コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仕事人を打って来ました!



いや、仕事人2ですが。しかもゲーセンですが。笑。3百円使って鍛冶屋のリーチに2回なっただけ。刀も光らず。ほんの数年前の機種なのに画面小さいですな~。でもその分(?)綺麗。次の仕事人3も画面がかなり大きくなってるらしいですが、画質が心配。エヴァ3みたいにおもむろに荒くなってたらどーしよー。別にいいか。笑。デカイ液晶でイエローキャブ2を出して欲しいです(絶対出ないだろうが。苦笑。)

ということで、あたふたしてるうちに3月も終わってしまいました~~! 30日、31日でドドーンと収支を増やしたかったんだけど、昨日の30日は21時半にやっとU店に飛び込んで、エヴァ1台目が1500円で大当たり!…が、単発で、おまけに回らない台で、時間ももう10時すぎで、箱半分まで打っておしまい。880発。ショボ。でも投資も1500円なのでなんとかプラスに。

3月30日 地元U店
投資:1500円
回収:2500円
収支:+1000円
ーーーーーーーーーーーーーー

今日31日は早起き出来たら池袋まで出て、キャプロバかリングか侍ジャイアンツでも打ちたかったんだけど、仕事疲れでドップリ昼すぎまで寝てしまい、部屋の掃除をしてるうちに疲れてまたパタっと寝てしまい、これを書いてる今もポテっと寝そうな勢いですが(どんだけ寝るんだ俺。笑。)、えーと、なんだっけ? そうそう結局夜8時に出動。前出の仕事人をゲーセンで打ったあと、地元U店へ。エヴァ3、ウルトラマン、アタック、大海、スー海と打つが当たらずヤメ。夕方にウルトラマンメビウスの最終回を見たから、ウルトラマンは当たると思ったんだけどなー(どんな根拠だ!)

3月31日
投資:15000円
回収:0円
収支:-15000円
ーーーーーーーーーーーーーー
これにて3月終了。最終日に当たらなかったのは悔しいけど、まぁ仕方ない。今日の立ち回り次第で今月の総収支がプラスになるかマイナスになるかかかっていたのです。ということで3月の収支は、稼動22日で…

プラス17500円

ショッボ~~~~~~~~! ピーク時には+74000まで行ったのになぁ~。そのあと3日で8万以上負けたのが痛かった…。1月は-34000円、2月は+2万、そして3月17500円で、とにかくよーやく、今年の収支もプラスになりました。…と書いてるうちに4月になってしまった! 今月は仕事人3の相性しだいだな~。頼みますよ!中村さ~~ん!!

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

  1. 2007/04/01(日) 00:11:05|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4

コメント

以前コメントさせて頂きました。またまたお邪魔します。
3月プラスおめでとうございます♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN
祝い酒は頂きましたか?飲みすぎに注意です
  1. 2007/04/02(月) 22:07:48 |
  2. URL |
  3. rin #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです。
沖縄に…行きたいですねぇ。

仕事人ですが、ドラマを再放送でズッと見ていたので仕事人3も楽しみです。
個人的には念仏のテツが好きです。
が、ちょっと光・音が激しそうですね。。
侍ジャイアンツを打って感じましたが、光も激しいのはキツイですね。長時間は打てなさそうです。
ただ、ハンドル部分のキュインは見てみたいです。
先生の実戦感想待っています!
では、頑張ってください。
  1. 2007/04/02(月) 22:22:32 |
  2. URL |
  3. T #-
  4. [ 編集]

40才!

田無D玉王では64台予定!って仕事人煽ってます。楽しみではありますが…いまのところ自分はセブン、マン、ジョーズが生き残ればって感じです。
明日4日は40才の誕生日であります、のでなにか祝辞をお願いします。俺、世の中の役に立ってるのかな~。
  1. 2007/04/03(火) 18:55:35 |
  2. URL |
  3. メエメエ会アベル #-
  4. [ 編集]

rinさん
いつでもコメントOKです!また来てください!
rinさんはお酒が好きそうですね~。
なっちゃんと飲みくらべさせたい!笑

Tさん
発表会でちょっと打った流山によると、ハンドルのキュインはあまり目立たないようです。実際に確かめて来ます。
L店の沖海は打ちましたか~?

アベルさん
お誕生日おめでとうございまーす!(一日遅れスミマセン)
実は4月4日はなっちゃんの誕生日でもありました!!!
なんと偶然!!!
僕も世の中の役になんてさっぱりなってないですよー!
生きてるだけでめっけもん…と思ってノンビリ生きましょう!
  1. 2007/04/05(木) 21:49:36 |
  2. URL |
  3. コダイラ #vXefid6w
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/213-c32f9e01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2007/04/02(月) 19:00:37 |

FC2Ad

