コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仕事人1週間実戦4日目!!!!



6月にまたコッソリ沖縄に飛ぼうと目論んでるのですが、18日はその計画を練って、旅行屋に予約をして、でも希望の飛行機が取れなくて予約出来なかったりして、そうこうしてるうちに流山がやって来て、次号から始まる新連載の打ち合わせをしたりして、とりあえずタイトルと内容が決まったりして、気が着いたら夜7時近く。U店を覗くが、仕事人は満台で、なっちゃんが渋い顔で3箱積んでるのを確認して一旦帰宅。

8時半にU店に再出動。 仕事人はまだ空かず、ウルトラマンを2500円打って、G店へ移動。U店に比べたら余裕しゃくしゃく釈由美子なG店の仕事人。が、千円、千5百円と2台打つが当たらず、女ねずみ小僧の誘惑を振り切って、まだU店へ。

ポツポツ空き台は出るようになって来たものの、イマイチ狙い目の台が空かず、ウロウロしてるうちに、その日26回当たり、112回転の台が空く。1500円入れた134回転目に、夜背景チェンジ時に真剣ジャキーン!赤泥棒が出て、真剣3回で捕まえて、ステップ5。頼み人は青着物だったが、豪剣ジャキキキーーン!と来て、勇次リーチで……事・人・事…。ハ、ハズレ~~~!?やっぱ頼み人がショボかったのが痛かったか!…と思ったら、ジャキーン!ズバズバ!!と斬れて、事事事で大当たり!!!

これがストレートで7連チャン!!!しかも突確なし!!ついでにキュイン!も一度も無し。もちろんプレミアムもさっぱり無し! それでも前日の突確3回込みの8連よりは大いに満足。連チャン後190回転まで回してヤメて、出玉9080個。またひとつ塁を進めることが出来ました。

5月18日 地元U店、G店
投資:6500円
回収:27000円
収支:+20500円

仕事人だけだと…
投資:4000円
回収:27000円
収支:+23000円
ーーーーーーーーーーーーー
あいかわらずの牛歩戦術ですが、着実に勝ちを増やしております。大勝ちは出来なくても、毎回このくらいの投資でこのくらい回収出来れば理想なんだけドナ~…ドナドナド~ナ~♪ド~ナ~♪ 牛車はゆ~く~よ~♪さぁあと2日だ!!このままの夜パチで行くか、朝からドナドナ…じゃなくて、ドドドーンと勝負するか、悩み所!!って、もう昼過ぎてるし!!!今日はどこ行こ!?

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2007/05/19(土) 13:29:41|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/235-09ce6c77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

