コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダークなピンクに惑わされ…。

地元の駅前にやーーーっと漫画喫茶が出来まして、仕事に使えるかな~(ネタをまとめたりするのには、あの閉鎖的な空間の方が集中出来るのです。)と、3日の昼間に覗きに行って来ました。

その前に当然パチ屋も覗く。U店のピンクにその日当たり1回で109回転の台発見。データを見ると、朝から1100回転ハマって単発。あぁ恐ろしや~。2千円打って、ビルにコンサートチケットが出たり、スーパースロットで77☆になって、シンドバットでハズしたりしてヤメ。

漫画喫茶を2時間ほど偵察してまたU店へ。時間は夕方6時くらい。100回転前後のおいしそうな台がポコポコ空く。この日20回当たりで93回転の台を1500円、118回転まで打ってヤメ。渋~~。次にやはり20回当たりで118回転の台へ。千円投資の128回転目、船モードでショータイム・カウントダウンへ。ランプを見ると……入ってるーー!!!2が点灯!!突確突入!!!

…が、喜んじゃいけない状況にすぐに気付く。突確は電チュー開かず、おまけに釘もシブシブなのだ。早く…とにかく早く当たってくれー!という願いも虚しく、ショータイムもすっかり終わり、シンドバットでよーやく当たったのが37回転後…。追加投資2500円…。しかもピンク絵柄の6。

幸いこれは確変が入ってたようで、ラウンド後17回転で引き戻し、今度は5。釘はシブシブシブガキ隊なれど、赤絵柄への夢を賭けて回し続け、100回転越えて、200回転越えて、208回転で出玉消失…。それでもしつこく追加投資し、さらに2500円入れて259回転まで回して断念。トホホ…。途中、実写カットインを2回ハズしました…。ショック~~~~ショッック!!

6月3日 地元U店
投資:9500円
回収:0円
収支:-9500円
ーーーーーーーーーーーー

やっぱ、突確当たり→ピンク絵柄はキツイな~。まぁそうそううまくはいかないか。ピンクはこーゆーのも含めたあのスペックだし。あきらめカルメン77。ただ、夕方や夜に割と早い回転で見切りをつけてヤメてる台が多いのがアリがタイフーン。100回転前後の台の4台に1台は確変が隠れてる気がシンドバット!

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2007/06/04(月) 15:52:19|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/242-bb226cbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

