コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仕事人1週間実戦開始!!



14日~20日までの1週間の仕事人の収支で勝敗を争う増刊用の実戦を、1日遅れの15日よりスタートさせました。あらよっと。

まだ仕事疲れで頭痛の続いていた15日夜7時、5の着く日がイベントのH駅P店へ電車でエッチラホッチラ。腹が減っていたのでホール近くの中華屋で今年初の冷やし中華をもりもり食べ、ホールに入って仕事人のシマをグルッと回ると、ウ~ン、イマイチいい空き台がナッシング…。僕の仕事人での狙い台は『時短即ヤメ台』『170回転前後』『550回転前後』『8~900回転ハマリ』なんだけど……ない。とりあえず、207回転の台を1000円だけ打つが凡退。釘も渋いし。

165回転の台が空くが、前の当たりが18連でヌムム…。それでも一応座り2000円打つが空振り。仕事人は一旦休止しウルトラマンへ。1台目3000円、2台目1000円、3台目が…1000円でヒット!!指令1回転目でリーチになってメフィラス倒してウルトラボーナス!!…が、痛恨のバトル1回終了!!ガビ~ン!!! どうしたんだ、へへイベイビー!(by清志郎)以前は10バトルくらいはラクにしてたのに、ホントに全然続かなくなってしまった~!ウ~、雨あがりの夜空に~~トホホホ~~…。

結局出玉ひと箱でペロッと飲まれ、仕事人に戻るがまだいい台が空かない…。一旦店を出て目の前にあるDVD屋へ。奥のコーナーでムフフン♪モホホン♪ヌォ!!ヌヌ!!ム~~~…まだ負けてるから我慢!!と耐えて(何をだ!!爆)、DVD屋を出てまたホールへ。

仕事人にその日16回当たり168回転の台を発見。500円入れた175回転目、刺客モード疑似連2回目に入ったところでキュイキュイキュイーーーーーーン!!! 来たーーーー!!!勇次で大当たり!!真剣連打で「仕」に!!!これが3連、時短で引き戻して2連し、計5連!!時間も22時過ぎてたので即ヤメし、出玉7151個。フゥ~。なんとかプラスで始められました。ホッ。

5月15日 H駅P店
投資:8500円
回収:21500円
収支:+13000円

仕事人のみだと…
投資:3500円
回収:21500円
収支:+18000円
ーーーーーーーーーーーーーーー
一旦ホールを出て戻るという、いわゆる「ヤメちゃったフリ作戦」が効きました(笑)。百万円実戦の時もそうだったけど、ホント仕事人はホールに入って1台目でヒットすることが多いです(巨匠T先生はどんな機種でもそうらしいが)。

DVDも買わなくて良かった。買ってたらそのまま家に帰ってただろうし(コラコラ!)。よし!今回の目標はトータルでプラスになったらあの××なDVDを買う!!エイエイオー!!!(何だその目標!漫画には絶対描けん!!爆)

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

  1. 2007/05/16(水) 13:07:25|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

D店の四半期イベントは普通でした。いつもと違うのは店員が背中に「祭」と書いてあるハッピを着てた事だけでした。10時間粘って-5000円でした。

T沢のP店は会社から車で5分なので良く行きますよ、さっきまで仕事人打ってて3000円でキュインが来てあれよあれよの9連チャン!。1箱返して客飛びまくりエヴァ3、2000円で「予告」予告、レイ、心のむこうにを外してやめました。
仕事帰りにちょっと打つのが一番勝ちやすいですよ~。
  1. 2007/05/16(水) 19:24:16 |
  2. URL |
  3. マッコイ #-
  4. [ 編集]

マッコイさん
D店のイベントはガセでしたかー。よかった無理矢理抜け出して行かなくて。笑。
P店は仕事人の台数がこの近辺では一番多いのでは無いでしょうか?やっぱ今日はP店に行けば良かった…(実はM店とどっちにしようか迷った。笑)
  1. 2007/05/17(木) 00:42:47 |
  2. URL |
  3. コダイラ #vXefid6w
  4. [ 編集]

「さいたまんぞう・・・」と、唱えながら打ち、連チャンはしましたよ、羽根デジで(笑)♪そんな感じで、最近チマチマと小銭を貯めてたんですが、ついつい仕事人、エヴァ&エトセトラ!ま~たオケラ街道に入っちゃいましたあ(涙)
  1. 2007/05/17(木) 21:08:34 |
  2. URL |
  3. キコリン #-
  4. [ 編集]

キコリンさん
ありゃりゃりゃりゃ……また軍資金溜め直しですね…。
さいたまんぞうは消えてしまったので、消えて無い現役バリバリの埼玉人を呪文にしたほうがいいかも!(誰でしょう?)
  1. 2007/05/19(土) 13:38:10 |
  2. URL |
  3. コダイラ #vXefid6w
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/232-fdd4b07c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

