コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あーもー!パンチパーマにでもすっか!!

4月19日の結果! 午後から地元L店に行き、エヴァ4台、ウルトラ1台で当たらず! 沖海に移って1台目がスコール&魚群で大当たり!!この台投資2000円、トータル投資12500円! いつもこの位で当たりは引けるんだよな~! でも伸びないんだよな~! この日もやっぱしアンコウで単発! ぬがー! が、時短35回転目にワリン&魚群で引き戻しタコで確変!!!よっしゃー!今日こそ!!…と意気込むが、やっぱりワンセットで終了!!! 合計3連チャン! またかよ!股かよ!又三郎かよー!!ピュ~!!!結局2箱入れるも引き戻さず、ひと箱残して玉を流し、またエヴァを1台3000円、久々に猪木を1台1000円だけ打ってヤメ!

4月19日 地元L店
投資:16500円
回収:5000円
収支:-11500円
ーーーーーーーーーーーーー
これで6日連続の負け!!!毎日投資1万前後で当たってるのに、伸びない!! 最高3連!単発多し!! 6日も同じような展開が続くなんて珍しい。来週の100万円実戦を前に立ち込める暗雲!!このまま連敗街道を突き進むのか!?それとも反動で大爆発が待っているのか!?乞う御期待!!!ピュ~!!!

あ、ところで、皆さん、もう仕事人は打ちましたか?

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2007/04/20(金) 18:08:21|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

お久しぶりです。

先日、仕事人を打ちましたよ。
新台三日目のホールにて偶々座れました。
打った印象としては…
当たらなかったので、よく分かりません。。
ただ、ハンドルが緩いかな、と。
後は当たってからですね。

地元にはまだ入っていないですねぇ。
気軽に打てるようになるには暫く時間が掛かりそうです。

では、頑張ってください。

  1. 2007/04/21(土) 09:18:14 |
  2. URL |
  3. T #-
  4. [ 編集]

ごぶさたです(^o^)ここ最近羽根デジでリハビリしていましたが(笑)久々に仕事人で復活いたしました。うちのほうはまだ導入店が1店しかなく釘はめちゃめちゃ渋かったですね。でも全体的に出てました。六時半から行って27回当たり台138回転→投資7千円で231回転お突を捕まえ次の当たりがキュイ~ンでした(>u<) あれかなり気持ち良いですね!周りをみるとだいたい確率以内で引ける感じでしたよ。もちろんハマりも深いので深追いは禁物かと。私的には冬ソナより甘い気がしました。キュインで当たるのが肝ではないかな?確変確定ですしね…
先生も実戦頑張って下さいd(*>v<)
  1. 2007/04/22(日) 01:07:17 |
  2. URL |
  3. こやん #-
  4. [ 編集]

こんばんは~
仕事人新台初日の日に打って来ましたがコッチもとにかく回りませんでした。
-7500円でゼブラ泥棒→仕事人出陣(京本政樹あり)秀リーチで当たるも単発!1箱飲ませて-6000円でヤメ!
なんせ1箱時短込みで202回転しかしませんでした。(3円交換)
まぁ別に慌てて打つ理由もないので回らんしやめてきました。
やはりこの台ってボーダーがかなり甘いのでホール側も様子を見てるんでしょうか
GW前やイベントなら狙ってみたいですね!

新枠は前のほうが形的には曲線で特徴があって目立ってよかったですね~
玉貸、玉抜ボタンが紛らわしくなくなったのは良いです。
京楽マークのボタンはカワイクて良いが十字ボタンはいらんかも…今後もっと使っていくんでしょうが…
玉抜ボタンを押すとだだもれになるのには焦りました。
最近はエヴァしか打ってないもので…
当たったときに下の赤い5連ランプが動き出したときは昇格するのかと思って驚きました。
P-フラッシュは自分の台も周りの台も気付きませんでした。
かなり大きな音がするんですか?
夢中だったからかあまり感じませんでした。
音に関しては冬ソナやセブン、ウルトラマンのほうがうるさく感じました。
沖海のように音で振り向くこともなかったです。
やっぱり鳴ると沖海のようにみんなの注目を浴びますか?


  1. 2007/04/22(日) 01:23:30 |
  2. URL |
  3. 岡部武 #-
  4. [ 編集]

こんにちは(^o^)岡部さんのマイホも釘は渋いんですね(-o-;)私なんて下手だから余計回らず一箱で170位しか回りませんでした(>_<)キュインは結構大きな音がしましたよ♪隣のシマの音も聞こえたので。岡部さんの打ってる時はたまたま鳴らなかったんだと思います。
プレミアだからなのか、キュインが鳴ると台が好調になるようで自台でたぬ吉くん(障子が開いたら頼み人の替わりにいました)隣台で夏川純ちゃん(おめでとうございますと言ってました)玉ちゃんが出ました。
しばらくまた行けないけどその間に近所に入ると思うので焦らず打っていこうと思います(^o^)
  1. 2007/04/22(日) 16:57:29 |
  2. URL |
  3. こやん #-
  4. [ 編集]

Tさん
仕事人、ハンドルが緩い分コインが挟めてラクチンです(おいおい、一応禁止だって!)
ストップボタンの位置が改善されたのが良い点ですねー。
地元はようやく月曜から仕事人導入ラッシュですね。
回すかどうかが心配です。

こやんさん
ごぶさたですー。仕事人はさすがに確率甘いので当たりやすい感じがしますね。ただやっぱりどこも釘は渋い。GW前の大盤振る舞いをしてくれる店があればいいのだけど…。

岡部武さん
これまた渋釘ですね~。出玉も少ないですしね。投資にもよるけど最低5連以上するか数珠でサクサク引き戻さないとなかなかプラスにするのはキツイ機種かも。
台枠はたしかに今までのほうがかっこ良かったですね。
上皿の上の「タバコ置き」が無くなってしまったのも残念。笑
P-フラッシュの音は沖海よりは大人しい気がします。
あと、どっかで鳴ってもハンドルなのでどこの台だか探せない。苦笑。

こやんさん
ひ、ひと箱で170回転って…時短込みですか?超渋!!
ハンドルフラッシュの他にも、再抽選で真剣連打で成り上がる台は好調台のような気がします。
しかし、たぬ吉くん…僕はどの機種でもいまだかつて見たことありません。かなーーり京楽台を打ってるのに。
僕自信が逆にプレミア?
  1. 2007/04/22(日) 19:57:21 |
  2. URL |
  3. コダイラ #vXefid6w
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/220-df3d6bfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

