コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

出張パチでようやくプチ勝ち!



100万円実戦を前にたらふく勝って私腹を肥やしておこうと思ったのに(なんかダークな表現だな…笑)、思わぬ連敗街道に突入し、ショックで20日の金曜は休パチいたしました。地元の2店は来週の新装を控えて絞めまくりで使えやしないし、悪い流れを変えるためにもどっか別の街で打とうと探した結果、21日の土曜は電車とバスを乗り継いでT武T上線のA駅までよっこいしょーいちと乗り込みました。この駅に地元U店系列の新規店鋪がグランドオープンしたのであります。と言っても情報遅くてもう何週間か経っちゃってるんだけど。苦笑。

もたもたしすぎて夜7時にようやくホールに到着。1の付く日が全チェーン共通のイベントのU店。空き台あるかな~と中に入ると…ありゃま、結構ガラーン。まだイベントが浸透してないのか? それとも古くからある地元3店に押されているのか? はたまたここも釘が渋いのか? …答えは…やはり渋釘…。

54台、4シマも入ってる仕事人も、ひとシマに2、3台空きがある状態(イベントの土曜の夜7時なのに)、1台目1500円で26回転。キ、キビシー! 2台目はもっとキビシく千円で12回転!ウヒャ~!こんなの打ってられーん!…と思った保留玉で真フラ1+SU3(泥棒取り逃がし)で、いきなりハンドルがキュイキュイキュイーン!! うわわ!!!来よったーー!!! 鉄SPで「一」で大当たり!「人」に昇格!!

上皿玉無しで500円追加。久々の確変始まりで期待するも、やっぱし3連で終了。しかも真ん中に突確1回ハムサンド。回らないし即ヤメも考えたが、ひと箱は耐えることにし、打ち続けた196回転目(あ、最初の当たりは306回転目でした。まさに確率間際)、元締指令1回転目に主水が泥棒を見事捕まえビックリ当たり!!!初の指令達成ーー!!!

…が、やっぱりこれも3連止まり。もう今週はスッカリ3連王です。涙。ひと箱打って引き戻さずヤメて出玉4909個。まだトータル投資3千円。マイナスにならないよう気を付けつつ、この後ひとりハネデジ祭りを開催! 地元のU店には今どきひとつもハネデジが無いので、ちょいと打ち遊びたくなったのです。未打ちの機種も多かったし。

ということで、ここからは打った機種と結果と感想をズンズラリ~と列挙。

・猿の惑星…投資500円で大当たり。8R。即ヤメで出玉872個。
      ちょっと前のスターウォーズとかロード・オブ・ザ・リングを思い出しました。
      洋画物ってあんましヒットしないのに何故作るんだろ?

・J-POPヒットパレード…投資2000円。当たらず。
            『湘爆』系の台。図柄が揃っても回転体でVに入って始めて当たりになる。
            2回図柄は揃ったが結局当たらず。よほど釘を開けてくれないと手を出し辛い。
            
・クロムセブン…投資千円。当たらず。
        ダイナマイトキング似。

・フリテンくん…投資千円。当たらず。
        やっと打てましたー。笑。もう二度と打つこと無いでしょう。爆。

・変なおじさん…投資千円で大当たり。2回当たって即ヤメ出玉942個。
        意外と面白かった!! 志村の実写がバシバシ出てくるのが楽しい!
        ドリフ系(コブ茶バンド含む)の台では一番の出来じゃないかな~?
        タテ長の液晶が携帯で撮りやすくてイイ♪(そこかよ!笑) 

・キャプテン・ロバート…投資千円。当たらず。

こんな感じで6台打ち、2台で当たり。変なおじさん以外は全部釘ガチガチで千円で10回転そこそこしか回らなかったです。たぶん確率が高くて当たりやすいから回さないんだろうけど、『遊パチ』を「遊べなく」してる店ってなんなんでしょ?かなり多いよね? 本末転倒。馬鹿か!と言いたい。遊パチの持つ使命をもっと考えて欲しいです。

4月21日 A駅U店
投資:9500円
回収:20000円
収支:+10500円
ーーーーーーーーーーーーー
てな感じでよーやく久しぶりに(実は名古屋以来…)プラスに出来ました~。フゥ~。今日22日は残った仕事を片付けて、明日の23日、まさに大連勝7月号の発売日からいよいよ100万円実戦を始動します!!あぁ~どーなるんだ~!GWにだけはくい込みたくない~~!!
2007_0421_214310AA.jpg


テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

  1. 2007/04/22(日) 19:35:23|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

お疲れ様です。未だ、仕事人打ってません。が、25日にT沢のY店が導入!で、その日は偶然(笑)仕事が休みなので久々に並ぶ予定です。給料日&等価店で渋釘必至ですが昨日、同店のウルトラマンで、投資4千円で14連チャン(ミドル1回)+1箱入れた所で5連チャン(ミドル2回)して2万発、8万ゲットで種銭はあるので突っ込みま~す!
  1. 2007/04/22(日) 21:23:45 |
  2. URL |
  3. マッコイ #-
  4. [ 編集]

マッコイさん
T沢のY店とは某バイパス沿いにあるY店でしょうか?
あそこは等価じゃなかった気がするから違うかな…。
仕事人はウルトラマンくらいの出玉なのにウルトラマン程連チャンの力は無いので(当たり前)3円交換ではキツイ。
どっかにいい等価店が無いか模索中であります。
  1. 2007/04/24(火) 02:32:59 |
  2. URL |
  3. コダイラ #vXefid6w
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/221-3ab1ede0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

