コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第2回仕事人1週間バトル!3日目!!



アアアアア…危なかった~~~! 今日はなんとか勝つことが出来ましたが、薄氷の勝利!

この日も昼出動で5台13000円打つがヒットせず、前日と合わせて17台4万で当たり無しの状況に気分は超ブルー。地元L店のイベントはやっぱりガセだったし(他の台はわからないが、仕事人は完全ボッタ日)、U店もいつも通りの渋さでアイタタタ。他の街も日曜昼じゃもはや釘も空き台も期待薄で、無理して打ち続けても事態は好転しにくいと判断し、一旦帰宅。

夜8時、気力を振り絞ってU店へ。…行くつもりが、なんだかピピッと勘が働きG店へ立ち寄る。平日は稼動ドン底で0回当たりばかりのG店の仕事人だが、日曜とあってさすがに当たりの来てる台多し。それでもすでに客は引いたあとで、シマはガラガラほとんど空き台。その中から、8回当たりで152回転の台をチョイス。3回転後の155回転目、中村家でゼブラが出て、悪代官ハズレ発展、主水必殺で大当たり!!!ふあぁぁぁ~~!!(ホットしたため息)

これは単発だったものの、時短で引き戻し、そこから連チャン!!突確1回含め計9連チャン!!!ひと箱入れてヤメて9776個!等価なので39000円回収!換金後、U店に行き2台2千円だけ打って終了。ふぁああぁぁぁ~~!!

6月17日 地元U店&L店&G店
投資:18500円
回収:39000円
収支:+20500円

仕事人のみだと…
投資:15500円
回収:39000円
収支:+23500円
ーーーーーーーーーーーー
仕事人以外の投資3千円は昼にU店で打ったピンセカです。気分転換にちょっと腰振り見るつもりが、結構回ったのでついつい打ちすぎてしまいました。日曜でも回る台は回る。こういう時、仕事人に限定されてるのはツライな~…と思います。

しかしG店は不思議な店だ。百万円バトルでの奇跡の逆転大勝利もあの店で、やはり1台目5百円で当たったし、今度もまた…。で、期待して通うとサッパリ当たらない。変な店。苦笑。とにかくなんとか気持ちもモチモチっと持ち直したので、まだまだ打ちます!もう1週間フルに打つことに決めた!!沖縄行きも半分あきらめました!!(半分かよ!)必殺実戦仕事人、ヤケクソの小の底力を見せてやる!!!ウガ~~~!!!(ホントは泳ぎて~よ~…涙)

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

  1. 2007/06/18(月) 01:50:28|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

ちょーお久しぶりでございます。
が、雑誌やブログは拝見していましたよ~。
百万円実戦も最後は圧巻の勝利だったし、
先生は仕事人との相性良さそうなので今度のバトルも期待していますよん。

さて私はといいますと、ご無沙汰していた間、いろんなおもしろネタもあったのですが、(アタックで電チューにぶどうができて開きっぱなしになり2箱ふやしたとか(笑)、ここ数ヶ月ほど絶不調を極めマイナスウン十万・・・。気分一新部屋を片づけ、出撃しました。
目当てはピンク2。
初代ピンクは狂ったように打っていたのですが今回のピンク2は言いたいことが山ほど・・・これはまあ、割愛しますが・・・。
しかし相性はかなりよく(逆に仕事人は最悪です)、
本日はなんと朝一潜伏台を発見!!!これが1000円で数珠35連!!!6時間半当たりっぱなしでした。
しかしここで悔やまれる問題が。
実は私、4万発抜けをやったことがないのです。
エバ2で36連したときも暴走が多く36756発どまり。
夢の4万発なのです。今日はいくのか?と思った最後の当たりの時、これが確変だったら4万発なのになーと思っていたら店員がサクッと4万発オーバーの札をさしていきました。
え?計算では1100発ほど足りないはずなのに?しかし札をさすからには越えたのか??まさか目分量でさすわけもないよな???コンピューターで差玉くらい確認してるよな????でもここまでの好調台はおいそれとは出会えない、届いてないならまだ勝負したい、うーん、と迷ったあげく35連後時短即止め!!!
結果は38976発・・・自分の計算通り1100ほど足りず・・・。
とはいえ、ほんとーに久々の大勝利でした。
下皿を開ける指が痛くなったのは初めてです(笑)

やはり部屋の片づけのおかげでしょうか。
先生もお試しあれ。
長くなりましたが、またお伺いさせていただきます。
ではでは。
  1. 2007/06/18(月) 20:59:05 |
  2. URL |
  3. naopon #-
  4. [ 編集]

とか言いながら、なかなか更新されないところをみると既に逃避行でパーフェクトスカイの下でトロピカルフルーツほうばりながら小麦色のマーメイドとビューティフルな海で水遊び中ですか?なんか沖縄はもう梅雨明けするらしいっすよ!
  1. 2007/06/20(水) 09:18:03 |
  2. URL |
  3. マッコイ #-
  4. [ 編集]

naoponさん
ごぶさたでーす!
ピンクの朝イチ潜伏見つけましたかー!
ほんとにあるんですね~。
いや、しかし、店員の刺すン万発の札は店によってはかなりいい加減です。箱の数でなんとなく刺してるのでしょう。
飲まれて減らしても札刺しっぱなしだったり…。
これだけ出ればいいじゃないか…と言う人もいるでしょうが、
大台にわずかに届かず…ってゆーのが結構悔しいんですよねー。
でも、これを気に絶好調モードに入って不調期の負けを覆せるよう頑張ってください。
僕も今の実戦、最後の逆転に期待して打ち続けます!!!
(部屋を掃除する時間が無いですが…ぬぬぬ)

マッコイさん
まだ東京西部埼玉との境で暑さに耐えつつ戦い中です!
沖縄に行けなかったらこの辺の川で泳ぎます(柳○川?黒○川?空○川?笑)
仕事人の実戦は21日までです。
だいぶ飽きました。笑。主水のようにのんびり釣りでもしてサボりたいです。
  1. 2007/06/20(水) 15:45:00 |
  2. URL |
  3. コダイラ #vXefid6w
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/247-8693956b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

