コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

奇跡の勝ちが3日で壊滅!!!



ノンキにプラモを作ったり、マトリョーシカで遊んでる場合ではありませんでした…。17日はすでに書いた通り、当たらず19000円負け。18日はHが丘まで行き、Y店、C店、P店で、エヴァ3、ウルトラマン、沖海、萌え剣、座頭市、覇(…と書いてロード)、羽根セブン…と打ち、当たったのは羽根セブンだけ!!!それもシングル+セブン+シングルで飲まれておしまい!!33500円負け!!!

19日は昼からまず地元G店で新台の歌舞伎剣(剣…と書いてソード)と昇竜伝説2(これも新台!)を打ち、U店でエヴァ3とウルトラマンを打って当たらず21500円負け。夜9時過ぎにリベンジ出動するも、エヴァ6台でやっぱし当たらず10500円負け! トータル32000円で当たらずマケケ!!!

どーーーなっとんのーーー!!!!

3日で8万4500円負けーーー!!!

しかーも、エヴァで19連して以降、当たったのは『キャプテンロバート』と『羽根セブン』のみーーーー!!!もう飲むーーーー!!!ヤケ酒じゃぁ!!!泡盛持って来いーー!!!60度のどなん(Dr.コトーでおなじみの与那国島の酒)をストレートでガブ飲みじゃ~~~~~!!!!!

……ウィッ…ヒック…た、たかだか、高田か純次か延彦か…を19連しただけなのに…。それまでもバンバン番場蛮と連チャンを繰り返してたならまだしも、エヴァ3では初めての大きな連チャンをやっとの思いで成し遂げただけなのに…ウィウィ…ミッシェル・ウィ~~~…。

ウェ~~~ンツ!!もうエヴァなんか嫌いだぁ~~!!!リングか番場蛮が打ちた~~い!!ズルズル…ブピーー!!

あ、『泉谷しげるの座頭市』は…色んな演出がじゃかじゃか出てなかなか面白かったです…。退屈しない。退屈しないんだけど、なかなかリーチにさえならないのがイタイ。『覇(…と書いてロード)』は、三国無双に似てました。当たり前か。同じ三国志がテーマだし。京楽初のハネデジで話題の『歌舞伎剣(と書いてソード)』は良くも悪くも京楽モノですね。『影』に似てる。

ウエ~~ンツ!!ウェッウェッボェェェ…もう寝よ…。

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

  1. 2007/03/19(月) 23:47:19|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

負けた時は飲むに限る!!
でも、飲みすぎないようにね~~~
  1. 2007/03/20(火) 00:05:04 |
  2. URL |
  3. rin #-
  4. [ 編集]

私も今日歌舞伎剣打ちましたよ。
何か波が荒そうな台でした。
最初2000円でヒットし7連して二箱。
…が、次の当たりが単発。
次の当たりも単発。。
時短が少ないんで、キビシイィィ。。
ただ、バトル中は格好良いですし、復活演出もドキドキ。
30連ぐらいしている人もいるんでしょうね。
デジハネの割に夢が持てるスペックだと思います。
…単発で無ければね。。
結果は、8000円回収でした。

京楽の台は最早擬似連ですね。
擬似連こそが全て。これが絡まないと何も期待できない。
このパターンにもちょっと飽きてきたかもしれないです。。

負けた時は呑みましょう。
で、酔いがさめたら風呂でも入って悪いものを排出しましょう。
では、頑張って下さい。
  1. 2007/03/20(火) 01:09:47 |
  2. URL |
  3. T #-
  4. [ 編集]

地元仲間の旅行用の小使いゲッッチュ。関係ないけどちょっと「座頭市」に・・・。先生の言うとうり面白いけど当たらなかった!>>これ以上やったら旅行いけない、ってんで後ろ髪引かれてやめ!

翌日、「あっ!旅行の寸志包むの忘れてた!」、「ヤバカッタ~、あそこで止めといて良かった~♪」

勝てない時は、せつないものです。。。トホホ・・・
  1. 2007/03/20(火) 21:41:51 |
  2. URL |
  3. キコリン #-
  4. [ 編集]

rinさん
ありがとうございま~す。
飲んでスッキリ寝てなんとか今日は勝てました。
この勝ち金で泡盛買って次の負けに備えます(コラコラ!)

Tさん
歌舞伎剣、あのスペックだと30連以上もありえるでしょうね。羽根セブンが羽根物の枠を越えたように、歌舞伎も羽根デジの枠を越える爆発をすることでしょう。
京楽といえば「仕事人3」…の情報もボチボチ入って来てます。今度はハンドルが光るそうです。しかもギュインギュインと!

キコリンさん
座頭市、ほんと当たるように見せて当たらないですねー。
グッとこらえて正解だったと思います。
ああいう台は粘るより千円、2千円でアレ?当たった!って感じで来る気がしますよー。僕もチビチビ打ってみます。笑
  1. 2007/03/21(水) 03:01:32 |
  2. URL |
  3. コダイラ #vXefid6w
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/208-98587013
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

