コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もう玄界灘!!許してチョンマゲ!!!



飾り職の秀はなーんでチョンマゲじゃなくて普通の髪型(しかも天然パーマ?)なんだろう???…という疑問は置いておいて、百万円実戦とうとう5日目となった27日、7の付く日がイベントの地元L店へ朝から突入!

といっても二日前の苦い経験から(朝イチ2万で当たらず負債倍増)、最初は朝から打つつもりはまるでありませんでした。この日久々に仕事が休みで、仕事人を打つ気マンマンのなっちゃんに付き合って(仕事が休みなので仕事人を打つ…って、なんかややこしいな。笑。)、入場順のクジ引きを手伝いに行っただけなのです(名古屋でのお返し)。9時にホールに出向き並んだのは約30人。なっちゃんの引いたクジは…37番。あいや~!金欠なうえにクジ運まで貧血な「おなつ」!!僕は珍しく大ヒットの2番!! なっちゃんと券を交換し、一旦帰宅。

二度寝しようと思うものの、せっかく早起きしたのが勿体無くてやっぱりL店へ。なっちゃんはカド台。僕は一旦反対側のカド台をキープするものの、なっちゃんの隣の台が登り調子でいいカンジだったので(前日33回、前々日26回)そこに移動。が、打ち始めてみたら…これが回らない! 最初の千円で13回転!! (ギョエエ!!) 1500円でようやく20回到達!(3円交換です…。) この20回転目に、真剣3回+赤泥棒+SU5+豪剣ちゃらら~!!で秀SPリーチでなんとハズレてガクーーン!!! がが、さらに500円入れた22回転目に、背景神社チェンジ直後にお突登場で…秀が見事捕獲!!お突からの初の突確突入!!!

これが、この突確入れて、ようやくの小規模爆発8連チャン!!! 百万円実戦のここまでのマイナスは17500円だったので、これでイッキに中逆転!!! よかった~~! このままドーンと大爆発させて、初回の負債も返したる~~!!! と、意気込むが、2箱入れて342回転まで回すも引き戻せず断念。出玉7292個。

4月27日(百万円実戦5日目)地元L店
投資:2000円
回収:21500円
収支:19500円
ーーーーーーーーーーーーーーー
ここまでの百万円実戦総収支は…
総投資:78500円
総回収:80500円
総収支:+2000円

もうヤメ!!!これ以上無理!!!またマイナスになって何日もかけて取り戻すのはイヤだ~~!もうGWに入っちゃうし、厳しすぎるって!…ということでここでおしまい!

百万円実戦終了ーーー!!!
(強引すぎ?)
~~~~~~~~~~~~~
よーやくプレッシャーから解き放たれ、このあとプライベートモードで、ウルトラマン、沖海、エヴァ3と打ち、ウルトラマンで当たるもののバトル2回で終了。全部飲まれて結局-11000円。ほらほら、仕事人だけで実戦終了しておいてよかったでしょ?苦笑。涙。 

実戦も含めた27日のトータル収支は
投資:13000円
回収:21500円
収支:+8500円
ーーーーーーーーーーーーーー
ちなみに、なっちゃんは朝イチ400回転手前、投資2万弱でようやく当たり、その後そこそこ爆発し、13000円プラスになりました。ショックだったのが最初にキープしたカド台。朝イチから爆発しまくり、午後3時時点で30回当たりしてました…。ガクーン!!! こういう台を逃すところが、最近のコダイラの弾け切れない原因でありますらお。トホホ。しゃーないか。

ということで、T先生の100分の1だけ増やして次の先生にバトンタッチです。応援してくださった皆さま、ありがとうございました。こんなショボイ結果でスミマセン。3周目が回って来たら今度こそ増やし…たいな~…(頼りねぇ~!!てゆーか、またやるの!?…。)

と!!!

ここまで書いて一旦保存したあと(日が替わってからUPしようと思ったので)、夜8時半くらいについついまた打ちに行ってしまったのですが、嘘のような思わぬ大展開が待っていたのだった!!!!

つづく!!!!
  1. 2007/04/27(金) 23:10:03|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

100万円実戦お疲れ様でした。
無事にプラス収支でT村先生との約束が果たせて本当に良かったですね~
心配してました。
うそのような展開楽しみにしてます。

ところで仕事人1日どれぐらい出てますか?
ある店は5万発出たらしいですが今日新装2日目の店に行ったら最高が35回もう1件の店が42回ってこれ少なすぎません?(全部等価店でそこそこ回る)
フル稼働なら50回以上が1割、30回~40回代が1,5割ぐらいあってもおかしくないスペックだと思うんですがね~突確もけっこう多いし…
店が悪いんかな~
とにかく出てません


  1. 2007/04/28(土) 03:30:59 |
  2. URL |
  3. 岡部武 #-
  4. [ 編集]

岡部武さん
思わぬ大勝ちで大幅プラスにすることが出来ました~!
いや、しかし、ほんと、巨匠プレッシャーはキツかった…。笑
仕事人、地元L店だと、36台中、50回以上の当たりは1、2台あるかないかですねー。最高はたしか58回かな?30回以上だと毎日10台以上はあるようです。

  1. 2007/04/28(土) 13:44:17 |
  2. URL |
  3. コダイラ #vXefid6w
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/226-39c2baeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

