コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エヴァ3完全決別宣言



負けが込み出したとたん、怪しいトラックバックがポコポコ付き始めて、生ゴーヤをかじったくらいに苦笑いのコダイラです。たしかに只今絶不調。だからと言って、絶対勝てる!絶対儲かる!なんて言葉を信じて飛びつくほど、尻の青い若造ではありませんので、そこんとこ4649!(シーン…)

そんなワケで、3月2日も地元L店&U店で当たらず1万7千円負け。ウルトラマン、エヴァ3、猪木、冬ソナ、あと何打ったかな~? あまりの引きの悪さに脳みそ硬直。記憶がスポッと抜け落ちてしまいました。あ、黄門とジョーズと…アタックも打った気がするんだけど、帰ってフテ寝した時に見た夢かも。笑

2月2日 地元L店&U店
投資:17000円
回収:0円
収支:-17000円
ーーーーーーーーーーーーー

これで4連敗。気が付きゃ4日でマイナス99500円! なんとかこの現状を打破してダハハハハと笑って春を迎えられるようにならねばと、3日は朝イチから地元U店へGO! 狙いはエヴァ3。実はあの大ハマリ以来、一度もエヴァ3で当たって無いのです。これが不調の元凶だ!ここを乗り越えなければ俺のパチンコ人生に明るい未来はやって来ない!(大袈裟)と、意気込んだ割にホール到着は10時10分。遅刻じゃん!

幸い1台だけ空き台が。当たり無しで41回転だけ回してある台。回らないから早々に離脱したのか?と、打ち始めてみると…あれ?そこそこは回るじゃん。ただ、左隣はすでに当たって連チャン中。右も僕が座ったとたんに大当たり。当たりに挟まれイヤ~な雰囲気。さらにミッション5分、長~~いミサトの部屋と続き、おまけにこの台ボタンが壊れ気味。強く3、4回叩かないとセリフが出て来ない。1万円、257回転まで打ったところで、スーパーはシンジのシンクロのみだし、SUもレイさえ出て来ないし、ボタンはこんなだし、でここで見切り。ハァ~。朝イチ作戦もうまく行かなかった~~。

エヴァ3にすでに空き台無し。ウルトラマンも狙えそうな台が無く、猪木へ。1台目2千円打ったあとの2台目、千円で飛行機キーーン!ゴッド登場!1、2、3ダー!!で大当たり! これが5連し、とりあえずホッ。やっぱエヴァより猪木の方が相性イイナ~♪ そーいや、俺の打ってたエヴァはどうなったかな?フフフーン♪と見に行くと……あ、当たってる…。すでに7連!?データランプの横棒は3つ…300回転以内、俺がヤメて43回転以内に当たってんじゃーーん!!!ガッビーーーン!!! その後も猪木を打ち続けながら、チョコチョコ見に行くたび当たりを伸ばし、この台とうとう…

17連チャン

も、してしまいました…。

あぁなんたる仕打ち!!粘っては大ハマリ!見切ってはハイエナ爆発!!もはや俺のエヴァ運消滅!?ジェットアローンに踏みつぶされたぁ~!! こうまで冷たくされては打つ気力も消滅…。もういいよエヴァなんて。打つのヤメた!!さよならシンジ!アスカ!そしてレイ!! エヴァ3とは完全決別!!!

猪木に2箱入れてヤメたあと、エヴァ3に5回当たりで105回転でヤメてる台を発見。よし、この台でエヴァ3は決別しよう。3千円。いや、最後だから5千円くらいは打ってみよう。

あいかわらずステップ進まずの退屈モード。ミッション3分を挟んでまた退屈。4500円入れた189回転目。リツコがなんかセリフ言ったけどよく見ておらず、8のシングルシンジシンクロに。ヌボ~と眺めていると、8を通り越してバックが赤く!!!!!暴走入ったーーーー!!!!

もしやもしや!俺との別れを惜しむエヴァが大逆転の大爆発を与えてくれるのかーー!!? と期待するも、暴走2回で5連の3箱で終了。1箱入れて引き戻さずヤメ。別れの餞別程度でした…。

3月3日 地元U店
投資:17500円
回収:24500円
収支:+7000円
ーーーーーーーーーーーーー
しょぼいけど、5日ぶりのプラス。とりあえず連敗をくい止められてよかった。それにしてもエヴァ3は冷たすぎます。もうホントに決別します。この先1週間は打ちません!(たった1週間かよ!!苦笑)


テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

  1. 2007/03/03(土) 22:12:06|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

ひきよわ

先生、私の掘られたオカマより、4連も長いじゃないですか。(目なんとか、鼻なんとかを笑う状態)私もエヴァ3は、打ちませんよ(昨日打ったけど。)とうぶん。
  1. 2007/03/04(日) 10:07:30 |
  2. URL |
  3. なっ隊 #GxlL9hY2
  4. [ 編集]

なっ隊さん
普段は17連なんて滅多に目にもしないのに、なぜオカマ掘られた時に限って…。
僕はエヴァ2に戻ります(もうあんまりなーーい!)
  1. 2007/03/04(日) 19:22:40 |
  2. URL |
  3. コダイラ #vXefid6w
  4. [ 編集]

エヴァに狂い3月だけで7連敗 11万負け でもなんかほかの
ブログ勝っている人ばかりで萎えてたけど、復活もあるんだね
はーまた頑張ってみまーす
  1. 2007/03/14(水) 00:02:32 |
  2. URL |
  3. エバサマ #-
  4. [ 編集]

エバサマさん
コメントありがとうございまーす。
僕はあまり他のパチンコブログを読まないのですが、
そんなに勝ってる人ばかりなのですか?うう~ん。不思議…。
正直スイスイ勝てるような甘い機種では無いと思いますよー。
やっぱエヴァ愛の強さによるのかな~?笑
  1. 2007/03/15(木) 01:39:27 |
  2. URL |
  3. コダイラ #vXefid6w
  4. [ 編集]

JAって

一分ミッションってはずれるんですか?
外れた場合、どういった演出がありますか?
  1. 2007/05/05(土) 14:29:52 |
  2. URL |
  3. エヴァ好き #-
  4. [ 編集]

エヴァ好きさん
1分ミッションは当たり確定のハズですよー。
  1. 2007/05/09(水) 14:17:35 |
  2. URL |
  3. コダイラ #vXefid6w
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/200-9266ec06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

