コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

連休は明けたが仕事は明けず!

ぬぼーーっと過ごしてるうちにいつの間にかGWが終わってて、慌てて原稿に向かってるコダイラです。GW中はその後3日と4日に打ったのですが、どちらもスッパリ負け!

3日はまた車を出してH市のT店へ。ウルトラマン、沖海、なぜかサンダーバードもちょこっと打って当たらずマイナス7千円。この店は等価なんだけど、いや~、案の定回らない!千円12、3回転がいいとこいいともいいトモロー! 来るんじゃ無かった失敗した…と凹んで、隣の古本屋でエロ本買って帰宅(苦笑)。これも失敗でやんの…(オイオイ!涙)。さらに夜に地元G店へチョコっと行って、仕事人と女ねずみ小僧で負けて、この日マイナス11500円。

5月3日 H市T店、地元G店
投資:11500円
回収:0円
収支:-11500円
ーーーーーーーーーーーーーー
4日は夕方あたりになんとな~く地元L店へ。仕事人、沖海、ウルトラマン、エヴァ3、エヴァセカまで打って当たらず負け。いや、ウルトラマンで当たりました。ハヤタ時短だけど(涙)。L店のウルトラマン、この日妙に息を吹き返してて、9台中朝イチ百回転以内に当たって20連以上してる台が2台(20連と28連)、僕が行った時間にもオッサンが1人連チャン中で、バトル26回まで行ってゼットンと戦ってました。ぬぬぬ~。ウラヤマシマン。

5月4日 地元L店
投資:12000円
回収:0円
収支:-12000円
ーーーーーーーーーーーーーー
5日と6日は寝たり飲んだり食ったりボケ~としてるうちにGWが終わって、7日は地元L店のイベントなので午前中にちょこっと覗きに。仕事人を1台打ったあと、ウルトラマンへ。1台目まだ回して無い台で、7回転目でカラタイ2回でウルフラジュワー!!ゼットンになって、よしゃー!ついに俺も朝イチ爆発の時が来たかーー!!!とぬか喜びするが、ぬかに釘。ハズレてガクーーン。その後もう1台ウルトラマンを打ち、沖海を2台打ち、仕事人……はもう打たずに帰って仕事…。

5月7日 地元L店
投資:7000円
回収:0円
収支:-7000円
ーーーーーーーーーーーーー
こんな感じで気が付いてみたら、今月はまだ勝ち無し!!!なんてこった!!もう9日なのに!百万円実戦の反動か!? ぬぬぬ~!!! あ、7日になっちゃんがL店の仕事人で久々に爆出しして、玉ちゃんとタヌ吉くんのプレミアを見たそうです。だからナンダ!!(笑)

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2007/05/09(水) 14:09:07|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

お疲れ様です。「女ねずみ」に翻弄されて波に乗れない先生に朗報です!明日、明後日とD店は四半期に一度の大イベントデーらしいっす。「美沙子」も「女ねずみ」も無いので翻弄されずに済みますよ(笑)。私は明日、仕事が休みなので朝から勝負してきま~す。狙い台は最近、調子の良いエヴァ3です!
あとD店は3、5円交換ですよ~。
  1. 2007/05/11(金) 00:02:24 |
  2. URL |
  3. マッコイ #-
  4. [ 編集]

私も勇次の障子予告からたぬ吉くん出ました~「だからなんや」
ショボイ絵やったけど…
隣では確変中のSUで年齢詐称女が出てました「だから?」

再始動は確変確定なんでしょうか?
今のところ全部確変なんですがどうなんでしょう?
真剣連打もすべて確変になってるんですが連打させるぐらいやから確定ではないんでしょうね~

  1. 2007/05/12(土) 00:01:31 |
  2. URL |
  3. 岡部武 #-
  4. [ 編集]

仕事人のドラマをリアルタイムで見ていなかったのでビデオ借りて見てみました(映画版)…コワカッた…
そんでもって「組紐屋の竜」はおもいっきり刺されてお亡くなりに…だからプレミアム??
でももっとコワイのは釘です~どの店も渋すぎます。けど打っちゃいます。面白いんだもん…(..)
  1. 2007/05/12(土) 08:00:16 |
  2. URL |
  3. こやん #-
  4. [ 編集]

マッコイさん
D店のイベントいかがでしたかー?
とても仕事を抜けだせる時期じゃなかったので、次の四半期を狙います。苦笑。
いや、しかし、あそこはてっきり等価だと思ってました。あたた。


岡部武さん
再始動はもちろん、真剣連打も確変確定だと思いますよー。
いや、自分の体験上ですが。他の台でも通常で止まるのは見たことありません。わざわざ連打させる意味はワカリマせんだみつおナハナハ…。

こやんさん
僕はテレビの仕事人のCMがコワいですー!笑。主水の後ろを着いて行くスーツ姿の男たち…。この中の一体何人がホールで渋い釘に抹殺されるかと思うと…おおコワ!ブルブルブル…。笑。
  1. 2007/05/15(火) 18:02:30 |
  2. URL |
  3. コダイラ #vXefid6w
  4. [ 編集]

岡部武さん
訂正でーす!昨日隣の台のお姉さんが真剣連打で昇格せず通常絵柄になっちゃってました。
流山に聞いたところ、真剣連打の確変昇格率は97%くらいで確定では無いそうです。スンマソン。
  1. 2007/05/16(水) 13:10:35 |
  2. URL |
  3. コダイラ #vXefid6w
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/230-bfe12ddd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

