コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

漫画パチンコ大連勝7月号が発売してるぜ!



表紙のイラストが意外と目立っていて、百万円バトル負けなくてホントに良かった~~…と改めてホッと胸を撫でおろして、なめこおろしを食べているコダイラです。

漫画の内容はほぼここでリアルタイムで書いたことそのまんま東国原ですが、ラストの奇跡の爆発にもっと重点を置いて描いたほうが良かったかな~…とも思います。ホント車のバッテリーさえ上がらなかったら2千円勝ちのショボショボで終わってたワケだし。きっとT先生の『絶対勝てパワー』が飛んで来て、車を止めたのでは無いかと思ってます。恐るべし巨匠。仕事人で10万勝ち出来るパワーも飛ばして欲しいです。苦笑。

んなワケで、もう百万円実戦の記憶も西本はるか(byパイレーツ)なくらいスッカリ飛んで、今はこの前まで奮闘していた増刊の仕事人1週間実戦のネタまとめに入ってます。んが、この実戦で重大な事実が発覚!!!僕は流山から「14日~20日の1週間」と聞いていたのですが、他の先生には「14日~21日」と伝えていたそうで、僕だけ1日早く実戦を終えてしまったのです!!!ガガーーーン!!!21日も打ってよかったのなら、20日の日曜日なんかに無理矢理地元を離れて打ちに行かなかったのに~~!!!しかも1の付く日は地元のU店もL店もイベントで、どっちかの店で朝から勝負出来たのに~~~!!!

この凡ミスを流山が電話で伝えて来たのが、21日の夕方5時半…。遅いって…。それでも夜のオスイチ狙いで出動しようかと目論んでたら、今度は車じゃなくてPCが壊れるというトラブル発生! 仕事に使うものなので、車と違ってほっぽり出して打ちに行くワケにもいかず、あっち開いてこっち開いて、修復ソフトで立ち上げて壊れた箇所を直して、ようやく普通に起動するようになったのが夜の9時すぎ…。そこからすぐにメールで送らなきゃならない仕事をかたずけて…もはやホールは閉店の時間…。幻の1週間実戦7日目終了…。トホホ。なんとも煮え切らない実戦となってしまいました…。僕がビリだったら半分は流山のせいです。6月11日発売の増刊号をお楽しみに。

ということで、話は変わりまして、地元U店に昨日22日に『ピンクレディー セカンドツアー』が入りまして、どんなもんか夜の10時過ぎに試し打ちして来ました。1台目その日一番当たりの49回の台で、124回転目から3000円打つが当たらず。色んなリーチが観れて楽しかったですが。2台目、その日20回当たりで60回転の台が空き、もしや確変が潜伏してるかも…と移動。この判断がドンピシャで、1500円入れた94回転目に白オバケが出て、サウスポー全回転になり大当たり!!ピンク絵柄の1だったものの、ラウンド中に確変確定のUFOモードに昇格し計3連チャン!!!…したところで時間切れで時短を残して終了。4672個。

5月22日 地元U店
投資:4500円
回収:14000円
収支:+9500円
ーーーーーーーーーーーーーー
果たして確変が潜伏していたのかどうかはワカリマセンが、とりあえず当たったので楽しかったです。ただ、やっぱり複雑すぎるスペックに引く人は多いでしょうねー。電サポが無かったり、時短が付かなかったり、攻略誌なんて読まないオバちゃんオッさんは戸惑って敬遠しそう。それだけに、逆に潜伏確変を拾えるチャンスは大木凡人。大当たり後100回転以内で放置した台はかなり狙い目です。

仕組みを勉強しなきゃ打てない台なんてホントは嫌いですが、逆に勉強すればしない人の裏を掻けるワケで、変に攻略心が燃えて来ます。次の大連勝は否が応にもピンクレディーが題材になりそうなので、スペックを叩き込んで勝てる立ち回りを探ってみる所存であり増田恵子、根本美鶴代(MIEの本名)。では!!
2007_0522_223540AA.jpg

スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

  1. 2007/05/23(水) 17:43:36|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/238-820efcbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2007/06/28(木) 03:31:43 |

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。