コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウルトラマンにも嫌われて・・・

先月から地元L店で「4の付く日は京楽の日」ってーのが始まりまして、本日3月4日は昼過ぎからそのL店へちょっくらお邪魔してみた次第でございやす(落語みたいな書き出しだな…笑)。いや、その前にG店でもこの土日に「プレミアム(店名)フェスティバル」てーのをやっておりまして、どんなもんか一応覗いて見やした。あれま。ガラ~ン。どこがプレミアム?どこがお祭り? 一応ウルトラマンを2台2千円回してみたものの、ガチガチフェスティバルでおさらばサンバ。

てなわけで、L店へ。ウルトラマンで1、2、3台。4台目まだ当たり無く41回転の台に、朝イチ大連チャンを期待して着席。2千円で赤UFOが2回出現。なんかよさげなので回すこと4500円目、カラタイ1回で赤青玉&ゼブラ風船! ウルフラジュワって、SOSモード3段階! レッドキングをズバッと斬って大当たり!!5から7へウルトラボーナス!!

トータル投資10500円での当たりで、今日はイケるぞ!!のムード漂うが、これがあっさりバトル1回で敗北。ええぇ~…。ハヤタも時短。そしてスルー。そして出玉全のまれ…。が、ここで引き下がってなるものか!と追加投資で打ち続け、さらに10500円、確率超えた407回転まで回してギブアップ。ヌウウウウ~~~。エヴァ3に続いてウルトラ運まで地を這う事態…。この前当たったのもハヤタ時短のみだったしな~。ちなみに例によって、L店で最初に打ったウルトラマンがバトル17回を超える爆発(それ以降は帰っちゃったので未確認)をしてました。トホホ。

さらにU店に寄りウルトラ2台で4500円。再びフェスティバル中のG店でゴジラを千円だけ打ち、実写カットインをハズしゲームセット。正義の味方にも怪獣にも、どちらにも嫌われるという、複雑な喪失感を抱えながらシクシク帰宅。にんげんだもの…。

3月4日 地元G&L&U
投資:26500円
回収:0円
収支:-26500円
ーーーーーーーーーーーーーー
ほんの1週間前に沖海&ウルトラマンで約2万発出したのに、そんな記憶は宇宙の彼方と海の底にすっかり沈没。少し禁パチして体勢を整えたいところですが、この悪い流れのまま明日は大連勝用の実戦で朝から沖海を打ちに行きます。大丈夫なのか~~!? いや、全然大丈夫じゃない! 勝てるような気がまーーるでしない!!竹刀!木刀!面!胴!コテッ…

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

  1. 2007/03/04(日) 19:12:19|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

教えて、小平先生コーナー

間隔が短い投稿ですが、明日は沖海の実戦と聞いて、ペンを取りました。(ボールペンの先で押してます)最近の実戦で気にしながら打っているのですが、クロス魚群で、確変絵柄を通り過ぎてのノーマル当たりはそのあとのびない。また、確変の終わりがクロスノーマルだと(強制終了)その後ハマル気がするのですが、いかがでしょう?
  1. 2007/03/04(日) 21:59:19 |
  2. URL |
  3. なっ隊 #GxlL9hY2
  4. [ 編集]

旅打ち撃沈!

T沢旅打ち、沖海する前にエヴァ&ウルで撃沈致しましたデす。
軍資金尽き、もはや当分戦闘不能、「・・・・・」!強制禁パチ状態に入りますので、皆さんのコメントを見てたのしみませう~!
「泉谷の座頭一」面白そう・・・ww
  1. 2007/03/05(月) 21:05:10 |
  2. URL |
  3. キコリン #-
  4. [ 編集]

なっ隊さん
すいませーん!全然わかりませーん!笑。
僕は海シリーズはそこまで気付く程打ち込んで無いんですよ。
なので、なっちゃんに聞いてみたところ
「なかなか的を得てる」そうです。

今回の実戦ではクロス魚群での初当たりが2回ありましたが、どちらも通り過ぎる前の最初の絵柄で当たりました。
それでも3連と4連でそんなに伸びず。
クロスノーマルで終わったのも2回ありましたが、
1回目は126回転、2回目は204回転で引き戻しました。
台の波にもよるんでしょうねー。
(ちなみに大ハマリの前の最後の当たりは真ん中2のビタ止まり。その後175回転でマリン魚群をハズしてから一気に沈没。516回転目にシングルで魚群。その先魚群出ず。でした。)
他のデータもちょっと見てみましたが、なんか僕は初当たりも確変最後もシングルが多くて参考にならなかったです。苦笑。

キコリンさん
座頭市は地元に入ったので近々打ってみたいと思います。
しかし何故泉谷なのか? 勝新だったら良かったのに。
「勝つ」新で勝てる気するし(無理矢理!!)
  1. 2007/03/06(火) 23:15:04 |
  2. URL |
  3. コダイラ #vXefid6w
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/201-007e780f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

