コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

綾波マトリョーシカ



レイのフィギュアを買うつもりが…なぜかマトリョーシカに!!笑。 昨日池袋に行った際、偶然フィギュアショップを見つけ、ヌオオオ!なんじゃコリャ!…と思わず購入してしまったのがコレ。意外と気に入っちゃいました。笑。開けても開けても当たりが出て来る!!ってカンジでなんか縁起いいし。(ムリヤリ!!)

そんなロシアンチックな縁起かつぎも実を結ばず、今日(17日)は地元L店のイベントに昼過ぎから突入し、エヴァ3台、ウルトラマン3台、プロ猿(ハネデジ)1台打つも当たらず撤退。U店にも寄ってさらにウルトラ2台、黄門1台(笑)で負けを増やしてフェードアウト。マイナス1万9千円。夜にリベンジ出動しようと思ってたけど、マトリョーシカと一緒に買った弐号機のプラモ作りに夢中になってしまい、気が付きゃ閉店。まいっか。寒かったし。苦笑。

3月17日 地元L店&U店
投資:19000円
回収:0円
収支:-19000円
ーーーーーーーーーーーーーー
ちなみにフィギュアは気にいったのが無くて結局買いませんでした。なーんか、普通にプラグスーツを着てるのってあんまし無いんですねー。制服だったり、なぜか体操着だったり、なぜかウェディングドレスだったり(まったく意味不明)、妙にエロかったり(そんなの部屋に置けないって!)。

いや、しかし、中学生の時以来まともにプラモを作ったけど、結構楽しい! 初号機と零号機も買って来て作ろうかな~。って、パチンコじゃなくてプラモにハマってドースル!!苦笑。
CA340018002.jpg

スポンサーサイト

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2007/03/18(日) 01:49:54|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/207-cdeeaf30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

