コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第2回仕事人1週間バトル!2日目!!

6月16日 地元U店&L店&G店
投資:27000円
回収:0円
収支:-27000円

当たらないでやんのヒィ~~~~~!!!地元3店で12台打ってノーヒット!!豪剣一度も出ず!!!ドライアイどころか、鼻も口もおっぴろげて開けゴマーーー!!!と念じたけど(古っ!)ゴゴゴゴピシャ!で青服頼み人&秀ズッコケばかり!!!ドライノーズにドライマウスですっかりドライフェイス!!悶々続きでぼくドライ悶!!!……ギャグも冴えねぇ~~~!!!(いつも通り?…トホホ)

今回の1週間バトルは3日でキメるつもりが、こんな調子じゃ延長必至!!!いや、ズルズル延長はしてられないのだ!!!実は今月26日からまたしても沖縄に飛ぶのです。なので、25日までに原稿を仕上げなければならない。となると、逆算すると…実戦出来るのはギリギリ19日まで!そこまでに結果が残せなければ……沖縄キャンセルです!!ドヒィ~~~!!ウェ~~~ン!!!4月に行く予定も百万円バトルのおかげで中止になったのに、またキャンセルかよ~~!!!しかも直前だから、旅行代半分くらいしか戻って来ないよ~~!

まぁそうならないように頑張りますが、頑張るったってヒキどん底…。17日は一応地元2店がイベントなのでまた朝から突進しますが、日曜だしガセの可能性も大きい…。どないなるんでしょ?なんとかして~~ドライ悶~~~!!タラララッタラ~~♪大当たりライト~!…無いわ!!んなもん!!!……トホホ。

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2007/06/17(日) 00:53:22|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/246-bc451b19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

