コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっぱりそう簡単にはイカないよっちゃん…。



百万円実戦2日目。午前11時、まずは昨日行かなかった地元L店に仕事人の様子を見に行く。ズラズラズラ~…と前日のデータを見て歩くと、ヌヌヌ! 最高当たり52回、30回以上の当たりが約半数。U店より全然出てるじゃーーん!!!どうせならやっぱこっちに並ぶんだった~!…後悔先に立たず…。豪剣先に開かず…。ピシャリ。当然こんな時間には仕事人の空き台は無いので、ウルトラマンを1台2千円だけ打って一旦帰宅。

午後4時半。この日仕事人導入初日の地元G店を偵察。ジョーズをピークにすっかり斜陽ホールとなってしまったG店。エヴァ3でも息を吹き返さず、初日とはいえどうせ仕事人もガラガラだろう…と思ってたらアラビックリ!オヤ!モッコリ!!盛り上がってるじゃん!! そこそこ積んでるじゃーん!!!2シマ30台以上も仕事人入れて、店も気合いはいってるし、この店にこんなに客がいるの久々に見た!!笑。

それでもポロポロ空き台は出て、3台で7500円打ってみるが当たらず。ムラはあるものの、イラつくほどでは無い釘で、このままあと2、3日持ってくれれば実戦に使えそう。地元唯一の等価店だから、この店が生き返ってくれると大きいんだよなー。

G店をあとにし、L店へ移動。そろそろ仕事人に空きが出るかな~…と期待するが、満席ギチギチ。沖海3台で4500円使ったあと、また仕事人のシマに戻ると、タイミング良く1台空く。29回当たりで142回転。千円投資の最後の保留、167回転目に中村家モード最初の回転で真フラ2連、ゼブラ泥棒を捕まえて、お膳にメザシ2匹で豪剣ジャキキーン!!!勇次SPで大当たり!!

が、例によって単発。飲まれて終了。ヌッヌッ~~~!!!ここまでトータル投資14000円。前日増やした16000円があと2千円で消失ピンチ! 他に空き台が出そうも無いので、一旦帰宅しカレイの煮付けを作る(なんじゃそりゃ。作りたい気分だったのだ。笑。)

このままこの日は終わろうと思うが、なんだか煮え切らず(カレイはうまく煮えました。)夜8時半に再びG店へ。この時間でも空き台はまだ数台(以前は9時にはもう店ガラガラ)。ガンバレ!G店!! 16回当たり854回転の台を選び、千円投資の862回転目、長屋背景チェンジ1回転目に真剣3回で鉄SU5、頼み人が涙を流し、豪剣ジャキーン! 鉄SPリーチで六で当たり!! 真剣連打で「仕」に昇格!!

が、ワンセットで終了…。ムム~ン!伸びない~!! ひと箱入れてヤメて、出玉1425個。少なっ!!

投資:15000円
回収:5500円
収支:-9500円
ーーーーーーーーーーーー
ヌグ~~…減らしてしまった。2回も初当たり引いたのに…。1回目の百万円実戦の時も当たるけど連チャンせずに負けたんだよな~~。コ、コワイよ~~~。25日はイチかバチか朝イチから勝負しようと思います。ドーンと勝つか、ガクーンと減らすか、コ、コ、コケーコッコ!じゃなくて…コウ御期待!フゥ~…。

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2007/04/25(水) 00:35:57|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/223-de7910f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

