コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仕事人1週間実戦3日目!!!



仕事人で鉄の部屋モードの時、泥棒はまぁドロボウだからしょーがないとして、勇次までが土足で畳の上に舞い降りて去って行くのが気に入らないコダイラです。笑。

そんなカンジで毎日仕事人ばかり打ちまくってる…ようで、そうでもない1週間実戦ももう3日目、午後1時すぎから地元L店のイベントにのっそりと突入してきました。仕事人に空き台は2台。朝イチ2百回転以内に当たり2連してヤメて、541回転までハマってる台を選び着席。まぁ2~3千円打って当たらなきゃヤメよう…という気持ちで打ち始めたら、2千円投資の589回転目に、真剣1回で風呂敷から小銭が出てリーチに。釣りリーチはずれで、お突が落ちてきて、主水が追っかけて見事に捕獲ーー!

これがサクサクと8連チャン!!…したのだけれど、最初のお突も含めて突確3回で計5箱。いや、詰め込んでみたら4箱半…。仕事人は楽しいんだけど、この出玉の少なさだけは何ともキツイ…。それでも1度6百回転近くまでハマってるので、早めに引き戻してくれるだろうと思いきや、ここから2箱半飲まれて465回転まで回すも当たりは戻って来ず、断念。ムムム~。出玉3308個換金で回収9500円。

換金したあと、また仕事人を1台2千円打ち、沖海へ。2台2千円打ったあと、3台目が500円でヒット!が、8で単発。ペロッと飲まれて元通り。ウルトラマンに移り、1台目が1500円でゼットン倒して大当たり!!が、バトル3回(UB2、RB1)でおしまい。ヌヌ~!今日こそ連チャンすると思ったのに~!!涙。1箱ちょっと残してヤメて、2254個。貯玉込みで7500円換金。

さらに仕事人を1台3千円打ち当たらず19時すぎにL店撤退。U店もイベントだったので夜パチでリベンジしようと思うものの、一旦家に帰ったらもう出る気がしなくなって本日はこれまで。

5月17日 地元L店
投資:11500円
回収:17000円
収支:+5500円

仕事人のみだと…
投資:7500円
回収:9500円
収支:+2000円
ーーーーーーーーーーーー
トッホホー!!!ちびっと前には進んだけど、何でしょ?この牛歩戦術は!?苦笑。当たるんだけどなー。そこそこ連チャンもするんだけどなー。あとが続かない…。ハマらずサクサク引き戻して、気がつきゃドーンと3万発超え!…みたいな勝ち方を、もう長いこと…そうジョーズ以来してません。ムムム~ン。もう、あきらめた。ホームランは狙わず、1日1ヒットでコツコツ勝つしかないな。めざせ松井よりイチロー!!(も、無理か…新庄!?………せ、せめて田口!)

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

  1. 2007/05/17(木) 21:42:49|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/234-46758724
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

