コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4月のラスト3デー!!



すっかりゴールデンなウィークに突入してしまった今日この頃、皆さんイカがパチってますでしょうが焼き?(あー腹減った~)。百万円実戦が終わった時点で4月も残り3日、自腹での収支はまだまだマイナスだったので、気合いを入れてパチりたかったのですが、すっかり稲刈りノンキなパチになってしまいました。

28日は新宿で飲み会があったついでに南口のA店にちらっと寄り、チョー回らない沖海を2台千円打っただけでおしまいたけ、しいたけ、えのきだけ。

4月28日 新宿A店
投資:1000円
回収:0円
収支:-1000円
ーーーーーーーーーーー
29日はJAFを呼んで車のエンジンをかけてもらって、バッテリー充電のためドライブがてらT沢のP店へ。併設されてる温泉で疲れを癒し、焼肉を食べ、パチ。仕事人、ウルトラマン、ウルトラセブン、キャプロバ、沖海、と打つが当たらず8千円マイナス。

地元に戻り、G店でまた仕事人を3台打つが当たらず。もうこの際、百万円実戦ではネタにしづらいので打たなかった台でも打って遊ぶか!と、いつの間にか導入されてた「プリンセス・テンコー」を千円、一度消えたのに何故か復活した「女ねずみ小僧」を千円…打ったところでアリャ大当たり!! ワンセットだったけど、久々に磯山さやかの歌が聞けて満足(笑)。ひと箱残してヤメて約1700発換金。
2007_0429_211318AA.jpg

4月29日 T沢P店 地元G店
投資:14000円
回収:6500円
収支:-7500円
ーーーーーーーーーーー
30日はあまりに天気が良かったので(なんだそりゃ?笑)また車を出してA市のM店へ。パチンコ&スロット合わせて1100台もあるこの店が、さすがGWで午後1時到着時点で空き台ゼロ!! しばらくウロつくが、Gメン75とか寿司だニャンとかしか空かなくて(笑)、打つのあきらめコンビニでノートと消しゴムを買って来てロビーで仕事。1時間チョイくらい集中して百万円実戦のネタをまとめて(パチンコのネタはパチンコ屋で書くに限る。笑)、また店内をウロウロ。

「新大工の源さん」に空き発見。なつかし~…と3千円。「トップガン」も空いて、打ったことあったかな~?…と2千円。とかやってるうちに、打ちたかったキャプテン・ロバートが空き、最初の500円でグランバトルになって大当たり!!これがこれが…その日158回当たりだったのが……終わってみたら246回当たりに!!!まさに奇跡の電役!88連チャン!!(それでも5箱半。笑)この当たり後33回転目にまた当たり、34連チャンし、出玉10002発。
2007_0430_170834AA.jpg

このあと、やっぱし回ら~ん!な沖海と、もう眩しすぎてダメだ!な侍ジャイアンツ(ハネデジ)と、全然当たる気しないよコレ!なJ-POPヒットパレード、と打つが当たらず4月のパチンコこれにて終了。

4月30日 A市M店
投資:14000円
回収:30000円
収支:+16000円
ーーーーーーーーーーー
最後の日に勝てて良かった~♪ しかしキャプロバ、楽しいんだけど当たりの継ぎ目が無いのでトイレに行けなくて困る。苦笑。

ということで、4月の総収支は…プラス33000円でありました~。
…と、言ってもこれは百万円実戦も含めた数字。財布的にはここからマイナス59500円であります。むむ~ん。5月は頑張ろ。GW後に。黄門ちゃまが打ちたい!(ええっ!)


テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2007/04/30(月) 23:57:48|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/228-0239171d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

