コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

空白の5日間一気上げ!!(3/17,21,22,23,27)



 よーーやく仕事が一段落したので、書いて無かった日の分の収支&立ち回りを一気あげ!って、仕事が忙しいのに5日も打ってるじゃん! だから中々原稿が上がらないんだよ! ………スミマセンタロウ。

=======================
3月17日
投資:6500円
回収:12000円
収支:+5500円

※忙しかったけど、携帯代を払わなきゃいけなかったので、夕方外へ。用事を済ませ、フラッとU店に立ち寄りエヴァ2を2千円。あぁ遊んでる場合じゃない!…と、思いつつもG店にも寄ったら、やはりエヴァ2で4500円で大当たり! 時短含めて3連チャンし、ひと箱入れてヤメ。3395発。
=======================
3月21日
投資:18500円
回収:0円
収支:-18500円

忙しかったけど、車を車検に出す日で無理矢理外出。帰りについついK駅のA店で安田美沙子のハネデジタイプを2500円。A駅のF店で冬ソナを1万1千円。M店で銀河鉄道を5千円。当たらずガックシ。
=======================
3月22日
投資:8000円
回収:40500円
収支:+32500円

※忙しかったけど、この日はU店の冬ソナ初日だったので、フラフラ外へ。夕方だったけど、700回転代のハマリ台が空いてて、3千円打つも当たらず。てゆーか、今日入った新台なのに、なんという回らなさ!3円交換なのに、15~17回転しかしない!!…ボッタクリめ~!!…と叫んで帰ろうとしたら、タイミング良く2台空いちゃった。やはり700回転代の台と、その隣の時短後少し打ってヤメた156回転の台。迷わず後者を選び、回すがやはり回らない。ムグ~…。それでも我慢して300回転くらいまでは打つか…と粘って5千円、242回転目に雪降り一回で会話予告、ユジン『本当にチュンサンなのね』 チンスク『ユジン無理しないで』(会話になってるか?コレ…)から、ポラリスカットイン、空港リーチで「2」で当たり! 最抽選で「7」に昇格!!! 名古屋以来、やっと冬ソナで当たった~~~!!

これが時短引き戻し2回を含めて12連チャン!!(内 突確2回)。354回転でヤメて、13558発!!! …でも、実はスゴかったのは、選ばなかった方の隣のハマリ台。すぐに座ったオバちゃんが2千円くらいで当たり、4連チャン。時短後150回転くらいで引き戻し、そこから一気に20連チャン!!!! 突確も正確にはわからないけどそう多くは無かったし、時短後即ヤメしてたし、2時間チョイで10万近くは持って帰ったと思われます…。クゥ~~!!
=======================
3月23日
投資:8000円
回収:0円
収支:-8000円

※忙しかったけど(もういいかこの言い訳…苦笑)、タバコを買いにうっかり外へ。U店で冬ソナを3千円。G店でエヴァ2を5千円打つも当たらず、もうホントに忙しいのでバッサリヤメて家に戻る。それにしてもU店の冬ソナ、店長に掴み掛かりたくなるほど回らない。それでも人気台なので客付き上々。シマの入り口に「パチンコをやったこと無い方、この機会に打ってみませんか?」みたいな冬ソナファンのオバチャマ向けの誘い文句のパネルがあるんだけど、だったらもっと遊べるように調整しろよ!!! 好きな店だったんだけど、嫌いになりそうです…。
=======================
3月27日
投資:13500円
回収:41500円
収支:+28000円

※やっと増刊の原稿がUPし、解放~~~♪…とはいかず、この日〆切りのイラストや4コマ漫画の仕事があったのでした。それなのに…あぁそれなのに、朝タバコ&食料調達に行ったついでについついU店へ。冬ソナは今日も絶対回らないハズなので、一応この日イベントのエヴァ2のシマへ。10時ちょいすぎだけど、空き台たっぷり。朝イチ早い当たりの台を求めて、1台、2台、3台目。まだ本日0回の台、回して2回転目にシンジが『粘ればいいと思うよ』…もうかよ!!笑。そのまま回して千円投資、トータル5千円目に回転停止、出目「1」「3」「5」・・・・・・!! 暴走だーーーーーー!!!!

これが時短戻し一回含みの9連チャン!!(内 突確4回) 時短終わって165回転目に出たーーーー!!!奇跡の価値は!!!!!
これが7連チャン!!!!(内 突確一回)ウォォォォォーーーー!!!!こりゃもしかしたら、朝イチから短いスパンで次々引き戻して一日中爆発する台かーーーー!!? もう仕事どころじゃねぇ! 目指せ5万発!!! と心踊ったものの、結局486回転まで回して当たらず、夢断念。

ここで換金し、プラス36500円。これでヤメりゃいいのに、このあとうっかり回らない冬ソナを3千円。夜9時すぎに再びU店に寄って、性懲りも無く冬ソナで3千円。G店に移り、冬ソナ&エヴァ2&ゴルゴで2千5百円遣ってしまい、計8500円減らしてしまいました。あぁ、俺の馬鹿…。ちなみにG店の冬ソナはこの日入れ替えだったんだけど、U店よりよっぽど回りました。3.57円換金なのに。U店よ!目を覚ませ! 

=======================
てな感じで打っておりました~。ふぅ~~。仕事もヒマになったし、ちゃんと毎日更新出来るようがんばりま~す。あ、今月の収支は28日時点で+18万ジャスト。なんとかもうひとつ大台に乗せたい!!

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2006/03/29(水) 01:46:03|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

ノリノリですね。

奇跡の価値は・・こんなの出ないですよ。めったなことじゃあ。運気上昇、いや急上昇。人気も急上昇(もう人気あるから)・・。頑張ってください応援してます。
  1. 2006/03/30(木) 00:06:16 |
  2. URL |
  3. パチ仙人 #-
  4. [ 編集]

仙人さま
エヴァ2で「奇跡の価値は」が出たのは2回目です。でも前回は確変中だったので今回のは驚きました。
エヴァ2は他にもプレミア予告がたくさんあるようで、「奇跡…」は出やすい方みたいですよ。
  1. 2006/03/30(木) 06:00:31 |
  2. URL |
  3. コダイラ #vXefid6w
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/22-8dbdf679
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

