コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんだったんだ5DAYS!!



まずは前日の記事からお読みください。

……ということで、27日夜7時くらいにこの日のコダパチの記事を書き終わり、日付けが替わったらUPするつもりで一旦保存。なっちゃんと車で15分程の温泉へ疲れを癒しに行くことにしました。駐車場に行き、車に乗り、エンジンを…エンジンを…エンジンが…かからなーーーい!!!またバッテリーが上がってる~~!!!ほんの2ヶ月前に変えたばかりなのに…。たしか1週間前にはかかったのに!! とほほ~~!! もう寿命か…このボロ車…。

凹んで再び部屋に戻り、なっちゃんはひとりで近所の岩盤浴へ。僕は駅前に買い物に。ついでにG店をちょっと覗く。時間は8時20分くらい。仕事人は3分の1くらい空いてて、時短後200回転以下の台がゴロゴロ。その日25回当たり、189回転の台を選び、ちょっと打つことに。まぁまぁ回るかも…と思った193回転目、真剣3回で障子予告「必殺!」で二のリーチに。赤服頼み人が涙を流し、豪剣ジャキキーーン!!勇次SPで…あ!当たっちゃった!! 最抽選で三に昇格!!!

これがまず4連! 時短12回転で仕事人チャンスで竜が出て引き戻して5連!! さらに時短73回転で刺客予告1人で主水が斬り八で当たり!ラウンドラストに確変昇格!これが4連!とどめに時短1回転でまた単発が当たり、合計…まさかまさかの14連チャン(内突確1回)!!!!175回転まで回してヤメて出玉17363個!この店は等価なので、投資500円の回収69000円で68500円勝ち!!!

さぁ困った!!!一応プラス2000円で百万円実戦は終えたつもりだったのに、まさかこんなことが起こるなんて!!! 正直3連程度で終わったら、自分の勝ち額にしちゃおうと思ってたんだけど(自腹では今月まだマイナスだし…トホホ)、ここまで爆発したら、ネタにしないワケにはいかない!! てゆーか、百万円実戦ではたった+2000円で、同じ日の夜に勝った68500円は自分のもの…ってワケにはいかないでしょー!苦笑。 …ということで、

L店での仕事人の勝ち
&その後のプライベート負け(流れ的にここだけ自腹なのは変なので含めます。)
&夜のG店大勝ち
…のこの日の流れすべてを「百万円実戦5日目」とすることにしました。

よって、27日の収支はこう変更
4月27日(百万円実戦5日目) 地元L店&G店
投資:2000+11000+500=13500円
回収:21500+69000=90500円
収支:+77000円

百万円実戦5日間トータルでは…
総投資:90000円
総回収:149500円
総収支:+59500円

プラス59500円で今度こそ百万円実戦終了ーーー!!!!!

なんとまぁ!この5日間、朝から並んだり、池袋まで行ったり、いろいろ策を講じて戦い続けて、結局最後の最後に家から一番近いホールで、たったの2時間弱で一番の大勝ちをしちゃうとは!!!やっぱ一度実戦を終えて肩の力が抜けたのが良かったのかな~。車の故障してなかったら温泉に行っちゃってた訳だし。なんか不思議。でもパチンコって、得てしてこういう思いもよらないことが起きるよね? あまりに劇的すぎる漫画のような展開で(笑)、読者に信じてもらえるようにうまく描けるかが逆に心配です。

さて、これで「めざせ百万円」の総収支は、T先生までの35万7800円+5万9500円で…
41万7300円
…になりました!ますます家に置いておくのがコワイ!!早く次の人に渡したい~~!!!

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2007/04/28(土) 13:31:22|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

大勝おめでとうございますd(*>v<)先生ならきっとやってくれると思ってました!
仕事人はツボに入ると時短引き戻しの嵐ですね。金曜に時間が出来たので仕事帰りに近所の新装で打ってみました。自身は投資五千円でおとつ召しとり4連→872ハマッて1セット→1セット→単で終わり2千円プラスでしたが後ろが時短引き戻しが凄いのなんのって多分数珠23連位はしたんじゃないかしら(@_@)私は最初の連チャン後時短で真剣フラッシュ三回(泥棒紫→赤→ゼブラ)がハズレてからハマりましたので時短が肝かな~と思いました。
あとキュインがよく鳴る台は人が替わっても初当たりキュインが絡むことが多いように感じました。
  1. 2007/04/29(日) 14:04:38 |
  2. URL |
  3. こやん #-
  4. [ 編集]

劇的勝利良かったすね~、早く漫画が読みたいです。私事ですが先日のT沢Y店、抽選で百人近く並んでのクジ引きが驚きの1番!パチ人生初のポールポジションだったのに選んだ台は不発で25K入れてやっと400回の鬼台、(しかも15時Open)25K目にゼブラ泥棒を鉄が取り逃がして萎えました。1番に入店してヤメたのも1番でした(笑)。その後、川越街道沿いのK店(2、5円交換)で仕事人、オスイチ5連チャンして少し溜飲が下がりましたが…。GWは仕事人じゃなく真面目に仕事します!
  1. 2007/04/29(日) 17:15:15 |
  2. URL |
  3. マッコイ #-
  4. [ 編集]

やりましたね!リベンジ成功、おめでとうございます♪
僕も、なんだか連チャンできそうな気になって来ました。 
多分・・・、きっと・・・、おそらく・・・?!
  1. 2007/04/30(月) 01:23:17 |
  2. URL |
  3. キコリン #-
  4. [ 編集]

素晴らしい大逆転劇!
ホントにちょっとした事で何が起こるのかわからないのがパチンコですね~

GWって回らないってゆうか空き台が全然ないですね~
今週はおとなしくしときます。

  1. 2007/04/30(月) 22:42:21 |
  2. URL |
  3. 岡部武 #-
  4. [ 編集]

こやんさん
ありがとうございまーす!
たしかに伸びる仕事人はほんとに時短引き戻しが多いですね~。キュインも鳴る台鳴らない台の隔たりが多い気がします。
27日の14連では一度もキュインと鳴りませんでした。

マッコイさん
なんとか勝ててよかったです~。
しかし、T沢のY店…キビシすぎですね。
15時オープンでその回りとは…。
名古屋での仕事人実戦の話ですが、一番良いクジを引いたY先生の奥さんが一番負けて、一番悪いクジを引いた流山が一番勝ってるのです(5人並べるとクジ運が悪い順に勝ち額が多い…笑)
やはりクジで一度運を使ってしまったのかも?

キコリンさん
ありがとうございます♪ 
僕も単発や3連でなかなかはじけない状態から一気に連チャンが来たので、キコリンさんもそろそろボガーン!!とはじける時が来ると思いますよー。
一気に爆発させて夏のボーナスまで余裕で遊べるよう頑張ってくださいたまんぞう!!

岡部武さん
ホントパチンコは予測出来ないことがよく起こります。
でも百万円実戦ではD先生やN先生も最後の大逆転で収支を収支を増やしてるんですよね~。
早く百万円を溜めたい(…そしてこの企画を終わらせたい?)という執念が運を引き込むのでしょうか?笑。
GWの残りは僕も仕事に集中するつもりです。
  1. 2007/05/01(火) 00:25:46 |
  2. URL |
  3. コダイラ #vXefid6w
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/227-ecf6ad60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

