コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

原稿モリモリ作成中~



次号から一応新連載ということで、かなり真面目に時間をかけて原稿作成に取り組んでおりま~す。まぁ買い物ついでにちょこっと打ったりはしてますが……当たりません。当たらないのでこんなパンを買って食べてみましたが、やっぱり当たりませんでした。

大連勝の増刊が凶当たり…じゃなくて、今日あたり出てるらしいのですが、見当たりません。送られても来ません。どーなっとんじゃ! まぁいっか(いいんかい!)。コンビニ等で見つけた方、僕に送ってください(なんじゃそりゃ!)

そんなワケで、もうチョット更新お待ちくだされ~。

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

  1. 2007/06/11(月) 20:44:09|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

大連勝の増刊号手に入りましたか? コンビニで探しましたが売ってません。 通常の大連勝は毎月買ってますよ☆ 新連載楽しみです。
  1. 2007/06/13(水) 23:28:50 |
  2. URL |
  3. ちか #-
  4. [ 編集]

ちかさん
書き込みありがとうございまーす。
増刊号はちょいマイナー系のコンビニによく売ってます。笑。
新連載、面白く描けたのかまだ自分では自信がありませーん。
発売されたら立ち読みして冷静に読み直してみます(いつまで立ち読みかー!!流山ーー!苦笑)
  1. 2007/06/15(金) 00:07:07 |
  2. URL |
  3. コダイラ #vXefid6w
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/243-c38b63c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

