コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

増刊用エヴァ2実戦二日目 つづき!(3月15日)



 やーーーっと、つづきです。いや、まだ、漫画のほうは描き上がって無いのですが…。とりあえずメドが付いて来たところで続きを書かないと、いい加減のびのびジーンズになってしまうので(また余計なダジャレを…。)、ここいらでエイヤッとコラサッとサッサカサ!っと(さっさとしろ!)書いちゃいます。なお、「つづき」の前の記事はコチラです。 http://kodapachi.blog50.fc2.com/blog-date-20060320.htmlって、リンク貼るまでもなく、ちょいと下にスクロールすればあるんだけど。ナハハハハ(笑って誤魔化し)。いつものごとく長井秀和まちがいないっ!な前フリはこの辺で切り上げて(あ~あ…)本代、漫画パチンコ大連勝は税込み330円…じゃなくて、本題行きます!(ま、待って~!読んでって~~!)

 ……ということで、K福岡では増刊用エヴァ2実戦の収支だけで、プラス1万7千円。(個人的に遊んじゃったのも含めるとプラス3千5百円。漫画の上ではエヴァ2のネタだけですので、その他の台は含めません。)という微妙な結果に終わってしまったコダイラ。増刊用実戦の収支はこの時点で二日合わせてプラス9万1500円。 充分と言えば充分なんだけど、どうせならやっぱり景気良く10万の大台に乗せたい!! となると、当初の予定通りもう一日打って3日間の実戦にするか? いやいやしかし、2日連続で勝って、明日も勝てる保証は無い。欲張らず、10万には届かずともここで終了にするか? …と頭を悩ませつつ、車で帰路へ。

 パチンコ疲れと、普段あまり運転しないので、その疲れが重なってかなりヘトヘト状態で夜道をブブブーーン。半分以上自宅に近付いたとことで、ふと思い出す。「そーいやこの辺に温泉があったな~。」温泉って言っても、スーパー銭湯の地下を掘ったらお湯が出たよワーイ♪ 程度の所なんだけど、まだ行ったこと無かったのと、実はその温泉に併設してパチンコ屋が、しかもK福岡でさっきまで打っていたP店の系列店があって、前々から覗いてみたかったのもあって、車をそっち方面へ、キキキィーーブロローーと向かわせました。

 あっさりその温泉&パチンコ店が見つかり、駐車場へ車を入れて、まずは当然パチンコ店へ。K福岡のP店と同じイベントをこの店もやってて、結構お客さんはたくさん入ってる。エヴァ2のシマも空き台が2、3台。一番手前の空き台のデータをチラっと見ると、本日27回当たりで、105回転。いわゆる時短後即止め台ってやつです。んん? これエエんちゃう? 画面を見ると教室状態。ムムム? まぁとにかくチビっとだけ、2千円くらい打ってみることに。

 5百円打つも、アリャアリャあんまし回らない…。時短後即止めしたのはこのせいか…。もう5百円追加し、これでヤメよう…と思った120回転目、教室がリーチにもならずに静かに終了。その次の121回転目、ステップもセリフも何の予告も無しに、ススス~と同時停止で4×5のダブルリーチに。次の瞬間、バックにゲンドウ&冬月のオヤジ二人が!!!
『勝ったな…』『ああ…』シンクロ「4」で大当たり!!!!!

 これがラウンド中の決戦で確変に!→暴走→「2」で計3連!(実質2連)。 さらに153回転目にタイトル予告「使徒、襲来」で大当たり「8」! ラウンド決戦「瞬間、かさねて」でまたも確変に! 続いて「1」!そして出ました「覚醒モード」!!→「覚醒モード継続」!! →「5」で当たって前日に続いてルフラン♪が!! 最後は「8」で計6連チャン!!!(実質4連)さらにさらに、164回転目にシンクロから暴走モード!!!!これが3連(実質2連)して、もう充分!と、130回転でヤメ! なんとドタンバで10734発!!!!!昼間の出玉超えちゃった!!!

3月15日 T沢P店(3円交換) 21時~22時半
投資:1000円
回収:32500円
プラス31500円

 これにより、増刊用エヴァ2実戦2日間の合計収支は……

プラス12万3000円!!!!!

 あ~れま~~~なんと意外な展開!! 当然3日目の実戦はキャンセルし、この結果をネタにすることに。いや~~こういうことが起こるから、パチンコは面白い!! ちなみにこのエヴァ2、僕が130回転で放置したあと、別の人が150すぎくらいでまた当ててました。なんちゅー台だ。てゆーか、もちっと粘ればよかった!(欲張りすぎ?)

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2006/03/24(金) 23:30:57|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

大連勝よませてもらいました。

小平先生大活躍でした。本編以外にも随所に小平先生の名前がでていましたね。次回の企画もすごく楽しみです。
それにしてもすごい引き強でしたね。
シャチバウアーとエビバウワーには笑わせてもらいました。
  1. 2006/03/25(土) 23:00:47 |
  2. URL |
  3. パチ仙人 #-
  4. [ 編集]

こんにちはお元気ですか。
「エヴァ2」で久々のバクハツです。遊びにきてくださいね。パチ仙人
  1. 2006/03/27(月) 23:00:30 |
  2. URL |
  3. パチ仙人 #-
  4. [ 編集]

仙人さま

大連勝読んでいたただきありがとうございます!!
仙人さまのブログも見に行きましたよー。エヴァ2大爆発おめでとうございます!コメント書こうとしたらブラウザがダウンしてしまいました。あまりのスゴさに僕のPCが完全に沈黙…暴走モード突入?

毎回の格言(?)も参考になります!!
また寄らせてもらいまーす。
  1. 2006/03/29(水) 01:53:11 |
  2. URL |
  3. コダイラ #vXefid6w
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/21-8160ff38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

