コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第2回仕事人1週間バトル!1日目!!



なんとか勝ちました~~~♪

昼から打ち始め、地元U店で1台。L店に移動しで4台目でお突捕獲!が、次の当たりが単発で飲まれてオシマイ。電車でH駅に行き、Y店で1台目が4千円でヒット!これが突確1回含めて5連したものの、その後、粘って単発、粘って単発、粘って4連(突確1回)で伸びてくれず、結局4箱残してヤメ。詰め込んだので6525個。

さらにP店へ行き、2台打つが当たらず。まだ時間は20時だったので、地元に戻ってもうひと勝負しようかと思うものの、このところ負け続きで今日は勝ち終わりたかったので無理せずここで終了。

6月15日 (仕事人1週間バトル1日目)
投資:16500円
回収:19500円
収支:+3000円
ーーーーーーーーーーー
ショボ!!!でもまぁ、今日は小手調べ。リハビリ。このところピンセカばかり打ってて、仕事人の感覚を忘れちゃってたので。豪剣がゴゴゴ…まで行って開かないパターンばかりで、開け!開け!と願いながら、その度なぜか目を見開いちゃって、ドライアイになりました。(アホか?オレ)

あと、Y店でガッチリ系の女性店員に突き飛ばされました。ちゃんと後ろを気にして動けっつーの! ほんとあの店は店員はダメダメだし、写真撮ると怒るし、コイン挟んでると有無を言わさず取っちゃうし、今どき玉を客に流させるし、閉店時間が迫ると店の照明暗くするし、嫌い。立ち回りの流れ上行ってしまったけど、もう行かん。仕事人はよく回ったけど、行かん!!

平日だからと安心して昼に出動したのも失敗。狙い目をかなり絞って打ってるので、いい空き台が無いと店ごと移動しなきゃならないのがキツイ。2日目はちゃんと朝から出動しまーす。

さて、発泡酒でも飲んで寝るか!(ビール飲みてぇ~。苦笑)

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

  1. 2007/06/16(土) 02:04:43|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/245-681545e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

