コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

朝イチ百回転作戦の成功と失敗(3/31)



3月最後の決戦は、1の付く日がイベントのU店へ朝イチ出動。エヴァ2で朝イチ百回転以内の当たり狙い。開店3分前にホールに付くものの、並んでるのは40人弱。スロットと冬ソナ、大海にほとんどの人は散り、エヴァ2に向かったのは3人程度。まぁこんなもんでしょう。前日20回当たり、前々日も20回の台に座り、勝負開始。最初の5百円はボチボチな回りだったものの、次第にモーレツな勢いで回り始める。結局この台は101回転まで回してヤメたんだけど、投資金額はなななんと、3500円!!千円で28~30回もの爆回り!!!……そんなに回る台をヤメちゃうなんてアホか~…と言われちゃいそうですが、101回転までにリーチはよくかかるものの、スーパーはシンクロのたった一回。何よりセリフ予告が、

シンジ『リーチだ』
アスカ『リーチよ』
ゲンドウ『リーチだ』
冬月『リーチだな』
リツコ『リーチ確定よ』


リーチリーチみんなしてしつこーーい!!

って、感じだったので、嫌な予感がしてヤメました。
この「リーチだ」セリフが連発すると、台の調子はあまり良くない気もするし。

 てな感じで1台目をスパッとやめて、隣の前日28回、前々日20回の台へ。こちらの台の方が登り調子でいいような気がするが、前日最後の当たりが10連してるのがどうにも気になる。などと考えつつ、とりあえず回してみると、その3回転目、タイトル予告『使徒、襲来』。レイ背景が出て、初号機リーチで………『8』!!!!!当たったーーーーーーー!!!!!

 昇格せず、ラウンドの決戦もなく、単発当たり。だけど、朝イチ作戦大成功!!!!最初の台をサクっとヤメて移動した読みの旨さに自画自賛!!!!!……でした。ここまでは。が……ここから………当た……ら………ない……………。そのままひと箱のまれ、追加投資。熱い予告もリーチも出ないまま、300回転超。400回転近くまで、ミッションにも、教室にも、ミサトの部屋にもならず、ひたすら退屈な回り。回り自体も時々保留が途切れる程で、千円20前後くらいの普通回転。400回転すぎから教室になったり、ミッションが出たりで多少賑やかになったものの、当たりにつながらず、それでも台を信じて回し続けること600回転…。605回転、トータル投資2万になったとこでギブアップ。ガク~~~ン…。

 そのあと冬ソナを3千円打ち、赤バス、赤マフラー、ミニョン群、空港リーチでハズし、もはや今日の運気無しと判断し、完全撤退。

3月31日
投資:23000円
回収:0円
収支:マイナス23000円

 前日と同じ負額に。まぁこの日の戦いの方が有意義ではありましたが、やっぱし負けは負け。これで3月の総合結果は
プラス12万1500円
一時は18万まで行ってただけに、悔しい~~~!!!

 ちなみに、最初に打ったエヴァ2はやっぱり5百回転を超えても当たりは来てませんでした。2台目の台も、さらにしばらくハマり、夜に爆発した模様。うーむ。

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2006/04/01(土) 10:04:53|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/25-194bd270
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

