コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パチンコ大連勝7月号本日発売!&百万円実戦開始!!



日は変わってしまいましたが、本日発売ということで。苦笑。ホントにT先生からバトン渡されてますね!って、他人事かい!笑。いや、直接は渡されてないですよー。あれは漫画上の表現です。流山経由でぶ厚い封筒が回って来ました。写真が実物です。一番上だけ本物の一万円札で実はあとは新聞紙!…ってこともありません。35万7800円キチっとありました! 流山が1、2枚抜いてないかシッカリ調べました。笑。これを実戦が終わるまで手元に置いておくってーのが嫌ですねー。銀行に入れちゃダメなのかな? うっかり泥棒に入られたら俺が補填するんだよね…。ヒィ~!!早く実戦終わらそう!

ということで、本日23日より百万円実戦早速始動!!この日は地元のU店とL店の両店で仕事人3の入替初日。コダイラ的にはL店の方がお気に入りなのでありますが、こちらは9時から入場順抽選。一方U店は同じ9時からだけど、並んだ順で整理券配付。確実さを取り朝8時20分にU店へ。

店に付くとさすがに他の街より一週遅れということで、まだ並びは20人ほど。32台導入なので余裕のよっちゃんイカ。が、なんか雰囲気が変。バラバラに待ってて一列に並んでない。んん? いや~な予感がして貼り紙を見ると……ちゅ、抽選!?ガビーーン!!なんで予告無く急に変えるんだよ~!!! ハガキにもHPにもそんなこと書いてなかったじゃん!!ヒデェ~! L店に移動しようか迷うものの、もう気分はU店体勢なのでそのまま待つ。そして9時。集まったのは70人ちょい。確率約2分の1。抽選。41番…。だからクジ引きは苦手なんだってばぁ~~~!!!涙。

いきなりの計画挫折に腰砕け…。家に帰って2度寝して、残った仕事を片付け3度寝し、夜8時すぎに買い物ついでにU店へ。仕事人は座れないだろうから様子見のつもりが、ウロウロ2往復で1台空く。18回当たりで902回転。釘を確かめるくらいの気持ちで打ち始め、そこそこ回るな~と思いつつ2千円。ちょっと目を離した隙に真剣フラッシュ無しでリーチになり、障子開いて赤頼み人。豪剣も光らず勇次SPリーチに。ダン!あれ!当たっちゃったーーー!!!!

真剣も豪剣も無い当たりにビックリ!!目を離してた時になにか強予告でも出たのかな~? でも四で単発。が時短26回転目に引き戻し六。時短81回転目にキュイーン!!と来て今度は七!!これが3連チャンで計5連チャン!!!うひょー!!先週あれだけ3連の壁を越えられなかったのに! ほんと様子見だけのつもりでチャリンコのカゴに99ショップでまとめ買いしたカフェラッテを入れっぱなしで打ってたのに!!(途中1本取りに行って打ちながら飲んだ。)まさかまさか~!

ひと箱入れて引き戻さず換金。出玉6113個。こうして予定外の朝イチ台取り失敗と予想外のオスイチ1台目当たりで百万円実戦がなし崩し的にスタートしてしまったのだった。

4月23日(百万円実戦1日目) 地元U店
投資:2000円
回収:18000円
収支:+16000円
ーーーーーーーーーーーーーー
なんとかプラスで始まりホッ。第一目標の42000円(1回目の百万円実戦で負けた額)まであと26000円。なんかあっさりクリア出来ちゃいそうな額だけど、先週のような連敗ケースもあるし、気合いを抜かずに緊張感を持ってチャレンジしまーす。さて、明日は~♪どっちだ~♪(明日のジョーのテーマで。苦笑。)

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2007/04/24(火) 02:28:49|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

大連勝購読しました。名古屋編とパチキャラ刑事の2本立て、楽しめました。作家陣の似顔絵、特に、はだ先生の顔はソックリすね。あとG白田さんの顔が切れててしかもホットドック食べてる所がツボに来ました。
それにしても谷村先生の引きは強烈ですね~、コダイラ先生も幸先良いスタートですね、頑張って下さい!
あとT沢のY店は等価に変わったんす。明日は朝9時に抽選で15時開店すよ~
  1. 2007/04/24(火) 07:54:11 |
  2. URL |
  3. マッコイ #-
  4. [ 編集]

応援してます。その調子でハッスルっす♪
朗報期待して猪木じゃなかった、マスカラス♪
  1. 2007/04/24(火) 21:22:09 |
  2. URL |
  3. キコリン #-
  4. [ 編集]

新台初日店で仕事人朝イチ51回転時短引き戻し1回の14連(内突確2回)400回転ほど回して7連(内突確2回)そのあと600回転ほどハマってヤメ!
調子が良いとけっこう連チャンしますね!
P-フラッシュは14連しても1回も出ず壊れてんのかと思いましたが、2度目の確変中なんとか1回見れました。
回転ムラが多く釘は相変わらずキツかったですが前打った店の台よりはマシでした。

大連勝今月は中身が濃かったですね~
中でもやっぱりT村巨匠の作品は熟読させられました。
すごいです。
「絶対小平君増やしてね!」
絶対ってメチャクチャプレッシャーかけすぎ~

パチキャラ刑事Dホーテ先生の後姿、「大阪には来てまへん」「おびき寄せますわ」には笑えました。

あと26000円簡単そうで難しいので頑張ってください。
絶対増やしてくださいね!









  1. 2007/04/24(火) 22:15:24 |
  2. URL |
  3. 岡部武 #-
  4. [ 編集]

マッコイさん
漫画お読みいただきありがとうございまーす。
Y店は銀河鉄道のオスイチ実戦以来行って無いので等価になったの知りませんでしたー。
15時オープンだと結構回しそうですねー。
頑張ってくださーい。僕も地元で行き詰まったら乗り込むかも。

キコリンさん
いつも応援ありがとうございます。
最近は打ってますかー?
仕事人はさすが確率308分の1なだけあって当たりは引きやすいです。試してみてくださーい。

岡部武さん
今、巨匠の「絶対」の言葉が重くのしかかっております。苦笑。たんまり増やしてもらったのでちょっとくらい負けてもいいだろ…とノンキな気分でいたのに、あの1コマでシャツがダブダブになるくらい身が引き締まりました。苦笑。
僕も朝イチ10連越えして早く実戦終えたいですー。

  1. 2007/04/25(水) 00:51:52 |
  2. URL |
  3. コダイラ #vXefid6w
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/222-b462e847
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

