コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

原稿執筆期間突入~♪

2007_0307_114142AA.jpg

5日に沖海の実戦を終え、6日はグッタリ寝て、さぁ7日から仕事!仕事!と張り切ったつもりが、朝起きて気が付いたらこの日イベントの地元L店に足が向かってました(夢遊病?)。

新台の「座頭市」と「プロゴルファー猿(羽根デジ)」を打ってみたかったのですが、全く空かず、羽根物のファインプレーへ。1500円で16R、2R、8R、16Rとイイ感じで当たり、ひと箱溜まったところでヤメ。羽根物もたまに打つと面白いです。羽根がよく開けばだけど。羽根が玉をよく拾えばだけど。よくVに入ればだけど。ハードル高いなオイ…苦笑。

アタックを1台打ったあと、ウルトラマンへ。当たり0回の台で92回転目にハヤタチャンス!!…でもやっぱり時短。追加で180回転まで打つが当たらずヤメ。ムム~。さらに別のウルトラマンを打ち、もういっちょウルトラ3台目。その日4回当たりで216回転の台で、2千円入れた255回転目にカラタイ1回でレインボーUFO登場! ハヤタ→山レッドキングでレッドキングリーチになり、ピグモンの風船がゼブラ! 逃げるピグ、追うレッド、の頭上を、ウルトラマンがピューッと通過!!!おおお!!当たり確定!!

これが全部UBでバトル4回まで継続。数字的には5連チャン。4連5連…ホップステップと来たので一気にジャンプしてくれ!…と祈るが、300回転まで回して引き戻せず、そんなに粘ってもいられないのでここで断念。ムムム~。これでヤメれば2千円くらいプラスだったのもの、ついつい良さげなアタックを見つけてしまい、2台5千円打って当たらず退避。打つんじゃなかった…アタック…。いまだ単発1回しか当たり無し。相性悪~~い。

3月7日 地元L店
投資:19000円
回収:16000円
収支:-3000円
ーーーーーーーーーーーーーーー
そろそろエヴァ3を解禁しようかな~…と思いシマを覗くとあのカツオが!! おかげで禁エヴァ5日目もクリア出来ました。笑。地元L店はイベントでもエヴァ3に空き台が目立つようになって来ました。まぁ時間帯にもよるけど。いまだに回らないのかな~? 打ってもいないのでワカラナイ。ウルトラマンはもっとひどいガラガラな状態ですが…。涙。

ということで、仕事に集中しなくてはならないので、しばらくパチるの休むフリをしまーす。じゃなくて、休みます!!笑。パチンコは休むけど、ここは2日に一回くらいは更新したいと思います。打ったネタは仕事をサボったことがバレちゃうので、書くとしたら情報とか無駄話になるでしょう。笑。

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

  1. 2007/03/08(木) 13:34:17|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

作画作業、御疲れ様です。

今日はEVAⅢ・SFを打ちました。
4500円でレイ×シンジ会話キャッチ四回+レイ背景+初号機リーチで当たったのですが…
続かないです。。
暴走・単発・時短の引き戻し単発で終了でした。
ただ、時短引き戻しの際に、シンジ擬似連一回+「きらい!嫌イ!大っきらい!」が出ました。
プレミア背景、これは初めてでした。
思わず携帯で撮ろうとして…押したのはメールボタンでした。
受信ボックスが虚しく出る中、背景は消えてました。。
嗚呼、もったいない。

先生はEva封印中らしいですが、おそらく長い期間居続ける機種なので、早い内に仲直り出来るとイイですね。

では、頑張ってください!次号も楽しみにしています。
  1. 2007/03/08(木) 23:33:46 |
  2. URL |
  3. T #-
  4. [ 編集]

ファインプレーは中々に面白くないすか?滅多にホームランにひっつかないすけど「勝負!」で短時間に3連続ホームランしたときは往年のバース、掛布、岡田を思い出しましたよ~、(虎党です)2Rでもチャンスタイムが10回あるし。拾い良しなら粘る価値ありと思います。最近ウルトラマンはウルチャン3連ハズシとゼットン立直7連敗中です、発当たりが引けないです(T-T)。侍ジャイアンツ打ちたいです(虎党ちゃうんかい!)
  1. 2007/03/09(金) 09:59:44 |
  2. URL |
  3. マッコイ #-
  4. [ 編集]

Tさん
大連勝の原稿が終わったらまたエヴァ3にチャレンジしようと思ってます。だいぶ間が空くのでエヴァも僕のことを忘れて爆出しさせてくれるんではないかと期待(笑)

タイトル背景は突然なので携帯で撮るのはかなり難しいです。常に構えたまま打つのも怪しいし。笑

マッコイさん
ファインプレー、なかなか面白かったですよ。勝負での当たりは1度だけでしたが。回転体になかなかくっつかないのに、やっとくっついたと思ったら奥のVがヒョイっと避けた時はヌガーー!!!となりましたが。
僕も侍ジャイアンツ打ちたいです。でもなんか絵が昔のアニメとは違うらしいです。エビ投げハイジャンプーー!!!
  1. 2007/03/10(土) 16:12:13 |
  2. URL |
  3. コダイラ #vXefid6w
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/203-f1f703f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

