コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エヴァ3解禁でGO!GO!GO!



2日に1度は更新したい…といいつつ、やはり修羅場に突入するとアリも猪木も入り込む隙間もなく、またしても股間を掻いて…じゃなくて期間が空いてしまいました。スンマセンヌキ…プシュ!ゴクゴクプファ~♪

んなワケで、よーうやく社会の窓が開放された14日、あちらこちらでエッチラホッチラ打って来ました~。まずは地元U店で封印してたエヴァ3をついに解禁!4千円打つが当たらずヤメ。1台しか打ってないけど、以前よりは回るようになっててホッ。でも客付きが昼の3時くらいで約半分。アタックは満席なのに…。大丈夫か?エヴァ3…。

今日のホントの目的地は金曜まで3日間イベントをやってるH駅のP店。さっさとU店を出てとっととGO! H駅に着いてまず、遅い昼飯にカツカレーをモリモリ森進一おふくろさん耳毛ボワ~!っと食ったあと、P店へ突入。とりあえずウルトラマンを2台打つが、当たらずエヴァ3へ。が、これも2台打つが当たらず沖海へ。が、これも当たらずまたエヴァ3を2台。あ、当たらない!てゆーか、ウルトラマンはそこそこ回ったけど、エヴァ3も沖海もてんで回らないじゃん!ハガキには「ぶん回し3DAYS」って書いてあったのに!!また騙された~~!!あの店にはもう二度とおふくろさんは歌わせん!!耳毛引っ張ってぶん回してやる~~!(誰の?)

てなワケでP店を蹴飛ばしてY店へ向かう。その途中S店でハイパーミルキーを見つけ千円打つが当たらず。予告がスイスイ出て良い感じだったんだけど、千円で12、3回転じゃ打ち続ける気になれません。さらばすももちゃん!!また会う日まで!…で!思い出した!!今出てるFLASHに大久保麻梨子のグラビアが載ってるんだった!リア・ディゾンのお宝ナントカ(袋とじ)もあるから帰りに買おうと思ってたのに忘れた!!!くぅ~!明日絶対買おう!! …というワケでY店へ。(あいかわらず無駄な文が多くてスイマセンヌキ。プシュプファ~。2本目)

Y店でプロ猿2台、ゴジラ1台、エヴァ3を2台打つが当たらず、とうとうトータル投資2万を超える。ヌヌヌ~。こーなりゃ頼りは最近一番引きのいい沖海だ!19回当たりで240回転くらいの台が空いたので、すかさずゲット!2500円投資の286回転目にシーサー+魚群で大当たり!!!単発だったものの、時短で引き戻し2連しなんとか計3連! 200回転まで回したとこでステップがさっぱり進まなくなったのでヤメ。3550発。ふ~、とりあえずなんとか当たったので心落ち着いた~。仕事明けでパチって当たらず負けるのが一番悲しい。P店への怒りもようやく収まり耳毛も収納。

このあとウルトラマンを1台打ち、マッハGOGOGO(確率315の通常スペック)に空きが出たので1台3000円打つ。お、面白い…。 マッハ号がカッチョエエ。 予告もこまごま出て退屈しないし。ガッチャマンになんとなく雰囲気が似てるけど(同じタツノコだから当たり前?)2年くらい前に出た「スーパージェッター」にもちょい似。もう1台打ちたくなって、25回当たりで260回転くらいの台に座る。これがマッハの早さの4回転目、500円で大当たり!!沖海と同じくこれは単発だったものの時短で引き戻し、ここからマッハッハーと10連チャン!!(内突確3回)確変中はスーパーにならずビタ止まりでサクサク当たる。まさにGOGOGO!状態でかなり楽しい!ただ時短が45回転しか無いのがキツイかも。100回転ちょっとまで回してヤメて12256発。

換金してまたP店に行き、羽根セブンで850発だけ出して終了。

3月14日 地元U店、H駅P店&S店&Y店
投資:31500円
回収:49500円
収支:+18000円
ーーーーーーーーーーーーーーー
あ、そういえば、11日にも仕事の気晴らしで地元で1万円だけ打って当たらなかったんだ。ま、いっか。たぶんあれも夢…。笑。いや、夢だけどちゃんと収支には含めますが。

いやしかし、せっかく久しぶりにエヴァ3を解禁したのに結局当たらないでやんの。てゆーか、やっぱり通常時がヒマヒマでツライ。まぁ、ガセイベントのP店に行ってしまったのも失敗でしたが。今度は地元のエヴァをじっくり打ってみたいと思います。あ、その前にレイのフィギュア買わなきゃ。苦笑。

