コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

セリフの引き止め工作(3/29)



昨日(29日)は、車検に出していた車を引き取りに行かなきゃならなくて、打ってる場合ではなかったんだけど、ついつい14時すぎにU店へ。冬ソナを2台4500打つも当たる気がしないのでヤメ。いやいや、この日のU店の冬ソナは回りがかなり良くなってました。初日から回収しまくったと思うので、そろそろ開け返ししてくれることに期待! と、言いつつやっぱり本命はまだまだエヴァ2で、U店ではもはや空き台が無かったので、おっとっとっととG店へ。

あいかわらず客付きの悪いG店、入れ替え3日目の冬ソナだけは満席。大海もそこそこ埋まってるものの、あとの台はポロポロとしか座って無い。エヴァ2も12台あって、打ってるのは3人。まずカドの朝イチ単発で300ハマリの台を1500円打つも予告がまーーるで出ず離脱。次に0回701回転のハマリ台へ。715回転で教室へ。最近は教室中や教室明けで何か起こることが多いので、ペンペン一匹しか出て来ないのを我慢して打ち続けると、745回転目、ペンペンも出ずにスス~ッと「2」のリーチに。初号機リーチで……あらあっさり当たり!!!

 昇格せずに、時短でも戻せず、単発終了。ムム~~~。時間も無いしヤメて帰っても良かったんだけど、ヤメられないのが悲しい性。そのまま飲まれ、さらに追い銭…。その間に、出るわ出るわセリフでの必死の引き止め。

ミサト『逃げてばかりじゃダメよ』 ………ハ、ハイ。
ゲンドウ『また逃げ出すのか』 …………い、いや…。
シンジ『あきらめちゃダメだ』 ………わ、わかったよ。
冬月『碇、まだ早いのではないか?』 ……は、早くないよ!もう当ててよ!!
リツコ『…ジレンマか』 ……ジレンマだよ!そろそろ車屋に行かなきゃならないんだよ!

そしてとどめにタイトル予告『涙』
……泣きたくねぇ~~~~!!!当ててよ~~~!

という願いが通じたか、追加投資4千円、327回転目にまた教室中に、ペンペン&友達ひとり出て、1×2のシンクロリーチで、あらら!またあっさり「2」で当たり!!!
……が、やっぱり単発で、結局飲まれてタイムアウト。ウムム~~~。

3月29日
投資:12500円
回収:0円
収支:-12500円

まぁセリフが大当たりに直接関係あるとは思わないんだけど、それにしても、いいタイミングで的を得たセリフがよく出ます。ウムムム~~~。

スポンサーサイト

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2006/03/30(木) 05:56:12|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/23-01e0bd9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。