コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「どうするつもり?」って言われても!!(3/30)

 結論から言いますと、昨日(30日)は当たりませんでした。

 夜中に目が覚めて、ウダウダしてて寝たのが明け方。起きたらすっかり夕方5時半。画材を買いに行く予定もふっとび、かといって、すぐにしなきゃならない仕事も無く、ダラダラしながら何かしなきゃと、駐車場代を払いに大家宅へ。そのまま駅前のG店へ。

 あたりはすっかり真っ暗。テンションまるで上がらない。当たる気もまるでせず、冬ソナを少し打ちU店へ移動。U店でも冬ソナを打つものの、当たる気がせず、駅を越えてL店へ移動。L店でも冬ソナ、エヴァ2にも空きがあったので少し打ち、腹が減ったので駅の立ち食いでカレーうどんコロッケ乗せを食べて、再びG店へ。

 エヴァ2をちょっと打ってみるが、当たる気しないので、試しにゴルゴを打ってみる。新台初日から絞まりっぱなしだったゴルゴだが、ようやく少しクギが開いてる。4千円打ったが、ゴルゴがパンツ一丁で落ちて来るリーチが2回出ただけで、結局当たらず、やっぱりエヴァ2へ。850回転くらいだった台を、950すぎまで回すが、やっぱり当たらず、ジ・エンド。

3月30日
投資:23000円
回収:0円
収支:-23000円

 あぁぁやっちゃった…。今月はマイナス2万超えは一度もしてなかったのに!!!
タイトルにした、リツコさんのセリフは、2万2千円くらい遣ったときに出たもの。「どうするつもり?」って…もう金無いから、ヤメるしかないよ!!!うえぇ~~ん!!!

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2006/03/31(金) 08:37:59|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

先生おはようごさいまああす。

一日一回の巡回視察・・・です。
仙人は朝早いので。朝の散歩に来ましたよ。前回の大勝ちあるし・・・
  1. 2006/03/31(金) 08:46:59 |
  2. URL |
  3. パチ仙人 #-
  4. [ 編集]

おはよーございます!

今日も明け方眠くなりましたが、
寝ちゃうと昨日の二の舞いになりそうなので、
起きっぱなしにすることにしました。

今日は1の付く日でU店のイベント。
ちょいと偵察に行ってきます!
  1. 2006/03/31(金) 09:38:01 |
  2. URL |
  3. コダイラ #vXefid6w
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/24-e9252416
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