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2007/03/15(木) 01:21:04|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:6

コメント

はじめまして

突然のコメント失礼します。

私は「リア・ディゾン (Leah Dizon)YouTube 動画配信」と言うサイトを運営しています。

そこでこちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

該当記事
http://blog.livedoor.jp/riadde/archives/53081143.html
  1. 2007/03/15(木) 02:28:24 |
  2. URL |
  3. リア・ディゾン #-
  4. [ 編集]

こんにちは♪


私のブログで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので

いきなりですみませんが、
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/ma_sa20004/archives/53082148.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
  1. 2007/03/15(木) 03:45:50 |
  2. URL |
  3. ダイエットマスター #-
  4. [ 編集]

お疲れさまです。

お疲れさまです。直ぐに買いに行きます、フラッシュ。パチンコ関係ないがな、大久保まいこがいるからいいのか?でも坂本まみ(?)のほうがタイプなんです、坂本まみ(10連以上で2人目に出てくる子)情報も下さい。先日のメールに訂正があります。430回は、閉店前に確認した結果で、1回の連チャンは20~99(マイホのデータは99を越えると全部99です)の数回の当たりの合計でした。関係各位に誤解を招いたことに対して、深くお詫びし、ここに訂正させて頂きます。なんてね。ちなみに、マイホの壁に最高連チャン218、最高当たり728(たしか?)って貼ってありますが、宣伝ですかねぇ?
  1. 2007/03/15(木) 12:05:42 |
  2. URL |
  3. なっ隊 #GxlL9hY2
  4. [ 編集]

ついに見れました。
アスカ覚醒!
いやー、長かったです。
苦節一ヶ月ちょい、待ち焦がれてようやく見ることが出来ました。

連荘も数珠11連荘(暴走・覚醒含む)で、私のエヴァⅢ新記録です。
九箱山盛り持ち帰りもエヴァⅢ新記録です。
…ショボイなぁ。
ただ時短引き戻しが三回。
時短引き戻しは興奮しますね。
1/400を自力で引き戻した、っていう感覚がいいですね。

気が付いたら、エヴァⅢ収支はプラスになっていました。
演出も好きなんで、これが長持ちしてくれる事を祈っています。

マッハも打ちました。
デジハネですが、出玉スピード感はガッチャマンそのものでした。
連続スベリが結構好きでした。

そろそろCRリングが出てくるようで…
どのくらい導入されるのか、興味深いところです。
大ヒットになって「大連勝」にて特集が組まれるくらいになって欲しいものです。

では、次号の「大連勝」も楽しみにしています。
  1. 2007/03/15(木) 23:37:51 |
  2. URL |
  3. T #-
  4. [ 編集]

はじめまして~、トシです♪

グーグルのブログ検索から
訪問させていただきました♪

見やすくてきれいなサイトですね♪

また訪問させていただきま~す♪
  1. 2007/03/16(金) 01:51:47 |
  2. URL |
  3. トシ★在宅時間自由人♪ #-
  4. [ 編集]

リア・ディゾンさん
えええ!リア・ディゾン本人が自分の動画サイトを!?
…って、オイ!!

ダイエットマスターさん
いや、これからはもういいです。

なっ隊さん
阪本麻美(たしかこの字です)は関東地方では土曜の深夜にテレビ東京でやってる「ヤリすぎコージ」という番組に出てます。ほとんど後ろに座ってるだけですが。
キャプロバは今日打った店でも最高データで700回当たりを超えてる台がありましたよー。
僕の隣の台は600超えしてましたが、もう1台500回超えてるのもありました。うう~打ちたい!!

Tさん
エヴァ3大連チャンおめでとーございます!!
僕も今日の勝ちでよーやくエヴァ3収支がまたプラスになった気がします(まだちゃんと計算してない)
空き台が多くなってきた分、台を選びやすくなって来たので、当たりも引きやすくなってくるんじゃないでしょうか?
ドドーンといけるよう頑張ってください!

リンゴは…じゃなくて、リンスは…じゃなくて、リングはどのくらい導入されるかによりますね~。

トシさん
はじめまして~♪ありきたりの定型文で宣伝のためにだけに訪問するのはお断りいたしま~す♪さようなら~♪
  1. 2007/03/17(土) 02:20:12 |
  2. URL |
  3. コダイラ #vXefid6w
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/205-2b4c90e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2007/07/15(日) 09:27:49 |

FC2Ad

