コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バトンが回って来てしまいましましたたたた…。



T先生の携帯サイトですでに知ってしまった方も多いことと思いますが、大連勝の人気企画『めざせ百万円』の次の挑戦者に指名されてしまいました。2週目のトップバッターであります。最初の時はO先生からバトンを渡され、今度はT先生…。なんでしょ?この、巨匠連続指名は?苦笑。 長嶋と王の両方から指名を受けた気分です。(なんだそりゃ。てゆーか、例えが昭和…。)

前回はO先生の勝ち金を42000円も減らしてしまったので、今回はそれを返済するのが最低目標であります。出来ればさらに勝ちを増やす!! この際ドーンと大きくT先生の勝ち額を抜く!!!!!(200%無理です…。T先生増やしすぎ…。)まぁとにかく、詳しくは来週月曜23日発売のパチンコ大連勝7月号を御覧ください。(僕もT先生の漫画はまだ読んでないので、どういう経緯でバトンが渡ったのかよく知りません。苦笑。)

そんな感じで、実は4月の最終週に沖縄へ飛ぼうとしていたのですが、逆にバトンが飛んで来たのでやむなく中止し(涙)、その週(23日~27日)を実戦ウィークに当てることにしました。だって、それより後は魔のゴールデンウィークなんだもん(号泣)。それより前だとまだ6月号も出て無い段階で早すぎるし。ということで、もう今月は自分のパチンコを打てるのは14日~22日まで。短っ!まぁ基本的にヒマなので、ガシガシ打つつもりですが。16日から『仕事人3』もドシドシ導入されるし。

こーなりゃ一日も無駄には出来ぬ!…と、ようやく原稿がUPして、ヘトヘトになった体を休ませる間もなく、14日も15日も地元L店に出動しました。L店でのお目当ては『沖海』。導入して2週間たって、ようやく地元での初打ちにワクワク!…だったのですが、ま、回らん…。土曜だから? てゆーか、もう回収期に入っちゃったのかも(涙)。まず3台打って内2台で魚群をハズし、こりゃアカン…と、ウルトラマンへ。2台目が500円で当たるもバトル3回で終了。飲まれてひと箱だけ換金。さらに沖海を4台打つが回らない台ばかりで、もうアカンと終了。

4月14日 地元L店
投資:18000円
回収:5500円
収支:-12500円
ーーーーーーーーーーーーーーーー
15日はエヴァ3狙いで11時くらいにL店へ。が、空き台無く、回らないのがわかっていながら沖海へ。1台千円打ってエヴァが空き、3000円打って当たらずウルトラマン。2台打ってまた沖海へ。2台目が500円でキュイーン!と鳴り、大当たり!!…でもサメ。昇格せず。のまれておしまい。またエヴァに移るが2500円で当たらずジ・エンド。

4月15日 地元L店
投資:13000円
回収:0円
収支:-13000円
ーーーーーーーーーーーーーーーー
ヌヌヌ~~~!!!この1週間でマイナスになったらもう取り戻せないので、頑張らなきゃならんのにな~。この2ヶ月プラスにはなってるけど、ショボショボなので、今月こそはドドーーンと行きたかったのにな~~。ここまで6日打ってマイナス1100円。ショボ!! 仕事人でがんばろーっと。

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

  1. 2007/04/15(日) 21:39:25|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

お久しぶりです~
PCのトラブルでしばらくココにこれませんでした。
100万円企画T先生のサイトで知りましたよ~
以前雑誌に負けた人はリベンジのチャンスがあると書いてあったけど本当にあったんですね!
前回の負け分取り戻せるようがんばってくださ~い!
っていうかT先生もこの企画に参加するんですね~
しかもしっかり勝ってるのがやっぱりスゴイです。
あとこの企画の挑戦者って本当に前回の挑戦者が指名する権利があるんですね~
とにかく100万円企画楽しみにしてます。
T先生の勝ち額そっくり減らさないでくださいね~

  1. 2007/04/17(火) 01:34:07 |
  2. URL |
  3. 岡部武 #-
  4. [ 編集]

お~!またまたあの企画の順番が回って来たんすね。しかもミスターパチ漫画家の大先生直々のご指名!ここは男コダイラの気合いの見せ所ですね!個人的希望としては沖海はマイルド過ぎて面白みに掛けるので取山先生が玉砕したウルトラマンで一発を狙ってほしいです。もしくはエヴァ3でお願いします。まさやん先生の記録、+65000を抜いたれ~
  1. 2007/04/17(火) 09:34:26 |
  2. URL |
  3. マッコイ #-
  4. [ 編集]

岡部武さん
ごぶさたですー。
裏話をひとつ。流山がT先生に100万円企画に挑戦する意思があるかどうか恐る恐る尋ねたところ…
「待ってました!」と言われたそうです。笑。
いやしかし、次が僕に回って来るとは…。
僕は全然待ってなかったのですが…。苦笑。
T先生の勝ち額、全部無くすのは到底無理です。
半分減らしたらそのまま逃げます。爆

マッコイさん
100万円実戦はタイミング的に仕事人に中心になりそうです~。もちろんウルトラマンも打つでしょうが。
エヴァ3は相性がイマイチなので怖いです。
いや、逆に自腹じゃない分エヴァに突っ込むという手も…。
(あぁ怖い!!でもローズテイルに突っ込むよりマシか。)
  1. 2007/04/18(水) 06:17:17 |
  2. URL |
  3. コダイラ #vXefid6w
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/217-84c71879
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

