コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仕事が済んだら仕事で仕事だぜ!!



ごぶさたいたしま島大輔~! 原稿UPが予定以上に長引いて、ヘロヘロになりながらようやく仕上がり、疲れで頭痛ズキズキ状態なので今日はドターンと寝ようかと思ったら、目の前の道でズガズガドゴーン!!…と工事が始まって、志村ったぁ!茶ーんと〆切通り仕上げなかった罰だブー!全然寝れないかりや!ダメだコリャ!!と嘆いているコダイラです。そんなカンジで原稿製作中はほとんど打てなかったのですが、9日と11日にチビッとだけ打ったのでそれを報告。

9日は大連勝の新台レビューを書くため、「黄門ちゃま」を打ちにT沢のP店へ。タイミングよく空き台があり、座って4500円でなんとか当たって3連チャン。ちょっと回してヤメて4086個。んー、つまらないことは無いんだけど、面白くも無い機種でした。弥七が風車投げたり、八兵衛が謝ったりするのは懐かしくて良かったけど。ただ…二等身のお銀に色気を持たせてるのがキモイ(苦笑)。

黄門ちゃまのあと、隣にあったローズテイルの高確率版「野薔薇物語」があり、2500円だけ打ってヤメ。安田美沙子やハイパーミルキーみたいに3回ワンセットの機種なんだけど、ラウンドが2、4、8、16に別けられてて、抽選の演出はローズテイルには無いものだし、3回のうち1回でも16Rを引ければ確率的にオイシイし(大当たり確率は228.5分の1)、なかなか楽しめそう。って、今さらだけど。でもP店に行ったらまた打っちゃいそう。

5月9日T沢P店
投資:7000円
回収:12000円
収支:+5000円
ーーーーーーーーーーーーー
11日は買い物ついでにまず駅前のU店を覗き、そのあとG店へ。仕事人が早くも台数減ってる…。その変わり「007」が導入。1台2000円だけ打ってみるが、むむ、なかなか面白そう。しかもよく回る!でもしつこく打ってる時間無し。仕事人も2台で2500円だけ打ってヤメ。ダッシュで仕事に復帰。

5月11日地元G店
投資:4500円
回収:0円
収支:-4500円
ーーーーーーーーーーーーー
こんなカンジで9日によーやく今月初勝ちをしましたがあとは全部負け。トータルの計算をするのがコワイです。ヨレヨレ…。

なんてヨレってる場合でもなく、すぐに増刊の実戦を始めなきゃならない奈良漬け鹿せんべい。次の増刊の企画がこれまたハードでして、機種は仕事人で、14日から20日まで1週間かけて打って、その収支を他の2先生と争う!というもの。2先生が誰かはまだ伏せておきますが、とにかく、14日の開始日を過ぎちゃったのに、まだ全然打ててなくて焦っております。いや、毎日打つ必要は無いんだけど。その期間に何日、何時間打つのも打つ人次第らしいので。

ということで、まだ頭はズキズキ辛いけど、寝てもいられないのでこのあとちょいと仕事人を打って来ます。あぁバファリン…ノーシン…ボラギノール。
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2007/05/15(火) 17:41:12|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/231-f24b0321
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。