コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コダイラようやく帰還!!



沖縄で沖海打って来ました~! いや~暑かった~! 沖縄はもうスッカリ真夏! 連日40℃を越す猛暑でビーチも街もパチンコ屋でも女性は全員ハイレグビキニ!男はフンドシ一丁で汗ダラダラかきながら、カキ氷ムシャムシャ食べながら、沖海打ちまくってました! なにしろ片道航空券だけで飛んでしまったため、なかなか帰りの飛行機代が稼げず、最後は結局ビーチで遊んでたワリンちゃんに頼み込んでジェットスキーに二人乗りしてオーホホホー♪と帰って来ました。途中白バイサムに追い掛けられた時は、俺の漫画家人生もう終わりだ…と思いましたが。相模湾沖で捕まえたマンボウをぶつけてなんとかエスケープ。今となってはいい思い出です。

…って、ウソです!!!(そりゃそーだ…笑)

この1週間、部屋に引きこもって黙々と増刊の原稿と格闘しておりました。沖縄どころか行動範囲半径100M。ここ数日ポカポカ陽気でなにやら桜が満開のようですが、桜どころか都知事に立候補した桜金造さえ目にしておりません。小山ゆ~えんち~~♪(古っ!)なお、上の写真はうちにある沖縄のカレンダーです。引きの画はこんなカンジ。
20070330210828.jpg

…あぁ!!もう3月も終わりじゃん!!!

そんなワケで、妄想もマンボウぶつけて振り払って、まずは書いて無かった分の収支から行きマンボウ。

3月23日 地元U店&L店
投資:12500円
回収:48000円
収支:+35500円

もうスッカリ前のことで脳みそからリアルな記憶がパックリ消えてしまってますが、メモを見たところ、そうそう、地元U店で昼くらいからエヴァ3を打って、5台目でようやく当たって、それが4連+5連の数珠9連して(内暴走1回)、途中確変中に全回転が出たりして、右の台ではジィさんがJA出したけど無反応でオヤジ打ちしてて、左の台ではバァさんがネルフマーク出したけどボタンパシパシ押してて、結局11059発。あ、これ、増刊の原稿にも書いたんだ。23日のことだったのか(オイオイ)。このあとL店に移動しウルトラマン1台目でジュワっと当たりバトル7回まで続くもレギュラーが多く、4995発。で、ヤメ。
ーーーーーーーーーーーーーー
3月24日 地元U店
投資:6000円
回収:0円
収支:ー6000円

3月26日 地元U店
投資:7000円
回収:0円
収支:-7000円

どっちの日も打ったのはエヴァ3だけ。24日は4台、26日は2台で当たらず。あっさり帰って仕事仕事。これ以降は迫り来る〆切との追いかけっこで行動範囲は50Mに縮まり(そこにコンビニが。)、振り向けば3月ももう終わり。カレンダーめくらなきゃ。ビリッ。
20070330211001.jpg


そうそう、これもすっかり放りっぱなしにした『スーパー海物語in沖縄カードライター』のことですが、あれ、SANYOのHPから通販で購入しました。6個セットで1200円。送料、手数料を入れたら計2200円。パリダカ!!…じゃなくて割高!!なんでこんなものをワザワザ、寝ワザ投げワザ絞めワザ買ってしまったかというと、3月25日までにSANYOのグッズショップ『海物屋』で商品を購入すると、沖海のオリジナルタオル&傘セットが当たるクイズに応募出来たからなのです。正解者の中から抽選で100名。こりゃ結構高確率では!?と思って、数ある商品の中からあれを選んで買ってしまったという次第であります。当たれば割安だし。沖海タオル持って沖縄のビーチで寝そべりたいし。ん? 結構恥ずかしい? 今気付きました…。

ちなみにライターの使い方はこう。
20070330211107.jpg

タバコの箱とフィルムの間に挟んで使うそうなのですが…これもかなり恥ずかしいな…。台キープにこの状態置いておくのは。笑。

というワケで、増刊の原稿はUPしたものの、このあともドタバタ状態です。来週には名古屋で仕事人だし。その前に大連勝10周年記念漫画を描かなきゃいけないし。来週やっと地元に沖海が入るのだけど、打ってる暇がありません。リングや侍ジャイアンツやキャプロバやローズティルや(ええっ)フリテンくん(なに!?)もまだまだ打ちたいのに~~!!! …どこに入ってるんだろ? フリテンくん。笑。



テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2007/03/30(金) 21:13:13|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/212-cb884663
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2007/03/30(金) 23:58:38 |

FC2Ad

