コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ピンクタイフーンに吹き飛ばされそう…。



カメレオン・アーミーの腰のフリ見たさに、仕事を抜け出してピンクレディーばかり打ってるコダイラです。いや、しかし、これがまた、全然当たらない!!当たる気さえしない!!!苦笑。

23日は夕方6時くらいにU店を覗きに行き、まず仕事人を1台4千円打った後、ピンクに空き台見つけて着席。72回転の台だったので、潜伏を期待するが、百回転越えて…2百回転越えて…3百回転越えて…も当たらず、305回転で断念。1万1千円も使っちゃった。この間3回ショータイムに入るがすべてガセ。うーむ。このあとG店で007を2台2千円打ち帰宅。

5月23日 地元U店&G店
投資:17000円
回収:0円
収支:-17000円
ーーーーーーーーーーーーーー

24日は夜9時すぎに、もしかしたら潜伏確変落ちてないかな~?とU店へ。潜伏どころかピンクに空き台さえなく、ウルトラマンを2000円だけ打ってまたピンクへ。700回転すぎのハマリ台が空き、3500円打つが当たらず。その後もピンクが空くたびにチョコチョコ打つがサッパリ当たらず。仕事人を1台千円打って、またピンクを千円打って、もはやこれまで。

5月24日 地元U店
投資:11000円
回収:0円
収支:-11000円
ーーーーーーーーーーーーーー

25日は夕方に買い物ついでにピンクを2台2千円づつ打つが当たらず。ヌググググ~~~!最初の頃は楽しかった演出も、パターンがわかるにつれ段々ツマラナクなって来た。そもそも「熱い演出」がチーとも来ない。たまにステップアップが進んでもアッサリハズレる。連続予告が来てもリーチにさえならない。どーなりゃ当たるんだ?コレ…。まぁ、明菜もそういうとこあったけど。ウウーム。

5月25日 地元U店
投資:4000円
回収:0円
収支:-4000円
ーーーーーーーーーーーーーー

ヤ、ヤバイ。ピンク貧乏になりそうだ…。スペックがどうのこうの言う以前に、当たらないのでドーしょも無い。あと、ものすごい波が荒いねコレ。データを見ると7百~8百ハマリは当たり前。かと思うと百~2百以下でポンポン引き戻してたり。まぁこの百~2百での当たりは潜伏がらみが多いんだろうけど。

地元U店では、正直行って全体的にあんまし出て無い印象。夜9時でもヒトケタ当たりや、10数回当たりの台がボコボコ。30回を越えてる台は数えるくらい。ドーなのよ。セカンドツアー。不評すぎてチケットが売れずに、途中でツアー中止…なんてことになる怖れも…。皆さんの街ではどですかでん? 

…と、いいつつ、腰フリ見たさに今日も打つコダイラであった(オイオイ、仕事!仕事!!)


テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

  1. 2007/05/26(土) 15:21:06|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

大連勝購入しました☆最後の大逆転はここで知ってはいたものの、やはり感動的でした(*^-^)b仕事人てこれがあるからやめられないんですよね~(≧▽≦)ゞ
ピンクレディは初代の頃を知らないのもありますが今回はスペックの複雑さに手を出すべきか否か迷ってます…潜伏確変てどうも苦手で(´∀`)おそ松くんとかホンジャマカとか良かったなあ~
とりあえず九州は本土より二週間位導入が遅いので様子見ながらですかね…
  1. 2007/05/27(日) 22:32:23 |
  2. URL |
  3. こやん #-
  4. [ 編集]

腰フリ!かなりいいですよね~
同じく私も注目してました。
でも勝てないのでもう潜伏狙いしか打たないと思います。
特に朝イチが狙えそうなのでチェックしておきたいですね!

007シリーズの映画は好きなんですがパチンコのほうはなんか演出が変わるとか複雑そうですね~
面白いですか?
客付きや出玉はどんな感じですか?
MHにはないので打ちに行こうか考え中です。

  1. 2007/05/28(月) 00:05:48 |
  2. URL |
  3. 岡部武 #-
  4. [ 編集]

こやんさん
漫画お読みいただきありがとうございまーす。
次はピンクレディーです。僕くらいじゃないかな?ピンセカ扱うの…。いやたぶん巨匠も描くか。不安であります。苦笑。
もはやピンクは潜伏とかあまり深く考えず、当たれ!と願いながら楽しむしかない台だと思います。

岡部武さん
攻略誌で潜伏ランプの判別が載り始めましたが、種類が多すぎてあきらめました。笑。150回転以下くらいで捨ててある台は可能性アリと思ってとりあえず座ることにしてますが。
007はもう全然打ってません(オイオイ。苦笑)
等価の店に4台しかなくて、しかも夜でも0回当たりの台ばかりでコワくて手を出せない状態であります。涙。
  1. 2007/06/01(金) 04:34:14 |
  2. URL |
  3. コダイラ #vXefid6w
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/239-31546e68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

