コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

沖縄で沖海大作戦!!



長らく留守に島して、もう島けありませんで島~! というワケで、なんとか増刊の原稿を仕上げて、ここを更新する余裕も無く、ダッシュで沖縄に飛んできま島(しつこい)。

年に2回の沖縄バケーション。今回はちょうど1年前にも行った石垣島。那覇からさらに飛行機で1時間かかる離島であります。去年はここでスー海を打って全然当たらず、単なる島のパチ屋見学に終わったのですが、今回はそうは行かない。なにしろ島での実戦を次の大連勝のネタに組み込むつもりだからであります!(あぁ、どこまでが休暇で、どこまで仕事なのか…。苦笑。)

狙いは当然『沖縄海』! んが、石垣島にある3店のパチ屋(スロ専門店を入れると4店)のうち、沖海が入ってるのは1店のみ。しかも街からえらく離れた海を背にした郊外店。さらに店のHPによると、駐車場にハブが出るらしい。ハブねぇ~!…じゃなくてアブねぇ!(シーン…)。この店には去年も行ったのですが、等価で釘ガチガチであっと言う間に撤退した覚えもあり、様々な不安を抱えつつ、沖縄滞在4日目の29日、昼間本物の海で本物の魚群と戯れたあと、夕方6時過ぎからホールに恐る恐る乗り込みました。

2007_0629_205756AA.jpg

ハブに注意しつつササッと入店。ハブ並に怖い容姿の手作りマリンちゃんに迎えられ(写真)ウワッと沖海のシマへ。32台あるうち客付きは3分の1。まぁこんなもんでしょう。他の機種はもっと埋まって無いし。試しに1台回してみると…お?なかなかよく回る。どうやらオープン何周年かの3日間連続イベントにタイミングよく来れたらしい。

1台目を2千円でヤメたあと、2、3台と打つが当たらない。貸玉ワンプッシュ千円分なのが、普段1台1500円を基準にカニ歩くコダイラにはツラい。仕方ないので5百円分はカップに玉を入れて移動することに。こうして、4…5…6台目、当たり0回、102回転の台で、カップの玉+千円入れた132回転目に、エイサー娘が5人出て、マリン+魚群、カニでビタッと大当たり~~!!!ホッ!!
2007_0629_191252AA.jpg


これが4連チャン!!(突確なし)。さらに打ち続け152回転目にマリンモードでサメがビタ止まり!!マリンチャンスで昇格して、これがやっぱり突確無しで5連チャン!!計数珠9連チャン!!!128回転まで回してヤメて12350個。後半の5連ではハイビスカスフラッシュも来たし、実写マリンも見れたし、あぁよかった~!これでネタになる~(苦笑)
2007_0629_205130AA.jpg


6月29日 沖縄・石垣島N店
投資:7000円
回収:49400円
収支:+42400円
ーーーーーーーーーーーーーー
石垣島の人はまずここを読んで無いと思うので、すっかり店名を出しちゃいましたが、離島にあってこの名前はナニ?笑。いや、去年はあまりいい印象を持てませんでしたが、今年はなかなかいい店だと思いました(勝ったというのもあるが)。ホールは綺麗だし、店員も丁寧だし、よく回ったし、場所さえ良ければもっと人の集まる店だと思います。

んな感じでなんとか勝って店の外に出たら、なんと!ハブ……じゃなくて、カニが!!!pachi-kani.jpg

カニ歩きでカニで当たってとどめに本物のカニに出会うとは!!笑 ネタになりすぎる!爆。しかも計3匹見つけてまさに確変大当たりだったのですが、あまりに出来すぎなので、1匹だけだったことにしておきます(なんだその遠慮は!)
………………………
そんなワケで色んな意味でハードだった6月も終了~~! この石垣島の勝ちでなんとか勝ち越して、6月は稼動日数15日で
総投資:195000円
総回収:217400円
総収支:+22400円
でした~。

あー良かった。ここでは書いて無かったけど、仕事人1週間実戦の時ちょこちょこピンセカや沖海も打ってて負けてたのです。旅先でカニー出来て…じゃなくてカバー出来て(全然ちゃうがな!)良かった~。

というワケで、このネタだけで漫画になるかワカラナイので、もうちょっと地元で沖海を打ってから、大連勝本誌の原稿に取りかかることに島ーす。まだ島ボケが治って無いけど…。
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2007/07/01(日) 22:21:42|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/250-9ab6d826
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。