コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仕事人1週間実戦2日目!!



どうにも車が1週間動かさないとバッテリーが上がってしまう状態でして、おそらくバッテリー以外のどっかがおかしいのだろうけど、点検に出すのも面!胴!コテ!突き!1本!なカンジなもんで、とりあえず走らせて、A市のM店まで行って来ました。

一応、16、17、18日の3日間、イベントらしきM店。午後5時すぎに到着すると、アレまぁかなりの客付き。仕事人もスッカリ満台。てゆーか、なんか2シマ減ってる気が…。ここ仕事人は4シマ50台くらいあったと思ったんだけど…。待ってても空く気配も毛生えもニョキニョキしないので、まずは新台の『カッパ伝説』を打つ。あれまー、なんか変に面白い。笑。疑似連やボタン演出も豊富で賑やかで退屈しない。ただ、隣の台が当たって、ラウンド中の音楽に「カッパパ~飲んじゃった~♪カーッパキザクラいい気持ち~♪」と流れてガクーン!! 黄桜かよ!!キャラ違うじゃん!!!爆

なんてやってるうちに、カッパ1台に6千円も使っちゃって、当たらず離脱。ほんと藤商事とは相性悪い。ウルトラマンに移り、1台目1500円、2台目1500円と使うが当たらず。ウウ~ン。まだ仕事人は空かない…。グルッと回るうちに、バラエティコーナーにセブンを発見。羽根じゃなくて元祖ウルトラセブン。この日8回当たりで101回転。狙い目だし久々にチョイと打ってみるか…くらいの気持ちで座って500円投資、109回転目にハイパーフラッシュ!デュワー!!雷雲モード3回であおり予告になり、7のリーチでキングジョー倒して大当たり!!!ドワーー!!!

これが11バトルまで続き、時短後の106回転で走りメトロンでまた当たり、バトル2回で諸々モロボシ含めて15連チャン!!(内レギュラー2回)131回転まで打ってヤメて、出玉19211個!思いもよらぬ台で勝ってしまった!

その後、何度も仕事人を覗くが全然空かず、沖海を1500円だけ打ってM店を脱出。地元に帰り、G店とU店でようやく仕事人を打つが、計6台打って当たらず。さらについついウルトラマンと沖海も打ち、勝ち金を無駄に減らして帰って反省。

5月16日 A市M店 地元G店&U店
投資:21500円
回収:57500円
収支:+36000円

仕事人のみだと…
投資:6500円
回収:0円
収支:-6500円
ーーーーーーーーーーーーーー
個人収支としては勝ちましたが、実戦収支的には負け。無理に地元で打つんじゃなかった。車を走らせる目的もあったけど、地元店がイマイチだからワザワザM店まで行ったのに。あと4日。普通に立ち回ればいいんだろうけど、それじゃあ漫画的に面白く無い気もするし、この実戦、変な意味でむずか椎名誠。ガク。

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2007/05/17(木) 00:29:04|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

マンガのネタにお困りですね、そんなコダイラ先生に朗報です。(嫌な予感…)今日D店はエヴァの日なので仕事帰りに行ってみるとイベントの告知があり「大na夢」と称して(先生のダジャレよりヒドイ!)19日に都内のD店全域で何かを変えるらしいっすよ。あと5人組のアイドルが盛り上げに来るってトイレの壁にポスターがありました。私はうまい具合に当日仕事が休みなので(笑)朝から行きま~す!
ちなみに今日も運よく勝てました。エヴァで10連チャン(暴走1)、スー海で2連チャンで+42500でした!
  1. 2007/05/17(木) 21:46:32 |
  2. URL |
  3. マッコイ #-
  4. [ 編集]

マッコイさん
18日に返事を書いたハズが何故か反映されてませんでした~~!スミマセン!!!
19日は実は大na夢に行ったのです!夕方5時近くでしたが。
仕事人はタイミング悪く台が取れずに、羽根セブンだけ打って帰りました。
アイドル5人組は某パチンコ雑誌のイベントガールでしたね。
スロットのシマでウロウロしてる姿しか見れなかった!!
  1. 2007/05/21(月) 18:50:05 |
  2. URL |
  3. コダイラ #vXefid6w
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/233-5ec4a2c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

