コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

必殺仕事人3の必死で仕事中でスリー!!!



ダジャレが苦しい!!〆切も苦しい!!!名古屋から帰って来て、その足で池袋の5店を回って、藤原紀香の台やら、侍ジャイアンツやら、ローズテイルやら、キャプロバやらキャプロバやらキャプロバやら、を打って当たらず16500円負けて、そのあとまったく打つ時間が無く、ズンズン近付く〆切に怯える毎日を過ごしております。今、他の台を打っちゃうと、仕事人の記憶が消されちゃうし。まだ全国導入されてないので、あそこのあの予告とかリーチとかどーなってたっけ?と確認の為チョイ打ちしに行く訳にも行かないし。資料が少ないし!実戦メモの字が汚すぎて読めないし!あぁ苦しい!!笑。

そんな感じで、ネタも無いので、仕事人3の写真劇場でもお楽しみくださーい。
2007_0406_203430AA.jpg


2007_0406_202945AA.jpg


2007_0406_191626AA.jpg


2007_0406_192129AA.jpg


…ハズレのシーンばかりですが、資料として当たりのシーンはたくさんあっても、ハズレの絵はほとんどないので(攻略誌でもハズレの画像ってあんまし見たこと無いでしょ?)こういうのが漫画を描く上で一番重要かつ必要なのです。

2007_0406_200841AA.jpg


2007_0406_210159AA.jpg


2007_0406_215823AA.jpg


2007_0406_220531AA.jpg


2007_0406_130105AA.jpg


最後のはホールにいたお突(突確用のキャラ)とくのいちのコスプレコンパニオンです。ヌヌ! くのいちスカート(?)超ミニじゃん!!お突はヘソ出しだし!!もっと撮っとくんだった!!!

という感じデ~ス。それではまた~!しばし更新お待ちくださ~い!キュイキュイキュイーーーン!!!(デスクに向かう音)


テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

  1. 2007/04/11(水) 20:41:28|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

原稿、御疲れ様です。
仕事人3の実戦漫画、今から楽しみです。

最近、私はデジハネを打つようになりました。
というのも、通常スペックの台に少々飽きが来てしまい、演出を楽しむという点に突出したデジハネを打つようになりました。
収支的には結構厳しいですがね。
まぐれの大勝がほとんど無いんで。。

先日、隣駅に導入された「変なおじさん」のデジハネを打ちました。
SANKYOの新台ですが、役物がデカイです。
演出は正直古い印象を受けました。昔ながらの時短機っぽい機種でした。
ただ、スベリの種類で熱さが異なる点は少し新鮮でした。
SANKYOは昔凄く好きな会社でネオパワフルや湯けむり紀行なんかは打ち込みました。
が、最近は元気が無いですねぇ。
エヴァを除いて、最近は漫画のネタにされる事も少なくなった気が…
少し残念です。

原稿が忙しいようですが、頑張ってください。
次号も楽しみにしています。
  1. 2007/04/12(木) 01:42:26 |
  2. URL |
  3. T #-
  4. [ 編集]

なっちゃんと同じ!?

本当に同じ誕生日っすか?めでたいような怖いような…星座占いなんか信用出来ませんね!明らかになっちゃんと引きの強さが違いすぎる、先日の日曜日もマンに6万使ってハヤタチャンス2回のみ。もうマンとはお別れします。
大連勝増刊号読みました。エヴァは打たないのであまり笑えませんでしたが…。
そういえば大連勝の百万円企画、T村大先生からまたまたバトンタッチされるんですね。楽しみにしてます!先生が勝っても笑えませんよ、読者を裏切らないよう…。
  1. 2007/04/12(木) 18:05:23 |
  2. URL |
  3. メエメエ会アベル #-
  4. [ 編集]

Tさん
「変なおじさん」は名古屋で流山が打ってるのを見学しました。笑。
実写の志村けんは面白かったけど、古臭いですかー。
まぁ志村自体が古いですしね。笑。
月曜にG店に湯けむり紀行が入るようですよー。

アベルさん
なっちゃんもまだ絶不調で最近はほとんど打ってません。
運気の波が激しいようです。
百万円バトルは当然勝つ気で打ちますよ!!
どーせ人の金だし、朝から10万ぶっこんでやります!
(嘘です。そんな打ち方したら何言われるか……。怖…。)
  1. 2007/04/15(日) 21:52:46 |
  2. URL |
  3. コダイラ #vXefid6w
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/216-bee799e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

