コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パチンコ大連勝5月号本日発売!!

 ええっ!もう5月号!?まだ花見もしてないのに!! いやはや雑誌の日付けっておかしなもんですね~。って、描いてる人間がそんなこと言ってドースル!!

 てなカンジで、今月の『打っちゃう! 勝っちゃう!?』は名古屋での冬ソナ初打ちを漫画にしてま~す。その時の日記はコチラhttp://kodapachi.blog50.fc2.com/blog-date-20060225.htmlん~~コチラって文字をクリックすると、そこに飛ぶのってどうやるんだろ? …勉強しときます。

 今月号はなんか知らんけど、他の作家さんの漫画にもやたらチラホラ登場してます。探してみてください。特に同じ街に住んでるO先生(今さらアルファベットにする意味も無いが…)の漫画には、あまりに赤裸々なコダイラの姿が!あぁ無情!!そのO先生の仕事場を訪ねた時の日記はコチラhttp://kodapachi.blog50.fc2.com/blog-date-20060314.html  んんん~~~…ヒマになっらた色々勉強しよ…。

 なんていってるうちに、すっかりここの更新が遅れてしまってます。増刊用実戦二日目の後半とその後も打ってて勝ったり負けたりしてるのですが、なかなか書く時間が取れない!増刊の漫画の仕事が終わり次第、ドババババ~~~!と一気に更新しますね~。

 さーて、ちょっと冬ソナの様子見に行くかな~(コラコラコラーー!)

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2006/03/23(木) 20:38:08|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

大連勝買いに行くぞ

今から買いに行ってきます。
いつも楽しい記事ありがとうございます。
  1. 2006/03/24(金) 12:54:19 |
  2. URL |
  3. パチ仙人 #-
  4. [ 編集]

かたじけのうございます…。仙人様。
  1. 2006/03/25(土) 04:43:25 |
  2. URL |
  3. コダイラ #-
  4. [ 編集]

春ですね

こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性の方には、こちらです!
「femi-log」 http://femi-log.jp/index.html

独身女性専用です!
最近復活したみたいです。
こっちも参考になりますねぇ。
気になる方はぜひ見に行ってみてください。
  1. 2006/03/27(月) 18:00:51 |
  2. URL |
  3. sagami #JalddpaA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/20-46ad9c5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

