コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ピンクブーメランで倍返し!!!



ついついその時打ちまくってる機種のグッズを買いまくってしまうコダイラですが、案の定買ってしまいました…ピンクレディーのベスト盤。カメレオン・アーミーがフルコーラスで聞きたくて。苦笑。いや、しかし、改めてジャケットを見ると、二人ともぜーーーんぜん似てませんなー!パチンコのキャラと!笑

まぁそんなカンジで、1日、2日と、大連勝本誌用の実戦に行ってきました~。といっても地元ですが。特に気合いも入れず、ネタになりゃええな~…程度で打っただけですが。機種はもちろんピンクレディー・セカンドツアー(略してピンセカ。…シーン。)

1日は朝から打つつもりがスッカリ寝坊して午後1時すぎにまずはU店へ。U店はこの日1の付く日でイベント。当然ピンクに空き台無く、駅を乗り越えてL店へ。L店もこの日は弱めだが一応イベント。でも9台中1台空いててサクっと座る。この日2回当たりで303回転の台を3千円、379まで回してヤメ。んんー、よく回る!

カドのハマリ台が空いたのでスタッと移動。朝イチ100回以内に単発で当たり、866回転までハマってる台。回してみると…これまた千円25回の快適クルージング!ちょいと粘ったろかーと回し続けて、千回転越え…千2百も越え、1万円越え…2万円越え、2万7千円…前の台と合わせてピッタシ3万投資でも、もう限界!!1547回転まで回すが当たらず撤退!あいたたたた!

6月1日
投資:30000円
回収:0円
収支:-30000円
ーーーーーーーーーーーーー

2日はちゃんと早起きして朝イチから出動。前日と同じL店へ行き、これまた前日ハマったカド台をゲット。クギも前日と変化なくよく回る。…と思ったのもつかの間、千円入れた22回転目に、船モードチェンジ時にピンクハリケーン予告が来て、ボタンを押してミー&ケイ二人出現!UFOリーチに発展し、発展途中に実写カットイン!7でありゃまぁ大当たり!!!イキナリUFOモード突入!!!

これがサクサクと11連!!(突確無し)300回転ピッタシに引き戻して6連チャン!(突確1回)、アンコールモード後、111回転でまた当たり4連チャン!!! この時点で突確抜きで20回当たり(地元L店、U店とも、ピンクのカウンターは突確を数えないのです。)16箱!!!こいつぁ今日こそ…!!!と10万勝ちへの期待がブクブク膨らむが…。結局500回転越え、575回転まで回して断念。前日のハマリを体験してるだけに、これ以上は無理せず交換。それでも21522個。フ~、3万負けを1日で倍にひっくり返した!!!

このあとU店に寄り、一台空きがあったので3千円打つが、千円19回しか回らず、ヌァ!ヒデッ!と捨て台詞を残して帰宅。土曜だからって、今絞めちゃダメだろー。ただでさえ客離れ起きてんのにぃ~ピンセカは…。

6月2日
投資:4000円
回収:64500円
収支:+60500円
ーーーーーーーーーーーーー
前日のハマリ台リベンジ作戦が見事成功!!!まぁよく回った台だから再度勝負する気になったんだけど。ピンクレディーは、出来るだけよく回る台を打つのが基本です。当たってもUFOモードに入らなきゃ玉減り必至だし。あと目安としては、ガセでもいいから連続予告の良く出る台がいいかも。あと、ステップがよく進む台。逆に悪いのは、ちーーともハリケーンが来ない台。UFOリーチをハズしまくる台もキケンです。

ということで、この2日間&その前に打ったものも含めて漫画に仕上ケイてミーます。く、くるしい!
2007_0602_110049AA.jpg


テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2007/06/03(日) 00:50:51|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/241-b5f4262f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

