コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

沖海実戦でエヴァ3の悪夢再び!!!

2007_0305_154427AA.jpg

スーパー海in沖縄の実戦に行ってきました~。って、昨日(5日)の話ですが。実戦と行っても次の大連勝では沖海の初打ちから描くつもりなので、漫画用の最終決戦って形になりますが。一応テーマは「沖海で勝って沖縄に行くぞー!」ってなカンジなんですが、すでにこの1週間で沖海やらエヴァ3やらウルトラマンやらで沖縄に2回行けるくらい負けてたりして、「行くぞー!」どころか「行っちゃえば良かった…」的なローテンションで、家から2時間弱かけて東京湾に浮かぶ埋め立て地にあるホールに乗り込みました。

何故そんな遠いホールへわざわざ行ったのか? それは羽田空港が近いから。沖縄への夢が気分的に近付くんではないかと。笑。朝イチから乗り込んで、100台以上もある沖海から前々日11回、前日20回の登り調子台をチョイス。過去データを見ても4日前に39回当たってるだけで、あとはショボショボ。おまけに前日最後の当たりが千回ハマって単発のみ。最初の当たりは遅いかも知れないが、目覚めたら爆発するんではないか!?…という読みがそこそこ的中!ちょうど1万円入れた197回転目に沖縄モードでエイサー娘5人、シーサー&魚群でビタッと3で大当たり!!!

これが4連。その後も126回転で3連、204回転で4連、234回転で時短突確引き戻し1回を含む8連で、午後3時すぎまでに19回当たり15箱の絶好調モード!! このままガンガン引きまくって、4~5万発行けばマジで大逆転の沖縄リゾート直行便だー!!! と頭の中に碧い海と白い雲がプカプカ浮かぶが、やってきたのは真っ黒なハマリ雲であった…。

どれだけハマったか具体的な回転数はネタバレになるので避けますが。んー、いいか書いちゃっても。いつもバレバレだし。笑。15箱が約8箱のまれて7箱に。1287回転でようやく引き戻し! いや、エヴァ3の1875回転に比べりゃ傷は浅いし、なんとか引き戻せたので良かったけど、ハマリ途中はエヴァの悪夢が脳裏をよぎり、沖縄モードの軽快なリーチ音も沈みゆく自分へのレクイエムにしか聞こえず、いっそエヴァの記録を塗り替えて2000回転超えてやる!当たらないまま散るのだけは絶対避けたい!!という特攻精神で打ち続けました。

が、ハマリ明けの大爆発を期待したものの、6連、内2回が突確でおしまい。さらに2箱打って引き戻せずジ・エンド。このあと羽根物のビッグシューターを5百円だけ打って、埋め立て地をあとにしました。なんとか勝ちはしたけど、この1週間の負けは全然埋め立てられず。上手い! 全然上手くないよ!コンチクショー!

3月5日 大田区R店
投資:10500円
回収:42000円
収支:+31500円
ーーーーーーーーーーーーーーー
どーにもこーにも最近はハマリぐせが付いててイカンです。エヴァの時はともかく、今回はネタ的なことも考えてここまで回しちゃったけど、やっぱりある程度箱を積んだら、欲を出さず確率程度の回転数でヤメちゃった方がいいですね。反省。

それにしてもかなーり長いこと3万発さえ越えられません。うぐぐ~。マジで沖縄に飛んで泳ぎまくってハマリ運を洗い流して来た~い!! ハッ!それって海洋汚染!?環境破壊!?笑
2007_0305_105333AA.jpg


テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2007/03/06(火) 22:34:15|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

質問だす

最近のパチンコのハマリは凄いですね!お気持ちお察しします、南無~。
パチンコとは関係ないのですが…週刊パーゴルフの丸ちゃんコラムの4コマ漫画、大好きッス。先生もゴルフやるんですか?伊沢の顔、最高ですね。
  1. 2007/03/07(水) 01:54:10 |
  2. URL |
  3. メエメエ会アベル #-
  4. [ 編集]

礼状

やっべー楽しすぎるこのブログ、癖になる。毎回実に丁寧なご返事ありがとうございます。また、質問送らせて下さい。これから作画作業ですね、ブログの中の先生のお話と、周りの情景が、どんなふうに描かれているか、いつもワクワクまってます。ありがとうございます。
  1. 2007/03/07(水) 12:59:10 |
  2. URL |
  3. なっ隊 #GxlL9hY2
  4. [ 編集]

御久しぶりです。
最近は、パチンコで負けてスロットで取り戻すというパターンが多いので困ったものです。。

先生も波が荒いようで…大変ですね。。
嵌った時に確変が続いて取り戻せたらいいんですけどねぇ。
そう甘くない事が多いですね。

次回の大連勝も楽しみにしています。
沖海、いやパー縄の一連の話楽しみです。
今回の先生の顔は渋いんでしょうか、それとも苦いんでしょうか。
楽しみにしています、頑張ってください。
  1. 2007/03/08(木) 00:07:26 |
  2. URL |
  3. T #-
  4. [ 編集]

アベルさん
ごぶさたでーす!僕はゴルフは全然やらないのですよ。なのになぜかあの漫画はもう200回以上続いています。最近伊沢さんはあまり登場させてませんが、そろそろまた出そうかな~。

なっ隊さん
また質問がありましたら気軽に聞いてくださーい。わからないことはまたなっちゃんにパスしますので(オイオイ)。

Tさん
僕はスロットもまったくやらないのですが、スーパー沖縄物語(もうすっかり機種が違う!笑)のせいで、今沖スロに手を出したくてたまりません。ううう"~~~。キュイーンの魔力が…。
  1. 2007/03/08(木) 13:43:57 |
  2. URL |
  3. コダイラ #vXefid6w
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/202-11eff5c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

