コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

外も寒いが当たりも寒い!!!



土曜日に2ヶ月ぶりくらいに床屋に行って、伸びてた髪を短髪にしたのですが、それ以来単発しか当たりません!(ダジャレかよ!!)

16日月曜は用事があって埼玉のU駅へ行き、ついでにあれこれパチって18000円でようやく当たるもやはり単発。機種は『超絶合体SRD』。ドマイナーですね。笑。サンセイR&Dオリジナルのロボットアニメ物。つまらなくは無いんだけど、特に面白い部分も見当たらない中途半端な台。…で、とにかく単発が当たり、170回転くらいで引き戻すも、また単発で、ひと箱残して換金おしまい。ヌヌヌ。俺も中途半端。

4月16日 U駅M店
投資:18000円
回収:5500円
収支:-12500円
ーーーーーーーーーーーーーーー
17日は昼くらいから池袋へ。狙いは仕事人。まぁ空かないだろうが、それでも空く可能性がありそうなP店を選び、例によってウロウロ徘徊してると、まだ当たり無しで403回転の台がポコッと空く。もう昼なのにまだ4百回転て…。まぁそういう店だから空くと思って狙ったんだけど。苦笑。

打ち出してみると、やーーっぱし回らない。千円で14~5回転。等価にしてもひどすぎる。それでも辛抱続けて打ち続けた投資9500円、550回転目に、変動中に秀の実写カットイン、頼み人赤服で豪剣フラッシュ!ジャキキキーーーーーン!!!ちゃらら~♪ちゃららら~ちゃらら~~~♪ 秀SPリーチで四で大当たり!!!

が、昇格せず。がが、時短6回転目に真剣フラッシュ2連、橋の上で刺客を2人倒して出て来たのは秀(刺客モード。倒したあと出て来る仕事人が誰かで信頼度が違う)、頼み人また赤で、豪剣ジャキキーン!!!また秀SPで…八七八……。ハ、ハズレた!!…と思ったら、ここでまた豪剣ジャキーン!!X斬りズビズバ!!!で大当たり!!!

が、これも昇格せず。ががが時短終了間際の98回転目に、図柄八三六で全消灯し、仕事人出陣チャンス!!!(例の3拓やつです。)、真ん中にいるのが主水じゃなくて、プレミアムの竜(京本政樹)で、止めたのは秀だったが、大当たり~♪ 

でもまたまた八。昇格もせず。今度はさすがに時短もスルーし、結局、単発→時短で単発→時短で単発の単単単な3連。出玉もウルトラマン並に少ないので、3箱だけど積めれば2箱半だよコレ…。こんなショボ出玉じゃヤメられないので打ち続ける。

右隣のオッサンは僕が座った時から当たりっぱなし。10連して、200回転行かずにまた当たって連チャン中。時々ハンドルがキュキュキュイーーンと1発告知で光るんだけど、完全無視。つーか、気が付きもせず握りっぱなしで、連続予告中もリーチ中も打ちっぱなし。手のひらの中でハンドルが光ってる。あーもー!教えてあげたい!!!てか、こーゆーオヤジ打ちの、回りをチラッとも見ない人って話し掛けてもたいてい無視するからなー。ああーー!イラつく!!当たってるって!!玉無駄だって!!オッサーン!!!

そうこうしてる内に自分の出玉全部消失…。他人にかまってる場合じゃなかった。トホホホ。それでもヤメず、カードに残ってた500円を追加投資した413回転目(てゆーか、ヒデェ釘~~!3箱あれば最低でも500は回るだろフツー!)、真剣3連で主水予告(主水が図柄を斬ってリーチにする予告)、豪剣ジャキキーン!ちゃらら~♪で女悪人へ(二丁拳銃の女)。ボタンでセリフ「十手持ちは嫌いなんだよ」でバキュン!バキュン!……六五六…。これがズビズバ!と斬れて、主水SPリーチへ!!ブォォォ!!っと図柄燃えて、六で当たりーー!!!最抽選で三に昇格!!!あぁやっと確変~~~!

が、3連で終了。ヌヌヌ~~。結局3箱戻っただけじゃん…。回らないけど…や、やめられない。隣のオッサンは10連+9連し、320くらいまで回したところで離脱。一瞬移ろうか迷うが、自分の台もまだ時短直後で引き戻すかもしれずムグッあきらめ。スチャッと別のオヤジが座る。これが…千円で当たり、6連もしやんの。アッタタ~! やっぱし、勢いのある台は違うなぁ~~。ウェ~ン!

結局自分は3箱全部飲まれ、追加2千円打って425回転でもう限界。最初の3箱より回って無いじゃん!!ひどすぎる~~!と、思いつつ、出玉を流した後、また1台空いたので座っちゃう。2千円だけ、のつもりが、真剣、豪剣、カットイン、指令も来てなんか賑やかなのでついつい5500円も打っちゃって当たらず。355回転~418回転までで5500円…。千円あたり約12回転!? なんだよソレ!!! いくら等価だからってヒドすぎ!! と思ったらナント!!家に帰って調べ直したらこの店、3.3円換金でやんの!!ビェェェェ~~!!!

4月17日 池袋P店
投資:17500円
回収:0円
収支:-17500円
ーーーーーーーーーーーーーーー
あーー、新台で捨てるのが惜しくて粘りすぎたー。でも、3箱じゃ、やっぱヤメ辛いよな…。でも、ホント回らない台(つーか、店!!)だったんだから、即ヤメでも良かったよな。反省。これで4日連続マイナスになっちゃったし…。痛い…痛い…。

ただ、今回は当たりまでの流れがヒジョーにわかりやすかったのが収穫。
403回転から打ち始め、442回転目に真剣(横の剣)無しの豪剣(立ての剣)でハズレ。そこからしばらく真も豪も光らず…
514で真剣1連
524で真剣1連
525で真剣1連
531で真剣2連
538で真剣1連
550で真剣なしの豪剣で当たり。

2度目の3連の前は、剣と剣との間が少々空くこともあったけど、
286で真剣2連
307で真剣2連
309で真剣2連
368で真剣2連
413で真剣3連+豪剣で当たり。
と、来る剣すべて2連続以上。
剣の光らない間も、障子予告や、ステップ3(中村さんが出てくる)以上、モードが切り替わってリーチになったり、かなり賑やかでした。静かな時と賑やかな時が集中してやってくる気がします。自分のその日その時の引きが良ければ、賑やかな時にズババババッ!と当たりが引ける。って感じかなー。まぁエヴァ3にくらべれば賑やかな時の方が圧倒的に多いですが。苦笑。

なーんて、まだまだもっと打ち込んでみなけりゃポイントは掴めないですけどねー。負けてるし。連チャンしてないし。ただ、導入直後から釘を絞ってる店は多い気がするので、気をつけた方がいいかも。突っ込んで当たっても出玉が少ないので、よほど連チャンしないとプラスにするのはキツクなるし。斬ったつもりが斬られてた!なんてことにならないよう用心しましょー。(上手いこと言うな、俺。え?全然上手く無い?ズビズバ!!)

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2007/04/18(水) 06:04:57|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/218-c332cd5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

