コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仕事人1週間実戦6日目!!!!!!



6日目ではありますが、1日遅れで打ち始めた為に最終日となってしまった5月20日、これまでの勝ちをすべて賭ける心意気で、朝イチから0の付く日がイベントの、E駅H店ヘ突入して来ました。

0の付く日なんて月に3日もあるし、たいしたイベントでも無いだろう…とナメてかかって開店10分前に到着したら、アジャパー!!!店を取り囲むくらい行列がズラリ!! あいたたた…こりゃ仕事人は取れないな~…、でもここは71台もあるし、もしかしたらギリギリ…の気持ちで並んで入店。ほんとにギリギリ、残り3台でなんとか確保!

前日17回、前々日23回の下がり調子なものの、そんなことより台が取れたことにホッ。まぁここまでの勝ち2万4千円ぶっこんで、当たらなければスゴスゴ帰ろう…と回し始めたら、ま、ま、回らない!!!最初の千円で12回転って!!等価ならまだしも(いや、等価でも最悪だが)この店3.3円換金…。どないしよ~…と思いつつ、なんとか回る弾道を探りながら打ち続けた、5千円投資の84回転目、変動中に秀の実写カットインで五のリーチに。頼み人青着物ながら豪剣光って、秀リーチで五・三・五…でハズレ…から、豪剣ジャキーーン!!ズビズバ!!と斬って五で大当たり!!!

これが突確2回含んで6連チャン!!!出だしとしてはまぁまぁ!問題はここから。このところ、朝イチ早く当たることは多いんだけど、そこから引き戻せずハマって終わりのパターンばかり。なんとか2箱以内に引き戻したい!!…と、思ったのもつかの間、134回転目に刺客3人を勇次が倒して、「仕」で大当たり!!!よしゃー!!

が、ワンセットで終わり。むむーん。と思ったのもつかの間、129回転目に中村家で赤泥棒捕まえ、「一」で当たり!!!「七」に昇格!!!

が、またワンセットで終わり。むむむ~ん!早い引き戻しは有り難いが、2連続でワンセットとは…。このまま下がって行くような、いや~な予感。案の定、ここからハマリ雲がモクモクやってきて、ようやく抜けたのが、508回転目。だが、この当たりもまたしてもワンセット!!!ぬぐ~~~!!!!結局ここから雲が晴れることなく、504回転目まで回して2箱残して断念。3227個。10500円換金。

最初の投資が少なかった為、この時点でまだプラス5500円。この5500円でもう1発勝負だー!!!と、H店を出て池袋に乗り込むが、日曜の夕方に今一番人気の仕事人が空いてるハズも無く、4店回って沖海やら、リングやら、ハイパーミルキーやら、志村けんまで打っちゃって、実戦と関係無いところでマイナス7千円。夜9時近くになってようやくM店の釘キツキツの仕事人を2000円づつ2台打つも、当たらず無駄死に…。トホホ。

5月20日 E駅H店 池袋Y店、M店、F店
投資:16000円
回収:10500円
収支:-5500円

仕事人のみだと…
投資:9000円
回収:10500円
収支:+1500円
ーーーーーーーーーーーーーーー
トホホホ…。前半にポンポン引き戻した時は、今日こそハマらず3万発超え行けるかー!?と、意気込んだのに、またまた、股が痒くなるほど、またしても壁を越えられませんでした。爆出し出来ないストレスで爆死しそうであります…。ウウウウウ…ウガーーーー!!!!

1週間実戦の結果は、前日までの24000円に1500円を足して、+25500円。なんともショボイ結果に。他の2先生の結果を知らないので、これでビリなのか、案外トップなのか、まるでワカリマセン。ちなみにこの企画、大連勝の増刊で3ヶ月連続で行うそうなので、今回ビリでも最終的に一番になる可能性はアリ。トップ賞には3万円分の何かをくれるそうです。3万円はいらないから、3万発出来る運が欲しい!!!
  1. 2007/05/21(月) 17:02:05|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

お疲れ様です。
初当たりはポンポン来るのに連チャンしないってよくありますよね。出玉少ないからすぐ飲まれちゃうし。連チャンしないと仕事人はツライっすね。

「大na夢」夕方に来たんですね。その頃私は家で体育座りしながらテレビ見てました(笑)。1K22回転のエヴァ3を朝から820まで回しましたが引けませんでした。周りを見ると当たり0は私だけになってて切なくなってやめましたよ~。いやはやダメなエヴァ3はとことん何も起こりませんね~(T-T)。

明日、大連勝発売ですね。
  1. 2007/05/22(火) 08:06:40 |
  2. URL |
  3. マッコイ #-
  4. [ 編集]

お疲れ様です。仕事人のCMの話ウケました(≧▽≦)面白いゆえに、反比例する激渋釘と少ない出玉に最近はちょっと逃げ腰です…このところ007にハマってます。ボタン押すと窓に出てくるオバチャンがいつもつれないセリフしか言ってくれないのが切なくって、よ~しオバチャンになんか凄いこと言わせてやるっとヘンなやる気に満ちてひとり盛り上がってま~す(^o^;)とりあえず普通に出玉があるので何となく安心して打てます。演出はスターウォーズを継承している気がしました。仕事人は甘釘イベント狙いで次行ってみたいな(σ・∀・)σ
  1. 2007/05/23(水) 00:12:28 |
  2. URL |
  3. こやん #-
  4. [ 編集]

マッコイさん
大na夢の仕事人のシマを何度も往復しながら、もしやこの人がマッコイさんか!?いや、ひょっとしてこのドスの効いた怖そうな人が!!?…とビクビクしながら思ってたのですが(笑)エヴァ3のシマでしたか…しかも僕の言った時間にはすでに体育座りでプールの見学中だったとは(違う!)。
残念でした…。次のイベントに期待しましょう!

こやんさん
007は意外と面白いですよねー。僕もオバちゃんしか出て来なかったですが。時計を内臓してることにギョッとします。
打っててオバちゃんが突然「只今金曜日の21時。〆きりまであと2時間」とか喋ったら嫌だなぁ(ないない!そんな機能ない!)
  1. 2007/05/23(水) 17:59:26 |
  2. URL |
  3. コダイラ #vXefid6w
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/237-cb4bd6ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

