コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大変苦しい状況になって来ました…!!



百万円実戦3日目。朝イチ作戦失敗! 地元L店で朝から仕事人を打つも、投資2万円、425回転まで打って当たらず断念。そこそこ回るものの、真剣予告11回(1連10回、2連1回)、豪剣予告1回で台が大人しすぎたのと、経験上朝から投資2万を越えて勝ったためしが無いので。案の定あとに座った人に500回転以内に当てられ、11連もされましたが。あまりにありがちなパターンで「またか」程度の感情でしたが。

エヴァ3に移り、1台目3000円、2台目2000円、3台目、その日朝イチ単発後、248回転でヤメてあった台で、2000円投資の285回転目、「2でリーチをかけろ」のミッション中、残り1分過ぎにシンジの二度押しで「期待して!」、そのまま2×3のダブルリーチになりミッション完墜!!!

が、例によって単発。がが、166回転目にリラックスリツコ+レイ2度押し『非常召集』、弐号機ボタンでカヲル出現!!2で大当たり!!3に昇格!!!……が、…が、なんでこうも呆れるくらいに連チャンしないのでしょう…。奇跡は起きず、3連で終了。396回転まで回してヤメ。出玉3368個。

一時撤退し、3時間もフテ寝。女医タレントの西川史子に迫られる悪夢を見て飛び起き、夜8時に地元G店とU店へ。が、さすがに25日の給料日。空き台無くスゴスゴ帰る。9時すぎて再びG店に出動し、4台で計8500円打つも当たらず終了。最後の台で仕事人チャンスをハズしたのが惜しかった~~。

4月25日 地元L店&G店
投資:35500円
回収:10000円
収支:-25500円
ーーーーーーーーーーーーー
グガゴゲガグゴゴ~~!!!だいぶ減らしてしまいました~~!!!やっぱ朝イチはコワイ…。プレッシャーと連チャンしないストレスで頭が大噴火しそうであります。グゴーーー~~!!!仕事人は疲れたので、明日は変なおじさんでも打とうかな…。だっふんだ!!!

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2007/04/26(木) 00:35:44|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

女医・西川に迫られると圧迫感凄そうですね。
私は以前室井ユヅキに強烈に批判をされる夢を見て涙目で起きた事があります。

仕事人勝てないですねぇ。
というか、まだ初当たりが来てません。
彼此25Kは突っ込んでいるんですがね。。
前作も相性悪かったんで…潮時なんでしょうかね。。

とにかく100万企画は肩の力を抜いて頑張ってください。
減らしても今月号みたいに巨匠陣が何度でも不死鳥のように復活させてくれるはずです。
では、頑張ってください。
来月の実戦漫画報告を楽しみにしています。
今月二本立てでしたね、面白かったです。
  1. 2007/04/26(木) 00:51:54 |
  2. URL |
  3. T #-
  4. [ 編集]

小生も、さすがに夏のお手当て迄待てませんので(笑)、しょぼいながらも打ってますが、当たるには当たっても連チャンしましぇ~ん(涙)。

小平先生の復活と共に、小生にも幸運が来る事を・・・♪

連休T沢方面旅打ち予定っす♪

気をつけよう、甘い言葉と、渋い釘・・・で徘徊しま~す。
  1. 2007/04/26(木) 20:39:40 |
  2. URL |
  3. キコリン #-
  4. [ 編集]

Tさん
室井ゆずきの夢、なっちゃんがウケてました。笑。
仕事人と相性が悪いんですかねー? 
1台千円~2千円であっさり当たることも多いので、
チョコマカ打ってみたらいかがでしょう?
実戦はもう1日2日打ってダメそうなら次の人にまかせまーす。

キコリンさん
GWも前半はまだ甘いホールがあるような気がします。
連休に、連チャン連チャン、勝ちレンジャー!
になるよう頑張ってください。
(疲れててギャグが意味不明…。許して!!)
  1. 2007/04/27(金) 00:52:27 |
  2. URL |
  3. コダイラ #vXefid6w
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/224-a405ff8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

