コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゴールデンウィークど真ん中!!

ultla-chance.jpg

GWは休パチして真面目に仕事に邁進しようと思いつつ、やっぱりウッカリ打ちに行って、ガックリ負けてるコダイラです。

5月1日は午前中に地元L店にウッカリ飛び込み、沖海、仕事人、エヴァ、ウルトラを打つが当たらずマイナス1万6千円。夜にG店にコロっと入って、ホゲッと女ねずみ小僧と超神の剣(だったかな?そんな名前の台…笑)を打って、ゴジラ3でようやくヒット! が、1500円で突確が入ったものの、突確中にまた突確、次の出玉ありの当たりまで3千円も使い(ゴジラ3は突確始まりだと電チューサポートが付かないのです。涙。)、そして単発…。出玉半分まで打って仕事人に移動し、残りの玉で4台打つが当たらずマイナス9500円で終了…。

5月1日地元L店&G店
投資:25500円
回収:0円
収支:-25500円
ーーーーーーーーーーー
2日は夜9時くらいからスルスルと地元G店へ。仕事人で4台4千円使うがヒットせず、ホイサッサとU店へ移動。ウルトラマン1台目1500円でレッドキングをスパッと斬って当たるが、バトル2回(RB1&UB1)であえなく憤死…。出玉全部のまれ、追加投資して打ち続けるが(かなりよく回る台だったので)2500円で断念。もう1台ウルトラマンを打ち、ウルトラマン入りのウルトラチャンスで、ゼットンで止め期待するも、ウルトラマン真っ黒焦げで倒れて万事きゅうす。出がらしヂョロヂョロ。

5月2日地元G店&U店
投資:10000円
回収:0円
収支:-10000円
ーーーーーーーーーーー
風香る5月もいきなりのマイナス始まりとなって島大輔…。あいかわらず初当たりの引きはいいのに伸びま千昌夫。売る寅マンにまで嫌われつつありマス酒グィ。

GWもあと残り4日。って、4日もあるのかい!! キッツイな~! 人気店は昼間にポコッと打ちに行っても空き台なんかありゃしないし。朝から行ってキツイ釘覚悟で打つ気にはならないし。人気の無い店はそりゃGW関係なくスカスカ空くが、そういう店で打つのはまさにギャンブルだし。勝ちたいなら人気店に夜に行って数台づつカニ歩くのがいいかもしれません。普段稼動してないマイナー台やチョイ古台を夜に打ってみるのもいいかも(釘はともかく、久々に回されて元気が出てる場合あり)。僕もしばらくは「女ねずみ小僧」中心で打ちます(マジかい!!)

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2007/05/03(木) 15:56:00|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

GW、やっぱりキツイですよね。。
何か最近の風潮だと、GWでも客付きの為、「出す所は出す」という事らしいんですが…
本当ですかね。いや、嘘ですね。。

私自身は歌舞伎剣をチョッロと打って少額勝ったり、プロジェクトミネルヴァを0.5Kで引いて二連で終わりだったりしています。
辛うじて、プラスです。

しかし、プロジェクトミネルヴァ。
初めて打ったんですが、キツイです。
何がって全てが。そして、特に陣内夫人が。。

あと、歌舞伎剣で6連続突確を引きました。
これって凄いですよね。
ゲンナリでした。。

先生も地元から離れて打った方が良いかもしれません。
地元キツイです。G店は通常営業でキツイですけど。。
では、頑張ってください。
次号も楽しみにしています。
  1. 2007/05/04(金) 01:01:27 |
  2. URL |
  3. T #-
  4. [ 編集]

「女ねずみ小僧」の調子はどうですか?(笑)
ブログが更新されない所をみると鋭意執筆中でパチどころじゃな~い!って感じですかね~?

昨日、10日ぶりにホールに行ってきました。地元D店、GW明けにしては客付きが良く盛り上がってました。イベント台のエヴァ3、ちょうど角が空いたので座る、最初の1Kで28回も回ったので粘ることに。その後4時間打って10回当たり6箱ゲットで3万勝ちでした。回るエヴァ3は楽しいですね~
  1. 2007/05/08(火) 07:54:09 |
  2. URL |
  3. マッコイ #-
  4. [ 編集]

Tさん
結局GWはそんなにしつこく打ちませんでした。
ミネルヴァは導入店もあまり無いし失敗ですね~。
僕もちょこっと打ったことありますが、
ノリカを使う意味無し…。

マッコイさん
女ねずみ小僧…回りません!笑
D店は等価にしては回す時はよく回しますね。
余裕が出来たらまた行ってみまーす。
  1. 2007/05/09(水) 14:16:04 |
  2. URL |
  3. コダイラ #vXefid6w
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/229-75b2a013
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

