コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

苦闘は続くよ…どこまでだ!!



百万円実戦4日目。池袋出張作戦失敗!! 地元ホールではイマイチ弾けないし、6の付く日は相性のイイ池袋の某6号店のイベントなので、夕方4時到着目指して電車でGO! このホールには仕事人は入って無いので沖海狙い。が、満席。ズンズラズラーと大当たりデータを見て歩くが…あんまし出てない感じ…。とりあえず、キャプロバを2台で3000円打ち、沖海にようやく空きが出てきたので1台2500円打つが当たらず。

なかなか沖海が空かないのでしびれを切らし、近くのG店を覗きに行き、仕事人を1台2000円、ウルトラマンを1台2000円、沖海を1台2000円打って当たらず再び6号店へ。沖海1台3000円でダメで、この店もう断念。駅の逆側にある7号店へ。やはり沖海を3台6000円打つが結局当たらず。んぐ~~! 今日の沖海勝負に備えて、ゆうべ急遽三洋の携帯サイトの会員になって、着メロ10曲もダウンロードしたのに!! シーサーリーチの音を目覚ましにセットして起きたのに~~~!!(二度寝しちゃって寝坊しましたが…)

ここまでトータル投資2万で当たり無し!ヤケクソでローズテイルを2台2千円打っちゃって、スーパーにもならずウガ~!!これで負債約4万!!前回の負債と合わせて約8万!連チャン力ヨレヨレの今、奇跡が起きてもこんなに返せんワ~~!!もうこの企画終わりじゃ~~!!!ウェ~~ンツ!!…と、半泣きになりながら電車で帰路…。キロロ…。

まだ時間は19時。どーせ終わりなら、もうひとあがきしてヤメたろか!!…と、H駅で途中下車し仕事人が54台も入ってるP店へ。導入2週目なのに客付きパンパンで空き台稀少。その日22回当たりで877回転の台に着席。仕事人は900回転代での引き戻しを良く見るんだよな~…と打ち始めた2千円目、902回転目に元締指令になり、一回転目に泥棒捕獲!!!!やっと当たった~~~!!!

これが3連の壁を打ち破り、なんとか5連! 時短後128回転目にキュイィィン!!と引き戻し、これが2連で数珠7連!!!あぁ~~助かった~~~!!!201回転まで打ってヤメて(仕事人は200回転以下の引き戻しもやたら多いです。)、出玉8459個。百万円実戦継続!!

4月26日(百万円実戦4日目) 池袋Y6号店&7号店、G店、H駅P店
投資:24000円
回収:25500円
収支:+1500円
ーーーーーーーーーーー
あぁ~~…危なかった~~~! んもう毎日心臓バクバクであります。あと何日この実戦は続くのか…。ウガァァ~~~!!!とりあえず、三洋のサイト解約しよ…(早っ!)

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2007/04/27(金) 00:18:47|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

コメント

お久しぶりです~神奈川の弥子です

雑誌見てますよ~
ドンキ先生からバトンを渡されましたね
しっかしドンキ先生のあの立ち回り執念には驚くばかり・・・

コダ先生も頑張ってください
楽しみにしてます

なっちゃん金欠なのかぁ~~

  1. 2007/04/27(金) 14:26:43 |
  2. URL |
  3. 弥子 #-
  4. [ 編集]

弥子さん
ごぶさたですー。
とてもドンキホーテ大先生の立ち回りは真似出来ませんでしたが(僕なら日数打てば打つ程負ける…苦笑)、僕なりになんとか頑張りました~。つづきの大展開もありますので、楽しみにしててください。
なっちゃんはなかなかパチの調子が上がらず、金欠でしたがそろそろ爆発しそうな気配がします。
バトン渡したろか。笑
  1. 2007/04/27(金) 23:17:06 |
  2. URL |
  3. コダイラ #vXefid6w
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/225-0fb7735e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2007/05/07(月) 03:25:51 |

FC2Ad

