コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レイのフィギュアを買う前に…!!!



やっっっとドドドーーン!と連チャンしましたエヴァ3で!!連チャンどころかエヴァ封印→解禁後初当たり!…で、なんと自己記録更新の……いや、その前に15日の分書かなきゃ(スッテンコロリン)。

15日は久しぶりにH村山のD店へ。いままで行こう行こうと思いながら行けなかったこの店。車じゃないと行きづらいのです。車が壊れてたのです。やっと直したのです。9ヶ月ぶりに(放って置き過ぎ!)。夕方6時くらいに入店し、沖海1台、エヴァ3を4台、ウルトラマンを1台、打ったあと、ウルトラ2台目その日19回当たり165回転の台で、1500円183回転目にタイトル予告レッドキング&ウルフラ&ピグモン群で大当たり! 

が、RB2回UB5回のバトル7回で終了。物足りないけど、兄弟集合助け舟も出たし、兄弟5人飛び昇格も2回出したし(大当たり後の昇格で、いつもはウルトラマン1人だけ飛ぶところをボタン裏技を使うと5人飛ぶのです。)、ま、いっか。131回転まで打って玉を流し7372発。さらに沖海を3台打ちヤメ。ウルトラマンと沖海はまだしも、エヴァ3は強烈に回らなかったな~。でも、結構活気があって好きな店です。等価だし(笑)

3月15日 H村山D店
投資:18500円
回収:26000円
収支:+7500円
ーーーーーーーーーーーーーーーー

そして16日。6の付く日で池袋の某6号店のイベントなので、ホッチラ出かけてエヴァとキャプテンロバートとローズテイルを打とうと昼すぎに出動。が、途中ちょいと地元U店に寄り道。エヴァ3に空き台が結構あったので、1台、2台と打ってるうち、3台目、その日まだ当たり0回で115回転の台で、1500円入れた141回転目にグァァァァ!!と暴走突入!!!おおお!やぁぁぁと解禁後初当たった~~!

これが途中暴走継続挟んで4連チャン!時短91回転目に引き戻し5連チャン!さらに時短81回転目にまた引き戻し単発。が、この時短でアスカ覚醒が来てこれが9連チャン!!!で、合計なんと19連チャン(内突確3回)!!の一気出し!!!ヌォォォォォ!!!

148回転まで回してヤメて25858発!!! 換金して77500円! 投資は6500円だからプラス71000円! 勝ち額よりも、よーやくエヴァ3の悪夢から解き放たれたのがウレシイ! 地獄の1875回ハマリ(2月21、22日の日記参照)も、ハイエナ17連チャン(3月3日の日記参照)もこれでスッキリ吹っ飛びました。ハァ~ビバノンノ。

このあと夕方から最初の目的地である池袋の某6号店へ出動。キャプロバで4000円で当たりを引き、これがなんとエヴァ3をはるかに超える30連チャン!!…って、一回の当たりで80玉くらいだから、ひと箱半ですが。のまれかかった時にまた当たるも今度は17連で終了。全部飲まれて千円追加して断念。このあと飽きもせずローズテイルを3台9千円打ってやっぱり当たらず長い一日おしまい。

3月16日 地元U店、池袋某6号店
投資:20500円
回収:77500円
収支:+57000円
ーーーーーーーーーーーーーーー
いや~、キャプテンロバート、残念ながら…個人的には…エヴァより面白いでやんの!!笑。 連チャンのスピード感は今までなかった新感覚!! いつ終わるのかわからないドキドキ感がたまらない!!! 通常時の演出もカッチョエエし、飽きないし、その上女性キャラがセクシー!!!(やっぱそっちかい!) レイよりもあの女の子(リーナ)のフィギュアが欲しい!!(オイオイ)出玉が少ないので、相当連チャンしないと勝てないとは思いますが、僕の隣の台はその相当すぎる爆連を繰り返したらしく、夜10時時点で当たり680回超えで、23箱積んでました。くぅ~~、また打ちたい!!!地元に無くて良かった!(あったら絶対ハマる…笑)
2007_0316_200906AA.jpg


ローズテイルはもうヤメます。涙。

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

  1. 2007/03/17(土) 01:52:56|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

エヴァⅢの連荘、羨ましいです。
「確率変動突入」時の雑なブニョッとしたアスカが見たいんですが…なかなか難しいですね。

悲しい話ですが、何回も実践し当たりもそれなりに経験しているのですが「三機攻撃リーチ」を一度も見たことがありません。
…実機では
……ゲーセンのでは頻発するんで何回も見ていますが。。
ゲーセンのエヴァⅢは変で凄いです。
演出発生率が弄ってあるみたいで、リラックスステップアップやアスカ擬似連、ユニゾンリーチ・三機攻撃リーチが矢鱈と出ます。
で、当たりません。
演出を楽しむ用ですね。

とにかくプレミアムも多く、それらを見てみたい気持ちがまだ有るんで、暫くエヴァⅢです。
先生もエヴァⅢと仲直りしたようで良かったですね。

次回の「大連勝」も楽しみにしています。
  1. 2007/03/17(土) 15:30:49 |
  2. URL |
  3. T #-
  4. [ 編集]

自己管理…

今週は風邪でパチンコ、キャバクラともお休みしてました。先生はいつも元気ですよね~負けてても。あっエヴァ大連チャンおめでとうございました。
同じ年として質問なんですが…風邪ひきませんか?1800回転まで粘れる体力は?あっちもヤバいですよね?ジムに通ってるとかなっちゃんが美味しいご飯を毎日用意してくれているとか…。なにか秘訣がありますか?漫画家さんて不摂生ですよね?それでは良きアドバイスを教えて下さい。
  1. 2007/03/17(土) 19:45:19 |
  2. URL |
  3. メエメエ会アベル #-
  4. [ 編集]

おめでとうございます。

おめでとうございます、好きな機種で当るとうれしいですよね、わたくし、沖海一度も当りません、海好きなのに。キャプテン打つからいいさ。そういえば、島に上陸できずに、当たり回数1回って経験されました?デンチュウ1に入らないとパンクするらしいですけど、チョビット出玉ありましたから、バトルに入る前に薄いほうひいたんですよね?上陸拒否2回経験あります。
  1. 2007/03/17(土) 21:34:44 |
  2. URL |
  3. なっ隊 #GxlL9hY2
  4. [ 編集]

Tさん
ゲーセンにもうエヴァ3があるんですかー。
たまーに古い機種が打ちたくて行きますが、あっと言う間に終わっちゃいますね。ゲーセンのパチンコって。笑。
昨日の連チャンではプレミアは冬月とゲンドウのカットインだけでした。
今日はL店で隣の台がミッションで「変動開始時にドル箱を容易しろ」の指令が出てました。ウラヤマシイ(でも単発)。

アベルさん
風邪はあまり引きませんが(うがいと手洗いをこまめにする方なので。パチ屋でもトイレでうがいします。笑)、体はさすがに疲れやすくなりましたよ。丸1日打つと翌日はドタ~とバテ寝してます。
僕はとにかくよく寝ます。隙があったらいつでもどこでも〆切前でも寝ます。寝るのが好きなのです。苦笑。

なっ隊さん
キャプテンロバートの…それはどういう状態なんでしょうね???バトル1回終了もパンクもまだ経験ないのでワカリマセン。
やっぱり単純に1回当たりで終わりってことなのかな~?
検証してみたいけど…やめときます。笑

  1. 2007/03/18(日) 02:14:00 |
  2. URL |
  3. コダイラ #vXefid6w
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/206-11dabec8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

