コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

月末爆発にピンクリ仰天!!!

2007_0528_212036AA.jpg

増刊の原稿が終わって腰と肩がダーティー・張りーなコダイラです。例によって、ミーによって、ケイによって、ユイによって、やっぱりレイによって、サボってチョコチョコマカダミア(今日の景品)打ってましたのでその報告から。

26日
夕方にピンク狙いでU店へ行くも空き台が無く、沖海、ウルトラマンを打ったあと、180回転くらいでやめてたエヴァ3を見つけ着席。これが千円でヒット!突確2回含む10連チャン!(時短引き戻し2回)154回転まで回してヤメて13213個。久々に(エヴァ自体が久々だが…)ユイ暴走も出て楽しかった~!この後ピンクレディーを1台2500円打ってオシマイ。

5月26日 地元U店
投資:7500円
回収:39500円
収支:+32000円
2007_0526_192139AA.jpg

ーーーーーーーーーーー

27日
夜にU店にピンクレディーを打ちに行き、1台目その日40回当たり511回転の台で、1500円入れた531回転目に白オバケ+連続予告1回+メドレーリーチで大当たり! でも確変か通常か不明のピンク絵柄の2。

ラウンドが終わり、メドレーチャンス(電サポなし。潜伏の可能性あり。)3回転目にピンクレディーショータイム→透明人間カウントダウンモード(突確の可能性がある3分ミッション)に突入。ランプを確認すると…2R点灯!!!

これが24回転目に当たり、ピンク絵柄の5。

メドレーチャンス(50回転)後の74回転目、今度は青絵柄の8で当たり。

ラウンド後42回転目にショータイム→カウントダウンに入り、ランプ確認で今度はガセ(小当たり)。当然当たらず3分が過ぎ、97回転目にまたカウントダウン。ランプもまたガセ。ウームと思ってたら、99回転目にオバケが3人出て、PINKLADYの文字が一気に全点灯!!!ミッション完墜!指令達成!(違っ!笑)またまたピンク絵柄の2だったものの、ラウンド中にUFOモード(確変)に昇格!!

…が、次の当たりが青絵柄の4でUFOモード終了。アンコールタイム(時短100回)も終わり、151回転まで回してヤメ。4324個。

あえて細かく書いてみましたが、かなり打ち込んでる人じゃないと、何が何やらワカランですね。苦笑。僕もメモ帳見ながらトンガリコーン…じゃなくて、コンガリトーン…じゃなくて、こんがらがりました。簡単にまとめると、6連チャン(内突確1回)で出玉3箱。UFOモード終了後以外は、例え確変が潜伏してても時短も電サポも無いので、短いスパンで当たりが来ても玉は減るワケであります。なんともムズがゆい。確変か通常かワカラナイのもムズムズ。でもちょっとドキドキ。

5月27日 地元U店
投資:1500円
回収:13000円
収支:+11500円
2007_0527_191213AA.jpg

ーーーーーーーーーーー

28日
またしてもピンク狙いで夜にU店へ。1台目千円打ったあと、2台目この日21回当たり109回転の台へ。114回転目にカウントダウンに入るも、ランプはガセ。が、120回転目に白オバケが出て(たぶん出た。メモり忘れてるのでチョット不安)、メドレーリーチになり、渚のシンドバットでありゃ!当たり!!

ピンク絵柄の2だったものの、ラウンド後4回転目に7で引き戻しUFOモードへ。ここから実は爆裂台なピンクセカンドの本領発揮!!3分の2が15R確変のUFOモードが止まらない!!!通常の青絵柄で当たっても、ラウンド中にバンバン昇格!! 時短落ちなしで、

なんと…20連チャン一気出し!!!!

内突確はたった1回! 時短即ヤメで28975個!!!

5月28日 地元U店
投資:2000円
回収:87000円
収支:+85000円
ーーーーーーーーーーーー

31日
昼すぎに地元L店とU店でソルジャーリターンズ、ウルトラマン、沖海を打ち当たらずG店へ。うる星やつら3が1500円でヒットし、単発→3連(突確1回)→単発で4419個。玉を流したあと、杉本彩が500円でヒット! 単発で150回転まで打って、出玉を持って沖海に移動。1193回ハマリの台で、1202回転目にタコがビタ止まり!!ワンセットで204回転まで回してヤメ。1901個。再びU店へ行き、ピンセカ(どうでしょ?この呼び名。苦笑)2台で5千円使い終了。

5月31日 地元L店&U店&G店
投資:12500円
回収:25000円
収支:12500円
2007_0531_155528AA.jpg

ーーーーーーーーーーーーーー

ラストスパート4連勝で5月終了~。25日までマイナス37500円だった5月のトータル収支が、この4日で14万1000円勝ち一気に逆転! プラス10万3500円で終われました~! 今年初の月間10万勝ちでホッ…。仕事サボッて打ちまくってヨカッタ~♪(オイオイ)

