コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夢の話です!!



原稿鋭意必死ドタバタ盛々作成中につき、まったく洗濯キムタク三択…の女王竹下恵子くらいに打ちに行く余裕がありません!なので、8日と9日に見た夢の話でもします。

8日は買い物の途中にチョイと覗いてみようとG店へ(夢の話です!)。なんとなーくゴジラが打ちたくなって、1台目に千円入れるがサッパリ回らなくて、上皿から玉を抜いて5百円のカードも抜いて隣の台へスライド移動(ヤケにリアルだけど、夢です!夢!)。この台はそこそこ回ったので、カードの5百円とさらに5百円追加したところで、ウィンドウの若者がなんか喋って、ゴジラがなんか怪獣を倒して(夢だったのでどの怪獣か忘れた)大当たり!!!

これは単発だったののの、時短ですぐに引き戻して5連チャン!計6連でひと箱打ってヤメ!いや~、夢だと等価で釘ガチガチ人パラパラのG店でもよく当たる。このあと夢が覚めないうちに気になってた「ボビーとダチョウ」を2台4千円打って、あ、朝だパチクリ。

3月8日(夢)(夢の中の)地元G店
夢投資:6000円
夢回収:31000円
夢収支:+25000円
ーーーーーーーーーーーーーーーー

9日は原稿の構成をまとめるのに、どうにも煮詰まってしまい、気分転換を兼ねて隣駅の漫画喫茶へ(これは現実)。駅から漫画喫茶まで行く途中、どうやら歩きながら寝てしまったようで、気が付いたらF店の中(もう夢に入ってます)。昼間だから?夢だから?沖海に結構空き台が。かたっぱしから2、3千円づつ打つも全然当たらず魚群さえも出ずサックリ1万5500円無くなる。いや~それにしても海はなんも起こらないとお金がサクサク飛んでいく。もうヤメて夢から覚めようと思うものの、気が付きゃ隣のD店へ(夢ってコワイ!)。「奇跡の電役ロバート」と「プロゴルファー猿」を打ってさらに負けを19000円に増やしたところで、ハッ!と目が醒めて漫画喫茶へ(歩きながらかなり寝てしまった…。)。

SANYOのサイトのマリンちゃん祭りで、射的やったり占いやったりムービーを見たりしながら、数時間仕事をして、漫画喫茶を退出。…したとたん、また睡魔が! ありゃまた夢の中! 再びF店だ。沖海をまたチョコチョコ打つがサッパリ当たらない。とうとう漫画喫茶に入る前の夢での負けと合わせて投資3万超えた。夢とはいえこれはヤバイ。前日の夢で勝った25000円もすっかり消えた。それでもなんとか当たりたくて打ち続け、9回当たり、701回転の台に3千円入れた765回転目に、マリン&魚群でようやく大当たり!!!よかった~!目が醒めた~~!!!いや、醒めて無い、醒めて無い。

この当たりは8だったのもの、時短終了直後の104回転目に、ミスマリン3人の声で『リーチ!』と聞こえキュイイーーン!!と888でビタ止まり!!!まさに夢!? ここから5連! 時短終了後、今度は101回転目にキュイン!キュイン!キュイイイン!と突確入り!これが4連!!合計超短い数珠で10連チャン!!!(内突確1回)130回転まで回してヤメ。14323発。ここでハッ!!と目が醒め換金して(あれ?換金する前に目が醒めるのは変か…)換金して帰り道を歩いてる途中でハハッ!!と目が醒め電車に乗って無事帰宅。

3月9日(夢)(夢の中の)A駅F店&D店
夢投資:35000円
夢回収:44000円
夢収支:+9000円
ーーーーーーーーーーーーーーーー
いや~、夢とはいえプラスになって良かった~~~。途中までアタタタタ!またやっちまった~!って気分でした。もとい、気分の夢でした。もうそんなに寝てもいられないくらい〆切が迫っているので、おそらく夢も見ません。さぁ仕事!仕事! あぁ〆切も夢だったらいいのに…。

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2007/03/10(土) 16:03:04|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4

コメント

おじゃまします♪

微妙な夢っすね~ww面白いです♪

小生、軍資金オケラなので、明日は「カミサンと買い物にでも行くか~」、なんて思いながら新聞のチラシを見てたら、「泉谷、座頭市導入」・・・!(田舎は遅いーww)
カミサンに、「コレ面白そうなんだよな~」と言うと、「夏のお手当てでたらね~」、だと・・・!?!?

小平先生の記事はもちろん、皆さんのコメントも楽しく拝見しています。
大連の次号も期待してますのでハッスルして下さい。



  1. 2007/03/10(土) 20:35:01 |
  2. URL |
  3. キコリン #-
  4. [ 編集]

A駅の漫画喫茶なら、私もよく行きます。
先生が行っている方の漫画喫茶ではなく、駅の目の前の店ですけど。

9日ですが、偶然、私も先生の夢と同じコースを行っていました。
最初、D店にてキャプロバと猿を打つものの、一万撃沈。
特に、キャプロバは夢も覚めるような…というか、悪夢のような調整で全く回らずストレスが溜まりました。
その後、F店に移動して、沖海の角台を打ったところ、1500円でヒット。
結果、三箱でしたが、キュインも聞けて満足な沖海二戦目でした。キュインはリーチ中と突確の二種類見れました。
出玉は中途半端でしたが、トントンなんで十分です。

打っていたのは午後五時位なんでニアミスしていたかもしれませんね。
では、先生原稿頑張ってください。
  1. 2007/03/11(日) 01:53:35 |
  2. URL |
  3. T #-
  4. [ 編集]

睡眠打ち

先生、酔拳ならぬ、睡眠打ち、結果いいじゃないですか、これからこの打ち方ですね。クイズダービー知らないと三択の女王の言い回しは、つらいかも。ロバート当るとおもしろいですよ、私、朝から130回当たりで伸び悩みの為捨てた台を430回オカマ掘られました、430って・・・。
  1. 2007/03/12(月) 22:37:52 |
  2. URL |
  3. なっ隊 #GxlL9hY2
  4. [ 編集]

キコリンさん
なんとか資金を掻き集めて早めに座頭市打ったほうがいいですよー。夏まで残ってるかわかりませんよー。笑。
と、いいつつ、僕もまだ打ってませんが。苦笑。

Tさん
あの日5時くらいはまだ漫画喫茶で仕事してました~。
下でTさんが当ててたとは!
あの日はかなりの台数沖海を打ったので
Tさんの打った台もハイエナしてるかもしれません。笑

なっ隊さん
430回って!! 一回の出玉は超少ないけど、それだけ当たるとさすがに3万発は超えますね。
しかし、400回も当たるってどんな感覚なんだろう?
100回くらいでヘトヘトになるような気が…。


  1. 2007/03/15(木) 01:33:48 |
  2. URL |
  3. コダイラ #vXefid6w
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/204-d81dd0cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CRスーパー海物語IN沖縄

意外なことに、海シリーズ初登場となる「2ラウンド確変」…^^;
  1. 2007/03/12(月) 12:16:38 |
  2. ギャンブルをこよなく愛するBlog

FC2Ad

