コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第2回仕事人1週間バトル!4日目5日目……

孤軍奮闘しておりま~~す! 収支を毎日ここで発表するつもりだったのですが、戦略上の理由により4日目以降はシークレットとさせていただきます。全部終わった時点でドドーーン!!と公開しますね~。お楽しみに!!!

今日もこれから出動しますが、いや~~どこに行っても回らない!!!3円交換で千円15~17回転、ひどいとこは10回転くらいの時もあって難儀してます。回らなくてもヒキがよければあっさり当たるんだけど、回転が止まっちゃうのがなんともイライラ。が、ちょっと法則を発見しました。仕事人の客付きのいいホールは釘ガチガチ。逆に悪いホール意外と回ります。ただそういう店ってデータで波を読むことが不可能。運を信じて回して当たりを待つしかない。ウヌヌ~~~。

って、こんなこと書いちゃうと負けてるのがバレバレですが。苦笑。今日を含めてあと2日、立派に討ち死にしてきま~す!ラリホ~♪ホンジャマカ~♪バイバイキ~ン♪(もう人生ヤケクソ)

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2007/06/20(水) 15:33:01|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

蒸し風呂のような暑さの中での実戦、お疲れ様です。怒涛の連チャンはきましたか?沖縄に行けると良いですね。
昨日の私は少し谷村チックでした。午後5時、D店入りでピンセカ、5回当で60回転の台、1500円でメドレーリーチで当たり(潜伏?)4連後即ヤメ、残った500円で甘沖縄で2連してその玉でエヴァ3、7回当320回転の台、10回転程でラミエルのタイトル予告、図柄アニメのみであっさり撃破し8連チャン!(暴走1覚醒1)座った3台全てでオスイチヒット、ラッキーでした。
ちなみにD店の仕事人は未だにフル稼動で鉄火場状態です。
  1. 2007/06/22(金) 06:59:34 |
  2. URL |
  3. マッコイ #-
  4. [ 編集]

お疲れ様です♪実践結果は漫画読むまで楽しみに待ってま~す(^-^)/ 昨日久々にピンセカ打ちました。結果は辛勝でしたがカニ歩きスタイルの私にとってピンセカはオスイチ基準がわかりません(?_?)仕事人だと座ってすぐに真剣Fとか夜背景とかを基準に立ち回ってるんですがピンセカの場合先生は何を基準に立ち回ってますか?
いやあしかし時短なくても潜確でも面白いですね。UFOモードに入ると続きますからね~やめられません(≧▽≦)
  1. 2007/06/23(土) 23:11:45 |
  2. URL |
  3. こやん #-
  4. [ 編集]

マッコイさん
怒濤の連チャンは夢と散りました~~!そう毎回ラストに大逆転とはいかないもんですね。
ツキがあると打つ台打つ台トントントーンと当たる時がありますよね。そういう時に今回の実戦が来てれば…。
車がまたバッテリーが上がってしまって、D店に行けませ~~ん!苦笑。

こやんさん
僕のピンセカの基準はやっぱりハリケーンですね。
ガセでもいいからよくシュワシュワ来る台。
でもあれって来る時は立続けに来るけど、来ない時は全然来ないですよね~…。
あとは、球場とビルではステップ3(二人が出て来る)になる台(なったらとりあえずもう少し打ちます。)
船でもやっぱり2人かな。
とにかく、下手に電サポ無しの突確で当たっちゃうと投資が増えちゃうので、回らない台からは逃げることにしてまーす。
あぁ…僕もそろそろピンセカ打ちたいです。笑
  1. 2007/06/23(土) 23:34:00 |
  2. URL |
  3. コダイラ #vXefid6w
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/248-90443b8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

