コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ロンゲにしようかな…。



4月も後半だっちゅーに、なんでしょう?この寒さは!! 埼玉地方気温11度です! 暖かくなったらパチンコの調子も上がるハズ!…と思ってたのに、気温に比例して収支も冷えっぱなし!!!

18日は昼間はイラストの仕事をチラホラ仕上げて、夜7時すぎから地元U店へ。エヴァ2台、ウルトラマン1台、だけ打って当たらず-5000円でL店へ移動。沖海…1台目千円…2台目2千円…3台目千円で、変動中にキュイーン!と鳴ってサメで大当たり!!!…が、そのまんまでやっぱり短髪!…じゃなくて単発!!130回転目に引き戻しようやく3で確変!!!…がが、ワンセットでおしまい。ヌヌヌ~~。ひと箱入れて玉を流し、ウルトラマンを3台3500円打って当たらず切り上げ。寒い寒すぎるぞ!!どうしたんだ!!

4月18日 地元U店&L店
投資:12500円
回収:10500円
収支:-2000円
ーーーーーーーーーーーーーー
我慢です。きっと我慢の時期なんです!!この寒さを乗り越えればきっとポカポカな春が!いや、一気にジリジリ暑い初夏がやってくるハズ!!!え?その前にジメジメした梅雨が?チキショー!!!こーなりゃバトンの金持って沖縄に逃げちゃおうかなー!!!

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

  1. 2007/04/19(木) 00:03:18|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/219-50ef2819
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

