コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっと原稿UPしたと思ったらもう次の実戦が!!



大連勝の増刊号読みましたか~? 僕は某コンビニでやっと見つけて立ち読みしました。って!なんでじゃ!! 早く送って来んかい!流山!ハットリ!!N野!! あ、いや、スイマセン。原稿遅れに遅れて強く言える立場ではありませんでした。2ヶ月でも3ヶ月でも待ちますのでドーゾ夜露死苦…。

んなカンジでちょこっと立ち読みしたカンジでは、今回の増刊はなかなか充実した内容になっとります。中でも『コダイラ&おつぶ&ハダの三つ巴仕事人1週間対決』(こんなタイトルではたぶん無い)は、久々に面白い企画です。この対決は来月、再来月の増刊に続いて行きますので、1回目の今号は是非読んでおいたほうがいいんじゃないかな~?読んどくべきだよな~?と思います。ドーゾ世炉市区…。

んなワケで!よーやく大連勝の原稿が仕上がって、今日は夜にちょっとピンセカとプロジェクトAを打ちましたが、当たらず12000円負け。原稿執筆期間中も5日と8日にちょこちょこっと打って当たらず、それぞれ8500円&6500円負け。たいして打ってはいないのですが、当たりがしばらく来てないのがムズムズ不気味。

こんな状態で、もう明日15日から次の増刊の実戦であります。また仕事人。また1週間。と、言っても今回は都合により、僕は3日くらいしか打てません(どんな都合かはまた後日)。3日で成果を出すため、3日とも朝イチから突進する所存であります。目標は1日10万!3日で30万!!(シーン…。)まぁ夢は大きい方がいいかと。前回の実戦のように、毎回ここで収支報告する予定ですので、ドーゾ余呂志句…。

さて!写真の酒でも飲んでさっさと寝っか!!笑
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2007/06/14(木) 23:47:39|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/244-3c117030
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