休む間も無く次の大連勝本誌用の実戦開始であります。機種は好き嫌いの大きく別れるピンクレディー。おまけに次から謎の新連載。不安がモンスター!
2007_0528_205422AA.jpg


テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2007/06/01(金) 04:22:39|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

お疲れ様です♪ピンセカ(笑)打ってきました。朝から当たりなし340回してる台を午後1からガンガン回して気がつけば860回転………(・ω・)/ 隣は24連とかしてるし。意地で1000まで走ろうかと思ったけどATMに行って帰ると隣が空き台になってて110でやめていたので確率までみようと移って340ちょっとで渚のシンドバッドで7当たりo(^▽^)oが9連してその後ハマりそうだったのでやめ。この台かなり波が激しいですね。良い台はUFOモードばかりだしダメ台は何がきても外します。両方をいきなり体感してしまいました(^_^;)隣で1500ハマり台に座ったお姉さんが店員さんに天井はないのかと聞いていたのが座布団一枚でしたヾ(≧∇≦*)ゝ
  1. 2007/06/02(土) 23:42:01 |
  2. URL |
  3. こやん #-
  4. [ 編集]

こやんさん
僕も2日かけて似たような荒波を体感しました~。笑
どーもDAIICHIはあえてこういう波の激しい台を作ってる気がしますよー。
湘爆もタイプは違えどツボに入った時の爆発力は凄かったし。
天井はたぶん吹き抜けです。笑
  1. 2007/06/03(日) 01:03:29 |
  2. URL |
  3. コダイラ #4ESxke/o
  4. [ 編集]

ち~っすっ!(゚∇^*)ノお久しぶりです

27日の『あえて細かく』は「よ~くわかりますっ(笑」
ピンク柄で当り引き潜伏を確かめながらの続行は、電サポ無いんでイラつきますね~
出玉少ないし・・・
んでっラウンド中に運良くUFOモードに昇格しても、次の当りで青数字引くとガッカリです

>メドレーチャンス(電サポなし。潜伏の可能性あり。)3回転目にピンクレディーショータイム→透明人間カウントダウンモード(突確の可能性がある3分ミッション)に突入。ランプを確認すると…2R点灯!!!

?ショータイムでは、SOSのみ2R確定だと思っておりましたょ~
3分ミッションの透明人間でも2Rありなんですね(゚д゚)

ピンセカ台は不評だとよく耳にしますが
私は好きです~♪
回転数の少ない台を選び、夕方から打っております
  1. 2007/06/07(木) 11:54:31 |
  2. URL |
  3. 弥子 #-
  4. [ 編集]

弥子さん
ごぶさたでありま~す。
ピンセカ好き仲間がいてウレシイです。笑。
そうなのです。透明人間のカウントダウンでも突確アリなのです。「2」のランプを見逃さないようにしましょう。
ピンセカはこまか~~い部分に意外と強い予告が隠れてるので、注意力が必要です。
モグラの位置とか、クジラの大きさとか、カメレオンの時のバックの文字とか。
腰振りに惑わされてる場合じゃな~い。苦笑。
  1. 2007/06/11(月) 20:52:35 |
  2. URL |
  3. コダイラ #vXefid6w
  4. [ 編集]

コダさんお忙しそうですねぇ~新連載楽しみにしております

>透明人間のカウントダウンでも突確アリなのです
これは結局最後までアルファベットが埋まって3分ミッションクリアって事ですね?

>モグラの位置
・・・?いつも右上に出るけど??他の位置があるのですね
>カメレオンの時のバックの文字
ARMYの文字色かな?
いつもは緑だけど・・・赤の時があったような?んでカメレオンがいたような?(初打ちの時だったので記憶が・・・)

透明人間のスーパー発展時にフランケンがテケテケ踊っていた時がありました
やっぱ楽しい♪ピンセカ~
って・・・昨日からマイホに登場した羽根デジタイプの甘ピンクのピンク柄数字引きは辛かったっす~~
甘で電サポ無しの辛さがヒシヒシと・・・・
  1. 2007/06/13(水) 13:25:29 |
  2. URL |
  3. 弥子 #-
  4. [ 編集]

弥子さん
透明人間のカウントダウンで突確に入った場合、カウントダウン中に文字が揃って当たる場合もあれば、カウントダウンが終わってから、通常のリーチが来て当たる場合もあります。
モグラは左に出る場合がありますねー。たぶんプレミアです。
カメレオンが数字に乗っかてるのもプレミア。
フランケンもたしかプレミア。僕はカルメンの時にフランケンが踊ってるのを見ました。隣の台ですが(涙)
文字の色はいつもの黄色の他に青、赤があって赤が一番強いようです。
僕の地元ホールにも羽根デジピンセカが登場しましたよー。今度打ってみます。サクサク隙間なく当たってくれれば良いんだけど…。
  1. 2007/06/14(木) 23:56:56 |
  2. URL |
  3. コダイラ #vXefid6w
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/240-7f9cb05d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

